人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日♪

1年振りのお祝いのカードが昨日届きました。
ワクワクして部屋に戻って、何故だか正座でそっと開けてみた。
ハイッ♪」って急に差し出された○○ー○ー
かわいすぎます!

嬉しくてマジマジとニンマリと見つめていたら、あるものを発見!
歯に海苔?みたいな黒い汚れがあるんです!!
こすっても取れなくて、どうやら印刷(複写)の時に映ったムラのようなものらしい。
どうっても取れな~い(T_T)

でもいいんです。
歯に海苔がついてようと、ご飯粒つけてようと!(笑)
日に何度も開けて見てしまいます♪


明日は待ちに待った武道館ファイナル。
優しい歌声が久しぶりに生で聴けます。
たった一日だけど、やっぱり待ち遠しい!


いよいよ明日♪_e0013734_2194788.jpg
by chicchi88 | 2007-12-05 01:57 | にっき。