人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予告

久々にismの感想でも^^)
今回のゲストは超イケメンのあの方!岡田君です。
オープニングでイケメン二人が、どんな並びになるか~と想像していたのですが
久々にオープニングの笑顔にやられてしまいました!
もちろん右の方の方です~Y
なんであんなにグッと来たのか!?ピンクのシャツのせい?(笑)
録画しながら生で見てたんだけど、録画中巻き戻しして見たくらいですから。
やっぱり衣装って大事だわ~!

ゲストの方はやっぱりカッコよくって、でも正直言って私のストライクゾーンではありませんでした。
だけど今回の放送を観て、いい感じの人だな~と。
今までじっくり耳を傾けたことが無かったけど、話し方もいいですねぇ。ちょっとボソッとした感じで。
ねぼけ顔のビデオがかわいかったです♪
そうそう北欧家具って「やさしい」よね。
みんな噴き出してたけど、素朴で心地いい北欧家具をちゃんとわかってる一言でした^^)
人知れず木彫りの熊を置いたというエピソードも面白かったですね~!
あのスッとした顔立ちからは想像出来ない茶目っ気さに、ギャップの魅力を感じました。
うん、横顔もいいわ~♪

・・・とオープニング後トークに入ると、今回はなんだかゲストの話に聞き入ってしまいましたが
予告で見事に目が覚めてしまいました!
あの衣装!!胸はだけすぎじゃ・・・!!!(@ @;)
グーッと引っ張られて伸びたようなTシャツ(タンクトップ?)の胸元。
どうせサービスしてくれるのなら、シャツのボタン三つか四つ程はだけた感じの方が好みなんですけど~(#^.^#)
最後にしっかり引き戻されたイズムでした(笑)
by chicchi88 | 2008-01-29 01:31 | ism