人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のスペシャル番組

Around40の公式(ニュース)に春のスペシャル番組出演のお知らせが出ていました。

オールスター感謝祭祭'08春 超豪華!クイズ決定版
3月29日(土)18:30~23:48

長時間、生で一緒にクイズを楽しめるっていうのが嬉しいですね~^^
個人成績も最後にで出るんですよね。直人がんばれっ!
休憩タイムも要チェックです!(笑)


あとまだ公式(日テレ)では出ていないようですが、テレビの録画に入ってました↓

世界一受けたい授業 4時間スペシャル!
4月5日(土)19:00~4時間SP
春のスペシャル番組_e0013734_0102678.jpg








こちらは前回同様「ismチーム」で出演なのかな?
↑の感謝祭と違って、こちらは出演者の入れ代わりが激しいので
さっきまで出てたかと思うと、突然いなくなってたり!
編集が大変だった記憶が・・・(笑)


制作発表もそろそろですよね♪
すっかり「プロポ」の方を忘れていましたが^^;、もう少しですね。
楽しみが近づいてきました!
by chicchi88 | 2008-03-18 00:12 | naohito