人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報 「ドラマ積木くずし真相ハイライト」





クランクインの日の映像だろうか
「杉原憲一役の藤木直人さんです!」のスタッフの声に
とびっきりの笑顔で登場。
今日はインタビューの映像がアップで大満足!
ナレーションとインタビューの内容をUPしておきます。

【N】
「稲葉信悟の罪の深さを糾弾し、『積み木くずし』を全否定していく男
杉原憲一役を演じる藤木直人」


【インタビュー】
「杉原と言う編集者で、あの 朋美さんが最後に高円寺で頑張って暮らしていた頃の友人。
僕は本当にもう一部分の、いわゆる えー 朋美が死んだ後の部分しか関わってないんで・・。
あの真実に基づいた、えー そういう意外な真実と言うのも知れると思うし・・・。」

予告を見ただけでも、気迫のある演技に圧倒されてしまいました。
あと3時間足らずでオンエアです!



※インタビューの言葉の一部が聞き違えておりましたので、訂正してあります。(汗!)
by chicchi88 | 2005-09-02 18:16 | NF Dorama & Move