by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:naohito( 164 )

これに確定?

日本での発表はまだのようですが、香港到着時の写真があちらの新聞にのっていますね。
井上○央ちゃんと一緒だったということで、“シリーズ物”とは「花男」に決定でしょうか!
以前映画版で類を演じ、また映画版で花男に出演するんですね。
ちょっとアウェイを感じたかもしれませんが、“ご本家”ですからね(笑)

でもどうしよう~。これテレビ版観てなかったのよね^^;
やっぱり類は直人さんのあの“類”が焼きついてしまっていたから・・・。
あのおっきな看板にKissするシーン、キレイでしたよね~♪
道明寺も裸にベスト姿のタニッパラさんしか頭に浮かばないし(笑)

今回の映画ではどんな役柄なんでしょうね?
香港で高級腕時計している人って?
う~ん、レンタルしてテレビ版観るべきか?

公式を初めてのぞいて見ました。
相関図を見ると道明寺の姉の椿の旦那さんって、ホテル王なのね。=高級時計?
なになに!?昔好きだった人がいた?
またまた想像が膨らみます^^
夏公開前に再放送やってくれるかしら?


VOICEに続きHOT直も更新されており、初めてゴッホの方のお姿が見れました♪
撮影で声がガラガラになった翌日に香港へ移動だったのかな?
香港の気温を見ると、日本よりは少し暖かい様子。
撮影の様子も近いうちにHOT直にUPしてくれるといいですね♪
制作発表も期待していいのかな^^

春、夏、秋と情報が出揃ったわけですが、一番のお楽しみはいつくらいなんでしょうか。
一昨年は秋だったから、今度は半袖の服でお会いしたいな~♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-02-14 01:17 | naohito

今度はコレ?!

またまたFBI更新です♪会報の撮影のようですね^^

東京タワー イタリア街 ドクターフッィシュ体験 酸素バー

移動ルートは↑な感じ?

最初は足ツボマッサージかフットバスかな?と思ったあの1枚。

ドクターフッシュでしょうか?

「ガラ・ルファ」という小さいお魚で、水の中で皮膚の角質をパクパクと食べてくれるんですよね。

以前スパに行った際、見たことが有ります。

フィッシュ・セラピーといった感じで、エステサロンなんかでも取り入れている所があるそうですよ。

気持ち良さそ~うな、くすぐったそうな~(笑)

これから忙しくなる撮影を前に、たくさんリフレッシュできたでしょうか^^

ご本人の感想が楽しみです♪



e0013734_8211689.jpg
【参照】
ドクターフイッシュ(フィッシュ・セラピー)の出来る施設 → 

酸素バーのあるサロン →  
[PR]
by chicchi88 | 2008-02-06 00:31 | naohito

ただ今23時51分。

4月の情報がFBIでも発表されましたね^^

おっ!HOT直もUPされてる~♪

台本を読んでるのかと思いきや、どうやら違うらしい。

真剣な顔で読みふけっている直人さん。

いくつかのヒントから調べてみました。

コレ→ ですか?

なに!?将棋もの!!

続き
[PR]
by chicchi88 | 2008-02-04 23:53 | naohito

まだかな~♪

私としては「G」なんていいな~^^

主人公とはそりが合わないんだけど、なんだか惹かれちゃう・・・みたいな♪

「W」は絶対イヤってワケじゃないけど・・・。ねぇ。

やっぱりサスペンスものもいいな~。犯人役とかね。

イケメン蕎麦屋のシルバーマントさん、犯人役頑張ってたよね!

なんだか久々に「もふらん」見たくなってきたな。

暗く、冷たく、優しく、淋しい。

久々にそちら系の刺激が欲しいいな~!

あれ?一番上の希望と違うし(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2008-01-18 00:51 | naohito

次なるキーワード☆ 

熱直更新♪

衣装合わせのミニ情報がUPされていました!

高級時計に衣装もビシッと!!・・・ですね。

髪も短くなった?

一つ前の写真より、お耳が半分のぞいていたような♪

高級時計が似合う役。

IT企業のやり手社長、弁護士、医者。

お金持ちのぼんぼん、はたまたやり手の結婚詐欺師?(笑)

乏しい想像力を必死にフル回転して楽しんでます^^)
[PR]
by chicchi88 | 2008-01-14 18:55 | naohito

お声更新☆

年明けはゆっくりと出来たようで良かったですね^^)
そして気になる「衣装合わせ」の情報!
少ないヒントから、あらゆる想像をしてみる・・・。

シリーズ物といえば→松本清張、、山村美紗、夏樹静子、西村京太郎。
タイトルで思い浮かぶのは、法医学教室、浅見光彦シリーズ、十津川警部、金田一シリーズ、家政婦は見た!・・・などなど。

2時間ドラマとは限らない?
・・・とすれば「渡る世間」!?蕎麦屋からラーメン屋に転職ってことないよね~(笑)

どんな衣装がチョイスされたんでしょうね~♪
私としては、「宿命」以来のサスペンスタッチもいいかなぁと^^
正式発表が待ち遠しいですね♪

「プロポ」の撮影までにぽっちゃり王子からの脱出、頑張ってね!!
[PR]
by chicchi88 | 2008-01-13 01:31 | naohito
イヴの後もう一声あるかな?・・・と思っていたらそのまま更新も無く
ちょっぴり淋しい年末でした。
そのぶん今年は早めに第一声を聞かせてくれました♪

春のSPはちょっぴりとのことで、ちょっと凹んでいたら、その後に書かれていた嬉しいお知らせに(あくまで予定だけど^^)、パッと気分が明るくなりました!

いろんな役ってどんな役でしょうね~???
「予定」ってことは確定じゃないけど、「予定は入ってる」って思っていいのかな?
あれこれ想像して待つのも楽しいものです^^)

ある時は警官、ある時は医者、ある時は弁護士。
ある時は高校教師、ある時は会社部長、ある時は脱サラしたBarのマスター、。
ある時はニュースキャスター、ある時はカメラマン、ある時は無口なパティシエ。
ある時はカウボーイ、ある時は蕎麦屋の店員。

次はどんな顔を見せてくれるんでしょうね~♪

e0013734_22435257.jpg
[PR]
by chicchi88 | 2008-01-03 22:24 | naohito

会報到着!

年末の大掃除をしながらもポストが気になっていましたが、夕方やっと届きました♪
開けたとたん「直ミッキー」の絵馬が、ストンと手に落ちました。
「サンチュウロク」とは思えない、なんて可愛い笑顔Y

会報の中の本物の絵馬の写真。
そこに書かれたBIGな“願い”を見たら「Oh, Yes」のフレーズや、ライブで語ってくれたエコの話を思い出しました。
未来に繋がる今だからこそ願う平和と安全。
絵馬の直人さんの文字を、じみじみと見つめました。

楽しみにしていた次の企画のお知らせはありませんでしたね(T_T)
とりあえず年明けは「ドラゴンヘッド」と「イズム1時間SP」を堪能して、3月のDVD発売を楽しみに、朗報を待つことにします♪


今年も直人さんに元気をいっぱいもらいました。
疲れたとき、落ち込んでいるとき、あの声に、笑顔に、何度も癒されました。
そしてこちらに訪れてくれた皆さん、ライブ会場でお会いした皆さんにも、いつも元気を頂いています。
今年もありがとうございました♪
来年も直人さん、皆さんにとって明るく平和な年になりますよう、心からお祈りしまうす^^)
[PR]
by chicchi88 | 2007-12-31 02:01 | naohito

真夜中の声

トーキングブック、無事聴く事ができました^^)

作品は石田衣良さんの 「サイレントナイト」。

優しい直人さんの声が、携帯で聞くと、より優しく聞こえます。   

シンとした夜、寝る前に本を読んでもらった気分です♪

何度も繰り返し聞きたいけど、再生は3回までなんですよね(悲)
 
続きは「また明日」です。
       
皆が寝静まる夜まで待って、ひっそり、しんみり、大切に聞こうと思います♪             
 
[PR]
by chicchi88 | 2007-12-18 01:26 | naohito

クリスマスのVOICE☆

「ヒミツ」を待ちきれなくて、さがしてみました。
コレかな?コチラも♪
e0013734_0461444.jpg

ダウンロード方法ってauとドコモしか記載が無いんですけど(汗)
ダー様の方でDLするしかないの?
そもそも携帯でFMを聞いたことがない。うちの携帯で聞けるのか?!
まだ時間があるので、当日までにちゃんと調べておかなくちゃ!

今年は武道館で盛り上がって終わりかな・・・と思っていたので
思わぬクリスマスプレゼントがもらえそうで嬉しいです♪
携帯から聞こえる声、素敵でしょうね。

その前に、待ちに待った木曜日!
やっと、やっとです!!
[PR]
by chicchi88 | 2007-12-02 00:40 | naohito