人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Around 40 #3#4

まさかの急展開!
いきなり、それも恵太朗の方が聡子先生のことを気になりだしてる感じだし。
先週の終わりくらいで、ほんわかいい方向に行きそうだな~と思っていただけに意外でした。

聡子に惹かれていった経緯をたどると・・・

●3話で結果的に自分の診療方針を理解してくれたうえで
  病院をやめさせないでくれと頭を下げてくれた。・・・ポイント10点
○プレゼントした箸をつかってくれた。・・・ポイント3点
●「お笑い好き」なうえ、笑いのツボが同じ。・・・ポイント30点
○姉3人に総合的に良く似ており親近感が沸く。・・・ポイント30点
●見た目より若い・・・ ポイント10点

ポイント100点に達したら○スシーンあるかな?(爆)
聡子の元彼の出現によって、聡子との距離も一気に近まっていきそうな予感です♪








恵太朗がかわいい♪
つぶやきマー君のボソッと言う台詞が笑える!!

今回(4話)はとくに絶妙のタイミングで、ツボがたくさん有りました!

:岡村さんだって山本君に目つけるなんて、なかなか良い筋してるじゃな~い!
:そうですか?(#^.^#) ←なんとも嬉しそう~♪

:(思いっきり顔を寄せて)日曜日のチケットです♪
:あぁ・・・。近いんじゃない。
:秘密にしろって言ったじゃないですかぁ~!
:ありがとう^^;
:ニンマリ^^ ←この笑顔がかわいい~♪

聡:あのねぇ~明日のことなんだけど・・・。ごめんなさい!行かれなくなっちゃったの。
:え゛ーっ!! ←この驚き様!(爆)
:ごめんね!せっかくチケットまでとってくれたのに。
:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なが~い沈黙・・・・・・・
:デートですか(-"-) ←いきなりストレート!それも思いっきりぶっきらぼうだし。

:騙されないように気をつけてくださいね。
  知ってます?30代後半の頭の良いキャリア女性が、一番結婚詐欺に遭いやすいそうです。
:誰がそんなこと言ったの?
:(下を向いてボソッと)ボクです・・・。
↑電話を切られたあとフェンスに腰掛け、背中を丸めてフ~ッと溜息。
  まったく、わかりやすい人だ~^^;



恵太朗、とにかく可愛いよ~♪
マーくんの「ホラーじゃん」と「空気読めない人だな~。」も、思いっきりツボでした(爆)
あと、瑞江役の松下さんのテンションの高さにも圧倒されました(笑)
相談室を勝手に卒業しといて「これからの私の6年間を見守ってくださいね♡」って、
アフターケアを6年もしなきゃならんのか!?(笑)
そう言われて、ただ固まってる恵太朗の表情が、これまたツボでした!

・・・ということで、なんやかんや、もう3回もリピートしてしまった4話(笑)
天海さんのノリの良さと、強弱のあるしなやかな演技にあわせて、
実直で、頑固で、天然で、やさしい恵太朗の役を的確に演じてますよね。
かわいいだけじゃなく、真剣な表情にも見とれてしまった4話でした^^

Around 40 #3#4_e0013734_23172911.jpg


Around 40 #3#4_e0013734_22363865.jpg

by chicchi88 | 2008-05-03 22:37 | Around 40