人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俳優 直人☆

今回のドラマは、俳優としての藤木直人を改めて意識させてくれる作品でした。
人を糾弾するという今までに増して難しい役を、見事に演じきっていたと思います。
内からこみ上げる「怒り」が怖かった!
直人さん自身 普段はおっとりしていて、あんな感じの雰囲気が全く感じられない方なので
とても新鮮でした。
穏やかなナレーションでは優しい声も堪能できたので、一粒で2度おいしい気分♪

前にコメントでも書きましたが、今後シリアス物だったら弁護士や、刑事、犯人役とかも見てみたいな。今回のように内容の濃い作品に これからも出演していってほしいと思います。

喫茶ハーティでビールを飲むシーンはLiveの打ち上げがちょっぴり頭に浮かびました。
お○まのクロちゃん、あんなに絡み付いて羨まし~!(笑)
喫茶店の奥でさりげなく座っている直人さんも滅多に見れないので、こんなことでも得した気分♪

お葬式シーンでは喪服でさえも色っぽく感じてしまった私。やっぱりスーツ姿は格別ですね。
あのシーンは猛暑の中の撮影だったということ。出演者の方及びエキストラの皆さん、お疲れ様でした。
後編ラストの砂浜のシーンはとても切なかったけれど、波をバックにした横顔が美しかったです。

「積み木」「星に願いを」「スローダンス」と今年に入って3つの役をこなしたわけですが、撮影が重なる期間もあり、切り替えも大変だったと思います。
全く異なる役を、それぞれ見事に演じたのには脱帽です。これからの俳優直人に、ますます目が離せなくなりました。

でもね直人さん、同じくらいあなたの歌声も愛していますから
それも忘れないでほしいです☆

あー ドラマが重かったので、早くイズムで癒されたい!!
でも明日はスローダンスなのよね・・・。別の意味で気が重い・・・・・・・。



○ポチッと拡大○







【番外編】
俳優 直人☆_e0013734_11365057.jpg
イヤー今日も疲れたな~!


俳優 直人☆_e0013734_11382847.jpg
ところでさ、今日の演技どうだった?


俳優 直人☆_e0013734_11482539.jpg
もう、最高っすよ!!(クロちゃん)


俳優 直人☆_e0013734_114937.jpg
よし、明日も頑張るかぁ!

by chicchi88 | 2005-09-04 11:50 | naohito