by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これに確定?

日本での発表はまだのようですが、香港到着時の写真があちらの新聞にのっていますね。
井上○央ちゃんと一緒だったということで、“シリーズ物”とは「花男」に決定でしょうか!
以前映画版で類を演じ、また映画版で花男に出演するんですね。
ちょっとアウェイを感じたかもしれませんが、“ご本家”ですからね(笑)

でもどうしよう~。これテレビ版観てなかったのよね^^;
やっぱり類は直人さんのあの“類”が焼きついてしまっていたから・・・。
あのおっきな看板にKissするシーン、キレイでしたよね~♪
道明寺も裸にベスト姿のタニッパラさんしか頭に浮かばないし(笑)

今回の映画ではどんな役柄なんでしょうね?
香港で高級腕時計している人って?
う~ん、レンタルしてテレビ版観るべきか?

公式を初めてのぞいて見ました。
相関図を見ると道明寺の姉の椿の旦那さんって、ホテル王なのね。=高級時計?
なになに!?昔好きだった人がいた?
またまた想像が膨らみます^^
夏公開前に再放送やってくれるかしら?


VOICEに続きHOT直も更新されており、初めてゴッホの方のお姿が見れました♪
撮影で声がガラガラになった翌日に香港へ移動だったのかな?
香港の気温を見ると、日本よりは少し暖かい様子。
撮影の様子も近いうちにHOT直にUPしてくれるといいですね♪
制作発表も期待していいのかな^^

春、夏、秋と情報が出揃ったわけですが、一番のお楽しみはいつくらいなんでしょうか。
一昨年は秋だったから、今度は半袖の服でお会いしたいな~♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-02-14 01:17 | naohito