by chicchi88
カレンダー

2006年 02月 11日 ( 1 )

悶々と・・・。

昨夜の「小早川~」久しぶりに、ダ様が隣にいた。
TVには目もくれず必死にクロスワードをやっているので、ちらっと聞いてみた。

C 「これ見てる?」(いつもは帰宅後にTVの録画チェック)
 「2話でリタイヤ。 だってこれ つまんないじゃん。」

ガ~~~ン!やっぱりそうなんだ。
私だって誰かさんが出ていなければ1話でとっくにリタイアしてた・・・とういか見たいとも思わなかっただろうけど(おいおい!)。改めて一般視聴者に断言されると ちょっとショックだったりして。
40代中間管理職の男性は共感できるところが多いらしい・・・とのちまたの声もあったし、
どことなく伸木タイプのダ様の感想が気になっていたんだけど、下手に伸木に「共鳴」されても それはそれで複雑な心境だっただろうな(笑)密かに盆栽教室通われても困るし(爆)

ドラマに入り込めない理由は、人物設定の極端さと唐突な展開。
5話にしてやっと「恋」らしき展開になってきたものの、ダ同様今まででリタイアした人多いんじゃないかな。

なんでだろ~?
[PR]
by chicchi88 | 2006-02-11 18:30