by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シバトラ #1

「ショーパン」や「いいとも」はしっかりチェックしたものの
今回は直前SPをあえて観ずに、本番に挑みました!

思った以上にワイルドだったわ~♪
恵太朗のたっぷりしたボトムとは違って、衣装も今度はピッタリ系♪
二の腕もいいけど、なぜかTシャツ姿の胸元から
お腹にばかり目がいってしまいました。

白豚とのコンビもいいですね~^^
「いいとも」でも今までにない役なので
役作りを模索中と、二人揃って手を挙げてましたっけ。
出番も期待以上に多くて、見ごたえがありました。
上の方の“デリケートな部分”も見慣れてきたかな(笑)

ラストの方で係長の千葉さくらが
小次郎を見ながら、口パクで何かつぶやいていたけれど
あれはなんて言ってたの?
公式では因縁の仲とあったけど、こちらの方も気になります。

1話見終わると、また一週間が長いですね!
また明日ゆっくりとリピートしたいと思います^^
















今日仕事の書類を届ける際に、本屋さんの前を通ったけど


そのまま通過しました。


今朝一番新聞を開いた時には、胸が痛みました。


家事をしながらいろんなことを考えたけど


ほんとうのことは、本人にしかわからないわけだし


よくわからないことを、あれこれ考えてもどんなもんかと。。。


心配ないって言ったらうそになるけど


今まで通り、前だけを向いて頑張って欲しいと思うし


これからも彼を応援して行きたいと思います。


今日も撮影かな?


FBIの更新も楽しみにしています^^
[PR]
by chicchi88 | 2008-07-10 00:09 | シバトラ