by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

会報到着!

年末の大掃除をしながらもポストが気になっていましたが、夕方やっと届きました♪
開けたとたん「直ミッキー」の絵馬が、ストンと手に落ちました。
「サンチュウロク」とは思えない、なんて可愛い笑顔Y

会報の中の本物の絵馬の写真。
そこに書かれたBIGな“願い”を見たら「Oh, Yes」のフレーズや、ライブで語ってくれたエコの話を思い出しました。
未来に繋がる今だからこそ願う平和と安全。
絵馬の直人さんの文字を、じみじみと見つめました。

楽しみにしていた次の企画のお知らせはありませんでしたね(T_T)
とりあえず年明けは「ドラゴンヘッド」と「イズム1時間SP」を堪能して、3月のDVD発売を楽しみに、朗報を待つことにします♪


今年も直人さんに元気をいっぱいもらいました。
疲れたとき、落ち込んでいるとき、あの声に、笑顔に、何度も癒されました。
そしてこちらに訪れてくれた皆さん、ライブ会場でお会いした皆さんにも、いつも元気を頂いています。
今年もありがとうございました♪
来年も直人さん、皆さんにとって明るく平和な年になりますよう、心からお祈りしまうす^^)
[PR]
by chicchi88 | 2007-12-31 02:01 | naohito