by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カミングアウト

昨日の「がんばった大賞」ですが直人さんの出番はなく残念。
「1リットルの涙」の予告にも名前のテロップのみでしたね。でも共演の陣内孝則さんの
「できるだけ藤木直人君とキャラがダブらないように演じないと」には大爆笑!
ゲストの皆さんも「大丈夫かぶってないから。」と大ウケしていておかしかった。(笑)


さて、ここで話は変わりますが、先日月曜 こともあろうにスローダンスの最終回の夜、24歳の従弟が遊びに来ました。(以下:T と呼びます)
その T が勤めるレストランに、先日歩美こと小林麻央ちゃんが友達と食事に来ていたそうな。
テレビで見るあのまんまの、とても可愛い感じの人だったとか。(ちなみにTのタイプは長谷川京子・笑)

そして話の内容ははスロダンに移り( T は1、2回見た程度)、出演してる役者の話になった。彼いわく、

ブッキー   ・・・・   男からも女からも好感をもたれるタイプだよね。
深っちゃん  ・・・・  女の子ウケはいいよね。芝居が上手い。
H末さん    ・・・・  かわいいけど、好きと嫌いに分かれるタイプ?
エビちゃん  ・・・・  可愛いい~!かわいいよね~♪
             (このあと電話での声の演技にドン引きしてたけど・笑)
麻央ちゃん  ・・・・  演技がね。
M野明美さん・・・・  ウエディング姿?ありえねー!

そして一番聞きたい人の印象を聞く前に、Fであることを思い切ってカミングアウトしてしまったのです!
その反応は・・・・・

【 T 】 「へぇ。でもちょっと○○がね・・・・・・^^; 」 ※ちなみに○は漢字です・・・。

【 私 】 「いいのよぉ!ビジュアル重視なんだからぁ~!!」

・・・・と、若者相手に年甲斐もなく声を張り上げてしまった私。(恥)
言わなきゃ良かった・・・と恥ずかしさと後悔の嵐の中、買ってきてくれたケーキをヤケ食いしながら視聴した スローダンス最終回でした。トホホ・・・。
もっと万全の体制で、集中して見たかったな。(悲!)
[PR]
by chicchi88 | 2005-09-14 12:01 | にっき。