by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

当代NO.1の男前

e0013734_1192752.jpg
はーっ、タンクトップ姿、素敵でしたね!見とれてしまった~。
二の腕フェチの皆さん、肩フェチの私同様かぶりつきだったのでは?
(エッ?私だけ?笑)
あっという間のひと時だったけど、時間じゃないのね。(笑)
今日の画像編集の楽しかったこと♪

岡村さん「今日はオシャレイズムですよね」・・・ってしっかり他局の宣伝してましたね!(爆)次の「ゆっくりなダンス」も笑った!
今回のめちゃいけは、月9の大先輩矢部さんオリジナルの「とうふ寿司」を試食。
高級絹ごし豆腐と叙々苑ドレッシングを絶妙ブレンドとのこと。
あっさりしておいしそう!直人さんも「ん!おいしいですね。」とパックリ食べてました。いつもながら食べっぷりも素敵♪

行きつけのお寿司屋さんあるんですね。(あたりまえか!)どこだろどこだろ?
麻央さんの「のどごっくん」の話題の時に出さえ、周りの盛り上がりとは裏腹に真顔でモグモグしていた貴方が好きです♪(笑)
ちゃんと次のトークに備えて、お茶飲んでたね。

しかし岡村さん出演の「妖怪大戦争」の話にはお腹を抱えて笑ってしまったよ!!
妖怪・小豆洗いの役ピッタリすぎます!夢に出てきそう。(爆)

ところで「当代のNO.1の男前」とは、すっごい肩書き貰いましたね。
それに対抗心を燃やす小豆洗い・・・いや岡村さんってかわいい♪

麻央さん語る直人さんの「ギャップが素敵」には、テレビの前でコクンコクンと頷いてたものの
「クシャクシャって笑う時のすごく可愛らしい感じが・・・」のコメントには、なぜか久々に○美を思い出してしまった・・・。
あなたが語るとなんでこんなにドン引きしてしまうのだろう・・・。(やっぱりマリアにはなれない私)
言ってることが当たってるだけに、なぜかくやしい・・・。なんで?
でも一瞬のモヤッと気分も岡村さんの「ぐちゃぐちゃの笑顔」で吹き飛んでしまいました!
私も直人さん同様、つい手を叩いて爆笑してしまった!

今日のツボは、セットの柱にちょっと寄りかかって食べてたお姿です♪
あっという間だったけど、本当にたのしいひと時でした。





○ポチッと拡大○



[PR]
by chicchi88 | 2005-09-11 00:24 | naohito