by chicchi88
カレンダー

2006年 02月 20日 ( 1 )

◆ ism  #41 ◇

ゲストはミュージシャンの久保田利伸さん。

この方のトークはあまり聞いたことが無かったんですが、明るくユーモアがあり、相手の気持ちや周りの雰囲気もさりげなく気遣える素敵な方でしたね。ハリウッドの大物女優を相手にしても、臆せず正論を言えちゃうところがカッコいい!! お話もとっても面白く ノーカットで聞きたかったくらい、あっという間の25分でした。

お酒の話では「飲むんだったらば1、2杯とかじゃなく、ちゃんと飲みたいんですよ。」と久保田さんの言葉に、隣で"うんうん"としっかと頷いていた直人さん。きっと右に同じですね(爆)次の「酒は弱くないけど、酔いきるまでのみたいんでしょうね。」の久保田さんの言葉にも大きく頷いていたのでは?(笑)
飲んだら記憶を無くしちゃう所も一緒ですね。酔ったら寝ちゃうんでしたっけ?こちらもマネージャー情報、是非聞いてみたいですね(笑)

ロケは久保田さんが20年前に住んでいたというアパートを訪問。建物を見つけたとたんの久保田さんの表情!この時代に20年経っても何も変わらず「そこ」にあってくれた感激は、ひとしおだと思います。そしてあの頃の自分のような若者が、今もなお 部屋を借りて住んでいることはとても嬉しかったでしょうね。私までなんだか懐かしい気分になって、古い家賃ノートを しみじみと見入ってしまいました。
アーティスト久保田利伸を生み出した原点ともいえる部屋。硬いものや、やわらかいものも、しっかりとご健在なようで(爆) 大家さんもお元気で何よりでした^^)

この収録は双子のお兄さんである○人氏が久保田さんのファンで スタジオに見学にいらしていたと言うこと!直人さんも、いつもよりちょっとだけ リラックスした感じに見えたりして♪そうそう、きわどい質問もしてましたよね(笑)久保田さん、明るいムードで答えてくれてありがとうです(笑)上田さんは、さらにきわどい質問してましたけどね。虹色旗疑惑(爆)

衣装は、もう言うことないっすね。カッコい~Y
やっぱりシンプルが一番♪インナー、ピンクじゃなくて正解です(笑)
ロケもインナーがフィットしてて、ずっと○元ばかりみちまいました(爆)
でも来週は・・・。たまには突っ込みどころがないとね~。これもイズムの醍醐味?(笑)

来週のお客様は「愛君」でご一緒だった、時任さんです。
ペットに羊?!アットホームなお話が聞けそうで楽しみです♪

☆★☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-02-20 02:44 | ism