by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バニラ気分

今Qちゃんをのぞいてきたら、TV出演欄に
7/9(土)放送予定 フジテレビ「バニラ気分!」12:00~13:56 
と、ありました!

さっそくフジのHPへいって調べてみた所、
あのマツ○ンさんと今○さんの番組ではないですか。
唐沢○明さんの回、ちょこっとだけ見たことがあります。
スタジオにゲストを招いて 手作り料理をふるまってましたよね。

スローダンスの4人で出演でしょうか?
もし直人さん一人だったら、飛び上がるほど嬉しいんだけどな!
トークの時間も長いしね。
今○さんは、サプリもレギュラーですよね。
またまた、DVD予約が増えたわ。(しっかり生でも見ますよ♪)

今週末から 来週にかけて用事が多いので、またお得意の
「うっかり」グセが出ないよう、要注意。
お星様のほうの制作発表もまだだしね。
[PR]
by chicchi88 | 2005-06-28 23:26 | naohito