人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログお休みします

舞台のチケットが一昨日到着しました。
全て2階席^^; 
一応S席なんですが・・・。

舞台稽古も真っ最中ですよね。
メイキングなどで見たドラマや映画のリハーサルと違って
想像が付きませんが
やっぱり楽屋の入口には “のれん”がかかってるのかしら?
稽古は浴衣姿?・・・などなど
いろいろと妄想して楽しんでいます。
出来れば稽古風景がワイドショーなんかで見れると嬉しいんだけどな♪









タイトルにもあるように、ブログをお休みしようと思ってます。
ここ最近更新もできておらず、ずっと手付かずになっていました。

正直言って、一時期の寝ても覚めても
夢の中までも想い続けていた時期に比べると
温度も、高熱から微熱へと落ち着いたかもしれません。

でも今、この微熱がとても心地よいのです(#^.^#)
冷めたわけでもなく、グラグラと熱すぎるわけでもなく。
これからは程よい距離から
ゆったりと見守っていけたらと思っています。

車の中で曲を聴くのが、あいかわらず日常で
イズムは毎回リアルタイムとはいかなくなったけど、必ず見て
ブラック藤木につっこんだり(笑)、思わぬ“お姫様抱っこ”に声を荒げたりしています。
初めての舞台や、新しいアルバム、「9.0」ツアーも楽しみにしています^^


ブログを初めて3年間。
たくさんの方々に訪れて頂き、ありがとうございました。

皆さんと、あれやこれやと楽しく直人談義をしたり
そして時には、励ましてもらったりと
私の中でも大きな支えになっていたような気がします。
直人さんを通していろんな方と出会えたことを
改めて感謝しています。

これからも、あちこちの会場に出現する可能性大ですので(笑)
見かけた方は、覚えていたら声をかけてくださると嬉しいです^^


そして、最後に直人さん。
これからも世の女性を、私をドキドキさせ続けてください♪
ずっと応援しています^^



ブログお休みします_e0013734_1817318.jpg

by chicchi88 | 2008-11-23 18:00 | にっき。