by chicchi88
カレンダー

2006年 02月 18日 ( 1 )

小早川伸木の恋  6

は~、娘の看病して一晩たったら「小早川~」の内容忘れちゃった~。背中にネジ付けたお人形のような みーちゃんの声だけは、真っ先に浮かぶんだけどな~(爆)

金井君ね、熱血でしたね(笑)
予定通り「竹林隼人の恋」もはじまりましたしね~。
先週ぐぐ~っと盛り上がったような感じがしたんだけど、また今週でガックシきた感じ・・・。

せっかく冒頭から恭介さんが登場して、的を得たアドバイスを妙子に伝授。そのやさしい言葉は どこかで「このままじゃいけない」と思い始めてる妙子の心にちょっと響いたかな・・・な~んて しんみりしていたら、自立を目指し 働き始めた職場が伸木の病院とは・・・・・・(-_-;)
伸木もそれを了解しといて「そして俺の不安は的中した」って、バカばかしー
妙子の精神状態じゃこうなること目に見えてたじゃないですかー。
自分で自分の首絞めてる感じで、同情する気になれなかった。

これまでのこと全てがそう思えてなりません。優しさの方向性が間違っているような・・・。
だからハチャメチャでやってることは度が過ぎているものの、妙子の気持ちはわかる気がする。
「僕が今までどんなに我慢してきたと思うんだ」って、我慢してる時点で もう負担にしか感じていないんだし、そんな気持ちを妙子はずっと気付いてたはず。
だからいっそう不安で、よけいすがりついていたのでは・・・。悪循環ですよね。
そんな両親の不和を察して 必死に伸木に語りかけるみ~ちゃんが、健気でなりませんでした。

そういう未練がましいこともうやめたら。どうせ愛人ぐらいにしか思ってなかったんだろ。それが愛人に対する態度なんだよ!
いい加減 気付きなよ!

今回は仁志がバッサリ斬ってくれてスカーっとしたな(笑)伸木にはあれくらいハッキリ言わなきゃわかんないのよさ(byピノコ)
ここに来て急に男らしい恭介さんに、○え~♡(爆)
カナをギュッと抱きしめて、見事に失恋して(←もう決め込んでるし・笑)、傷心する彼の心の傷を癒すのは誰?

な~んとなくお似合いのカップルも見えてきたことだし(勝手に想像)後半戦が楽しみ~♪
せめて5分は露出してくれるといいな~。(すごく謙虚なNFファンの願望・笑)

アップが素敵♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-02-18 00:52