by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:naohito( 164 )

デジ彼

e0013734_037746.gif何を隠そう 前回 デジカレは注文してませんでした。
な~んか見本画像も 修正したような (あくまでも、“様な” ですよ)
キレイ過ぎる写りが逆にのペーっとして見えてしまって、いまいちかなぁ....と。

でも今回はスクリーンセイバー配信(予定)もあるし、
他では見る事のできない『デジカレオリジナルショット満載』の壁紙ってのがいいじゃないですか!

私の場合、「オリジナルのスペシャルなバースデイメッセージ」が届くのは冬。
今予定のドラマが全部終った後なので、今現在の予定では 露出度が少ない時期で
忘れた頃に(忘れないけど) うれしいプレゼントになるし。

でも、そんなに期待してもいいのかしらん!?
一応 たーのもっと。

P.S デジカレに興味をお持ちの方は、1行目の「デジカレ」をポチッと押してご覧下さい♪


                                        By デジカレ隠れ広報部員
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-02 00:24 | naohito

ポラロイド

EYESの方も更新されていましたね。(もー毎日気が抜けないっ!)
雑誌の取材で ポラロイド写真にサインとは、もしかして.....。

私は 直人さんFでありながら、ちょっととスタンスをおいたタイプかもしれない。
雑誌が出ても、開いたとたん「めまい」がする程の写りでなければ買わないし
(切り抜いて ファイルしたりすること考えると、ただ単に整理下手でめんどくさがりなだけ。)
どちらかというと、映像重視だな。これには懲ります!没頭します!
voice版だって作っちゃいます!

けどEYESのポラの写真、なかなか良さそうじゃぁないですか♪
それに、サインだってぇ!?
これって企画もの?...とまた勝手な妄想。
今回は「買い」かな。

これからの番宣・ドラマ情報(※あくまで予定)


ココ
[PR]
by chicchi88 | 2005-06-30 13:55 | naohito

バニラ気分

今Qちゃんをのぞいてきたら、TV出演欄に
7/9(土)放送予定 フジテレビ「バニラ気分!」12:00~13:56 
と、ありました!

さっそくフジのHPへいって調べてみた所、
あのマツ○ンさんと今○さんの番組ではないですか。
唐沢○明さんの回、ちょこっとだけ見たことがあります。
スタジオにゲストを招いて 手作り料理をふるまってましたよね。

スローダンスの4人で出演でしょうか?
もし直人さん一人だったら、飛び上がるほど嬉しいんだけどな!
トークの時間も長いしね。
今○さんは、サプリもレギュラーですよね。
またまた、DVD予約が増えたわ。(しっかり生でも見ますよ♪)

今週末から 来週にかけて用事が多いので、またお得意の
「うっかり」グセが出ないよう、要注意。
お星様のほうの制作発表もまだだしね。
[PR]
by chicchi88 | 2005-06-28 23:26 | naohito

愛し君へ

実は私の直人さんのファン暦はまだ浅く....
e0013734_8413350.gif私が直人さんをブラウン管を通して初めてみたのは、深キョンと共演の『鬼の棲家』。
端正な顔立ちに憂いのある表情が素敵だなぁ...と、毎回見ていたものの
特別なファンにはならず。(今思えば悔やまれる!)
薬用ビューネ君で癒された後も 肝心なラブレボをすっ飛ばし、
そして月日はどっと流れ あるドラマの再放送でロックがかかってしまいました。
それからというもの、一気に今までの彼のドラマを堪能し すっかり中毒状態です。

こんなことだから歌をうたっていることすら知らず、最初に手に取ったのが
「まっしろいカンバス」のDVDでした。
これにはやられました!
まず思ったのが、男っぽさ。
お芝居の時のそれとは違う、「素」の男っぽさ、色っぽさ。
あと、くったくのない笑顔かな。
それからCDも買ったけど、LIVEのほうが全然いい!
好きな曲は「黄昏」、「ハピネス」、「anon 」。
あと直人さん自身が手がけた「sofa」、「ひだまり」、「shower」などやさしい曲調も心地よいです。

等身大の自分を受け入れ、けれど自分なりの努力を積み重ね
前向きに進んでゆく直人さんが好きです。
そんな素直な気持ちを、この日記に綴っていこうと思います。
[PR]
by chicchi88 | 2005-06-28 08:48 | naohito