by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おかえりなさい♪

さっそくVOICEを更新してくれましたね^^
正式発表はまだだけど、やはりあちらの新聞の内容で間違いないようですね♪
このあと日本でも撮影はあるのでしょうか?
おっきなスクリーンで観れるんだもの、少しでも多く出て欲しいですよね^^

イズムにホレスタの収録、ゴッホの撮影もまだあるのかな?
4月のドラマもクランクインを控えて、これからも忙しいですね。
私達にとっては嬉しいことなのだけれど♪

昨日はバレンタインでした☆
彼の元には愛の詰まったプレゼントがたくさん届けられたことでしょう♪
私は今年も熱~い想いをひっそり胸に積み立てておきました^^







以前にこんなの作ったけ♪











e0013734_0371423.jpg
[PR]
by chicchi88 | 2008-02-15 00:44 | naohito