by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファンイベ確認!

無事当選致しました♪

今回会場も広いし“落”はないだろうと思いつつも

確認ボタンを押す瞬間はドキドキしてしまいました。

時間は17時。

昼の部はあるのでしょうか?


残すは舞台の確認ですね!

こちらは平日と、競争率が高いであろう2日間を申しこみました。

全敗ってこと、ないよね^^;


それから「花男」、ようやく観に行けました~   

大きなスクリーンで観るアップ&大音響で聞くあの声に

うっとりして帰って参りました。

でも頭で繰り返し再生されるのは、前日に観たポ~ニョポ~ニョポニョ♪ の

のぞみちゃんの声(笑)

な・お・ひ・と大好き~♪と替え歌にしてみたりして^^


次回の映画の発表もあり、秋には「ゴッホ」、イベに舞台と

お楽しみがいっぱいです!
[PR]
by chicchi88 | 2008-08-02 00:44 | naohito