人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな楽しみ☆

きゃー、今気付いてしまった!
VOICEの直人さんのタイトルに「いろいろ楽しみ☆」ってあったけど、うちの7月の記事で
「いろんな楽しみ♪」「いろんな楽しみ?」というのがあるじゃないですか!
自分で書いといてすっかり忘れていたけど、似たようなタイトルでそれだけで嬉しいです!
・・・ってよくあるタイトルだし。(笑)それも☆ないし・・・。
でもこんなことでも、私にとっては小さな幸せです♪

さて、今日はTV誌の発売日。違う買い物に気をとられ、本屋に寄るのを忘れてしまった。いろんな楽しみ☆_e0013734_21561457.jpg
これは明日のお楽しみ

そして予約しておいた「スローダンス オフィシャルファンブック」。
FBIでは発売日が9/8になってるけど、こちらなどでは 9/15になってますね。
延期になったのでしょうか?こちらも取り下ろしの写真にインタビューと盛りだくさんとのことで、到着が楽しみ

今度の日曜はイズムお休みだけど、土曜の「めちゃ2 イケてるッ!SP」はタンクトップ姿との情報が!すっごく楽しみ だって私は・・・・○Fだし。(#^.^#)

月曜はいよいよスローダンス最終回だけど、英介さんの顔をもう見れなくなると思うとだんだん物悲しくなってきました。最終回は穏やかな気持ちで、結末を見守りたいと思います。楽しみ

そして抜けた分次のイズムはもっと楽しみ
そうこうしてると「1リットル」も近づいてきますね。これは秋の楽しみ
それからスローダンスのDVDも発売されれば、映像特典(B・D映像入るかな?)が楽しみ

そのうち「意外な楽しみ」にも期待してますよ、直人さん!


                                                 ※おまけ付き
by chicchi88 | 2005-09-07 23:14 | naohito