人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王様のブランチ出演

王様のブランチ出演_e0013734_1022522.jpg

爽やかな衣装で登場の直人さん。天海さんとの2ショットがキレイです♪
天海さんは聡明でいつも凛としていながらも
同時にふんわりした柔らかい雰囲気を持った女優さんですよね。
透明感のあるお肌にいつも見とれてしまいます。

「アラフォー」の意味さえ知らなかった疎い私ですが^^;
(私を含む)そんなアラフォー世代を天海さんが演じてくれれば
怖いもの無し!と言った感じです^^
恋のお相手も文句ないし~♪(その方向でいいのよね^^)
予告もたっぷりと見れて、ますますオンエアが楽しみになってきました!




   

王様のブランチ 

(直人さんについて)
天海: こんなに冷静なのに面白い方だとは思わなかったです。冷静に燃えるタイプです。

谷原: 僕彼とはデビューが一緒なんで、よくわかますけれども、
     ホントに見た目とのギャップ面白いですよ。

直人: すぐ向きになっちゃうんです。

谷原: いや、ムキになるって言うかね~。

天海: でも顔に出ないからいいですよね。(顔に出ない感じですよね?)

谷原: そうなんですよね。じゃあ逆に藤木さんから見た天海さんの印象は?

直人: ものすごく頼もしいというか現場を引っ張ってってくれるんで、助監督より声出てます。

 (会場笑)

谷原: あのね、みんな「座長!」って言ってついて行くからね、天海さんの現場は!

直人: ぐいぐい引っ張っててくれて。

 <中略>

谷原: 藤木さんから見てAround40の女性ってどうですか?

直人: う~ん、僕も今年36になるんで。だからまぁ同級生の人とかは・・・

谷原: ぎりぎり入ってくるかっていうとこですね。

直人: 今価値観がいろいろあるんで、いろいろ選択肢があるんだなと思いますね。

 <中略>

谷原: 藤木さんから見たら「注文の多い女性」というのはいかがですか?

直人: やっぱり経験がね豊富だと、それだけ相手に求めるものって言うのも
     多くなっていくのはしょうがないと思いますしね。

 

『アラフォー○×クイズ』では「我が人生に怖い物は何もない」にをつけた天海さん。
「ちなみに藤木さんは怖いものはないですか?」と優香ちゃんに問われると

直人: 怖いものだらけじゃないですかね!

言うと思った!(爆)
「何が何が?!どんなことが?」という皆の視線に

直人: なんだろうな・・・。やっぱり年をとっていくっていうのは・・・。

天海: そんなもの!!

(一同、直人大爆笑)

直人: ついていきます!


やっぱり座長だわ!!(笑)
それにしてもなんてかわゆい35さい♪
ひるんだはにかんだ笑顔がホントにかわゆいっす(#^.^#)

このあとの『視聴者の皆さんへのメッセージ』で、まずは天海さんから。

天海: Around40始まります!アラフォー世代の方もそうでない方も
     必ず楽しんでいただけるドラマになっています。
     毎週金曜夜10時、1週間の疲れを取りながら
     一緒に緒方聡子を応援して頂けたら嬉しいです!
     また次の週に頑張れるようなドラマになったらいいなと思っています。
     よろしくお願いします。


谷原: 続いて藤木さんお願いします。

直人: 天海さんの言うとおりです!(きっぱり)

って、たったそれだけかい!!
会場は大爆笑だけど、すかさず座長がダメだしを!

天海: お願いします!どうなんですか!

直人: 素晴らしかったんで言うことがないんですよ。

天海: ホラッ!全国の藤木ファンの方に!!
(C :  頑張れ!直人!)


直人: アラフォー世代だけじゃなくって、人生の選択に迫られることって
誰しもあると思うんで、是非、他の世代のいろんな方に見て欲しいと思います!



座長、これからもうちの直人さんをよろしくお願いします!(笑)
でもこんな弟キャラとガラッと変わり、ドラマの臨床心理士 岡村恵太郎では
また違った男らしさで、ぐっと視聴者を惹きつけてくれることでしょう♪
ちょっと自信なさげに見せかけといて、完璧な仕上げてくる男ですから^^)


王様のブランチ出演_e0013734_10232138.jpg

by chicchi88 | 2008-04-06 16:40 | Around 40