by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:シバトラ( 3 )

シバトラ終了


ブログから遠ざかってしまっているうちに

シバトラも最終回を迎えてしまいまいました。

最初に金髪姿を見たときには、かなりの衝撃だったけれど

アクションがいっぱいの、男っぽい小次郎さんが

見れなくなると思うと淋しいですね。

「めざにゅ~」見逃してしまったけど

Hiroさんちでクランクアップの笑顔が見れました♪

Hiroさん、ありがと~う♪003.gif(ここで言うな!)


まだまだと思っていたイベも、もうすぐですね。

久しぶりに生で聴く歌、沁みるだろうな。

直友さん達にお会いできるのも楽しみです♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-09-18 14:30 | シバトラ

シバトラ #1

「ショーパン」や「いいとも」はしっかりチェックしたものの
今回は直前SPをあえて観ずに、本番に挑みました!

思った以上にワイルドだったわ~♪
恵太朗のたっぷりしたボトムとは違って、衣装も今度はピッタリ系♪
二の腕もいいけど、なぜかTシャツ姿の胸元から
お腹にばかり目がいってしまいました。

白豚とのコンビもいいですね~^^
「いいとも」でも今までにない役なので
役作りを模索中と、二人揃って手を挙げてましたっけ。
出番も期待以上に多くて、見ごたえがありました。
上の方の“デリケートな部分”も見慣れてきたかな(笑)

ラストの方で係長の千葉さくらが
小次郎を見ながら、口パクで何かつぶやいていたけれど
あれはなんて言ってたの?
公式では因縁の仲とあったけど、こちらの方も気になります。

1話見終わると、また一週間が長いですね!
また明日ゆっくりとリピートしたいと思います^^


[PR]
by chicchi88 | 2008-07-10 00:09 | シバトラ

シバトラ 予告

e0013734_11111687.jpg


やっと、動く小次郎が見れました。 

テロップなしの映像を早く見たいです!

柵越えも楽しみ~♪



[PR]
by chicchi88 | 2008-06-25 11:15 | シバトラ