人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Around 40  #1

Around 40  #1   _e0013734_221832.jpg

直前ナビ等でだいたいのSTORYは把握してたものの
恵太朗の設定が想像以上に“変な男”で笑えました!

エコにこだわりすぎて「そういうとこ直してくれないと別れるよ!」と恋人に切り出され
「わかった。別れるしかないよ。」って、即答かよ!
温泉にじ~っくりつかった後、売店の冷たーいお茶をぐいっと飲むことすら
いちいち注意されるなんて・・・。







かなりウ○イ(笑)

イケメンだからモテるのに、付き合ってすぐOUTされるのも無理ないですね^^;
いくら“ギャップ”がいいって言っても、ねぇ~。
渋い作業着姿で預金残高も残りわずか。
初回からインパクト大の恵太郎でした。

(売店で彼女に、「部屋にお茶っ葉あったよ」「廊下の突き当たりに氷りあったよ」の
ぼそぼそって言う感じの話し方がかわいかったな^^)

一方聡子は医者で経済的にも安定していて、同窓会に出るまで
今の自分に「不安」はなかったのよね。
ふと気付いた時に周囲と自分を比較してしまうのは、結婚して子供もいる瑞江も同じ。
独身生活にサヨナラして「幸せ」を手に入れた奈央は仕事を続けるのか専業主婦になるのか?

価値観ってそれぞれ人によって違うし、時間がたって変わってくることもある。
「私の幸せは私が決める!」と、ある意味自分に言い聞かせるように言った聡子。
人生の時々で不安になって、自分を再確認して
それでも今の自分が好きって前向きにまた歩き始める。
アラフォーだけでなく、いろんな世代に勇気を与えてくれるドラマになるといいですね。
主題歌の「幸せのものさし」がドラマの内容にピッタリで、ついつい口ずさんでしまいます♪

最後の聡子と恵太朗のかけあいが面白かったけど、来週はもっと多く露出してくれるよね。
肩フェチの私としては、恵太朗でぜんぜんOKなんですけど~♪
来週も楽しみです^^


Around 40  #1   _e0013734_22444044.jpg


Around 40  #1   _e0013734_22474328.jpg

by chicchi88 | 2008-04-14 16:41 | Around 40