by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そんな彼女が羨ましい!

昨日は友人と3人でLUNCH♪
そのうちの一人Cさんはお子ちゃまの運動会。
子供たちは お母さん弁当を教室で食べるということで、2時間中抜けしてランチに合流することに。

その彼女は午後一番のプログラム終了後、すぐに銀座に向かうとか?
こともあろうにCさんの崇拝するアーティスト「Y・まさよし」の新作映画の、舞台挨拶 整理番号付きチケットが本日劇場窓口にて発売されるとのこと!
なんでよりにもよって、運動会と重なってしまったのだろう。かわいそうに・・・・。
Cさんはそわそわしながらも「朝10時から発売なのでダメもとで行くんだ。」とけなげに語っていた。

なんて、羨ましい!思わず「g@me.」の舞台挨拶を思い出してしまった。

○M県LIVE ・・・ 資格なし (/_;)
○ 学祭   ・・・  問題外 (ToT)/~~~

私だって並べるものなら並びたい!そんなイベントがあるのなら 暑くたって、寒くたって並びますよ!

そのY崎氏も直人さん同様 デビュー10周年とのことで、最近テレビや雑誌の露出がかなり多く
私も目に入っていたほどです。 お家へ帰ろ~お~♪シチュウを食べよ~お~♪
Cさんチケットゲットできたかな?(祈)


さて、今夜は一週空いて待ちに待ったイズムですね。
軟式テニスをやっていた直人さん。
ロケでは硬式テニスで白石美帆さん相手に、華麗なフォームを見せてくれるのでしょうか?
それとも、またもや負けず嫌いを発揮してくれるのでしょうか!(笑)
オンエアが楽しみです☆
[PR]
by chicchi88 | 2005-09-18 01:12 | にっき。