by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デジ彼

e0013734_037746.gif何を隠そう 前回 デジカレは注文してませんでした。
な~んか見本画像も 修正したような (あくまでも、“様な” ですよ)
キレイ過ぎる写りが逆にのペーっとして見えてしまって、いまいちかなぁ....と。

でも今回はスクリーンセイバー配信(予定)もあるし、
他では見る事のできない『デジカレオリジナルショット満載』の壁紙ってのがいいじゃないですか!

私の場合、「オリジナルのスペシャルなバースデイメッセージ」が届くのは冬。
今予定のドラマが全部終った後なので、今現在の予定では 露出度が少ない時期で
忘れた頃に(忘れないけど) うれしいプレゼントになるし。

でも、そんなに期待してもいいのかしらん!?
一応 たーのもっと。

P.S デジカレに興味をお持ちの方は、1行目の「デジカレ」をポチッと押してご覧下さい♪


                                        By デジカレ隠れ広報部員
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-02 00:24 | naohito