by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しいひととき

昨日はお友達と、直人さん関連のお店でLUNCHしました。
ぶちょお&二ツ木さん&要さんが食事をしていたモンスーンカフェ代官山店です♪

e0013734_14255655.jpg

e0013734_14344130.jpg
私達は外階段を上がった2階のテラス席で
食事をしました。
写真のビニールがかかっている所が
ぶちょお達が食事した席のようです。
普段は貸切用の席とのことで
店内よりチラリとのぞいてきました。

(写真はクリックすると拡大されます☆)


e0013734_14545397.jpge0013734_14552990.jpg










↑Aランチはプラス300円でこれ+デザートがついてきます。
ぶちょおが食べてた生春巻きがおいしかった♪
デザートの 豆乳プリンはヘルシーなお味でした^^
 

このあと以前から行きたかったキルフェボンに連れて行ってもらいました。
たくさんのフルーツタルトが並べられ目移りしてしまいました!
よくばりな私は、数種類のフルーツがトッピングされた季節のフルーツに決定。
e0013734_15263164.jpg

今回はテイクアウトだったけど、今度は2階でゆっくりとお茶したいな~♪
お店を探しながらテクテク歩く間も、ランチの時間も、バス待ちの間も
なんとも楽しいひとときでした♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-04-26 16:11 | にっき。