by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ホレゆけ!スタア☆大作戦( 4 )

気になるスピンオフ!!

ホレスタのDVD第3弾が4月25日に発売されるとの事。
特典映像と本編メイキング映像+初回限定版のフィギア付きです!

未放送とか撮り下ろしって言葉に弱いのよね~^^;
「樋口潤太郎の真実」ってなんだ?! 
フィギアもそそられるな~Y
それにFBI会員はプラス限定特典付きDVDとあるではないですか!

しかし、3月はLIVE DVDもあるのよね。
お財布によ~く相談しないと。。。


[PR]
by chicchi88 | 2008-01-26 00:38 | ホレゆけ!スタア☆大作戦
e0013734_1695770.jpg


ホレスタも「危機一髪」から「一触即発」に変わり、メンバーも増えました。

ライブツアーで忙しい樋口君はイケ麺ニュース担当に。

このミニミニコーナー、短いけれど真正面からのアップが多くてお気に入りです♪

しばらくの間、出前担当は新人さんばかりでしたが

ツアーも終わり、やっと池田プロモーションの事務所に現れた樋口君!

・・・と思いきや、ホレスタのTOPページの集合写真は新人さんだけ。

来週はまたニュース担当かな~?!


[PR]
by chicchi88 | 2008-01-22 16:05 | ホレゆけ!スタア☆大作戦

直君の”な”の字は~♪

毎週欠かさず観ているものの、ホレスタとイズムのカテは全然更新してなかったな~^^;

ホレスタの方はシリーズ第2段として
「ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ一触即発!~」
が始まるそうな!
レギュラーが増えるって事は、樋口君の露出度に関係してこなきゃいいけど~。
今度はお蕎麦屋さんから転職して、違うバージョンの樋口君なんてのもあり?(笑)
楽しみです~^^)

e0013734_16294278.gif


先日の夜間救急以来、身内が病院にお世話になることが立て続けに有り、
付き添いやら心配やらで、ちょっとブルーモードでした。
ちょっとがんばるchicchiさん(笑)は明日
生の声を聴いてパワーをもらってきたいと思います♪

ひぐち君
[PR]
by chicchi88 | 2007-09-30 16:44 | ホレゆけ!スタア☆大作戦

 直く~~~んっ!!

e0013734_2028267.jpg



e0013734_20281993.jpg

お相手は・・・、オットセイ!?!?




e0013734_20284690.jpg

直く~ん!(爆)



ホレスタ観ましたー♪
いきなり「ビミョ~に売れてる○木○人」で大爆笑!(2回も言ってるし!)
『オバサンって言った!のコーナー』でのボソボソッと歌う生瀬さん(半分アドリブ?!)も可笑しかったけど、ド派手な衣装に全く負けてない古田さんの怪演はすごかった!
直く~んっ!!」は病み付きになりそうです(爆)
オットセイ顔の“直くん”も可愛かったな~♪
蕎麦屋の“ひぐち”衣装も、これまた意外と似合っていて、社長が抱きついてしまう気持ちわかります!
つうか、抱きつきたい!!(笑)
“ひぐち”のほっぺにオットセイ顔の時のゴムの跡がついていて、これまた可愛かったです♪

笑いながらも最初は何じゃこれ~?!・・・と思いながら観ていたけれど、一種の「怖いもの(変なもの?笑)見たさ」とでも言うんでしょうか、深夜のお楽しみが出来ました。
2回目のゲストは、セーラー服を着たはせきょーさん!
(ゲストの豪華さにちょっとびっくり・笑)
そして、またまた“ひぐち”もしっかり映っていたので一安心♪
藤○直○はやめたのかしら?
はせきょー相手に、皆さんどんな絡みを見せてくれるのか楽しみ☆


[PR]
by chicchi88 | 2007-04-15 20:35 | ホレゆけ!スタア☆大作戦