by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポラロイド

EYESの方も更新されていましたね。(もー毎日気が抜けないっ!)
雑誌の取材で ポラロイド写真にサインとは、もしかして.....。

私は 直人さんFでありながら、ちょっととスタンスをおいたタイプかもしれない。
雑誌が出ても、開いたとたん「めまい」がする程の写りでなければ買わないし
(切り抜いて ファイルしたりすること考えると、ただ単に整理下手でめんどくさがりなだけ。)
どちらかというと、映像重視だな。これには懲ります!没頭します!
voice版だって作っちゃいます!

けどEYESのポラの写真、なかなか良さそうじゃぁないですか♪
それに、サインだってぇ!?
これって企画もの?...とまた勝手な妄想。
今回は「買い」かな。

これからの番宣・ドラマ情報(※あくまで予定)




7/2  14:00~「夏のドラマツアーズ」
7/2  19:00~「IQサプリ」(妻&深) ※予告目的
7/3  23:15~「新堂本兄弟」(広) ※同上
7/4  5:25~「めざましテレビ」
7/4  15:00~「SLOW DANCE 直前SP」
7/4  21:00~「SLOW DANCE START」
7/9  12:00~「バ二ラ気分」
7/9  19:00~「IQサプリ」
8/26 ディズニ ドラマスペシャル「星に願いを~7畳間で生まれた410万の星~」
9/2・3 積み木くずし真相~哀しい家族の最終章~(仮)」

サプリのサイト覗いたら、2日は今田さんがスロダンチームの助っ人とか。
とにかく、これから網をはるのが、忙しいっすね。
[PR]
by chicchi88 | 2005-06-30 13:55 | naohito