by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今、久しぶりの「声」を読んできました。
オフィスからもコメントが出てたけど
やっぱり、早く本人の声を聞きたかったから
本当に安心しました。
また明日にでも声が聞けるかな?^^

イベに舞台にとチケットの申し込みも完了しました!!
舞台、どうか当選しますように!

シバトラ#2では、またまたアクションシーンがすごかったですね~。
不良っぽい役なんだけど、ところどころでふと見せる表情が
セクシーでドキッとしてしまいます。


先日某アーティストのライブに行ったのですが
ラストの方でラブレボの曲が流れてきて
一気に須賀さんの世界に入ってしまいました。
そして、早くイベで生の声が聞きたいな~!と。
もうすこしの辛抱ですね^^

花男、まだ観れていません(>_<)
じゃんけんで負けて、この週末は娘と「ポニョ」へ。
来週こそは絶対観るぞー!!
[PR]
by chicchi88 | 2008-07-18 01:35 | naohito