by chicchi88
カレンダー

2006年 02月 03日 ( 1 )

小早川伸木の恋  4

妙子の報復ビンタ怖っ!でも黙ってぶたれてる伸木もなんだか情けない。
この夫婦今までずっとこうやって来たのかしら?

普段温厚な伸木が「家族を守る為なら、この手を汚す覚悟はありますよ!」と声を張り上げ怒った時にはちょっとカッコいー!と思った。
ある意味ここまで自分をすり減らして守ってきた家族だもんね。
でも腫れ物に触るように妙子を扱うより、病院で一刻も早くカウンセリングを受けたほうが長い目で見ても妙子のためにもいいと思うんだけど・・・(汗)

「別れちゃえば」とストレートになおえさん。それもできない伸木さん。
でも心ははボロボロなのよね~。結局は自分さえも追い詰めて、疲れ果てて。
それで共鳴できる相手カナにどんどん惹かれていくんですね~。

物語的には、面白くなってきたんじゃないでしょうか。
妙子の不安症の原因が解明されましたが、原作とは少し変更したようですね。
ラスト、指輪を使ってのアリバイ工作を助言した恭介でしたが、原作ではこれはカナのアイデアです。

今回はオッチーこと越智先生も悪党になってるし、竹林先生はちょっと伸木に同情気味だし、伸木もCGで顔怖いし(爆)、変わってないのは恭介さんだけ?

妙子を呼び止める竹林先生の「奥様、奥様っ!」の声がやけに色っぽく聴こえて、ちょっと ○え~♡ (爆)

われらが恭介はというと・・・・・
    ↓

    ↓

    ↓

「出ねーよ!」
[PR]
by chicchi88 | 2006-02-03 01:16