by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:naohito( 164 )

本日11月8日(いい歯の日)、日本歯科医師会主催の『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007
著名人 男性部門で直人さんが受賞しました!
女性部門はN澤ま○みちゃん。
受賞のツーショットは「プロポーズ大作戦」の二人を思い出してしまいますね。
全国の歯医者さん6万5千人の投票により選ばれたそうで、いつも笑顔の時に見える
白い歯がキレイだな~♪と思っていたので、よくぞ選んでくれました!という感じです(笑)

受賞のコメントでベストスマイルの秘訣について
「たくさんの素敵な人や作品に出会って自然と笑顔になること」
と答えていた直人さんですが、そんな彼のことを思い浮かべるだけで
自然に笑顔になってしまいます^^)

ツアーの合間の笑顔も見れて良かった♪
明日のワイドショー流れるかな?

こちらで写真がUPされています→ 毎日Jp オリコン elthe産経ニュース

ベストスマイル nao
[PR]
by chicchi88 | 2007-11-08 23:46 | naohito

「むちゃブリ!」出演

e0013734_2311226.jpg


「新たに脳を刺激してくれる、新しい脳トレが知りたい!」という直人の要望に答え
Kジャニのメンバーがおもてなしをしてくれました。

「愛が深まる脳トレ」の相手に、その錦○を選んだ直人。
理由を聞かれ「1リットル」撮影の際、積極的に話しかけてみたものの
(錦○君が)相手をしてくれなかったから・・・とのこと(笑)

そのゲームでは、二人とも似た者同士との結果がでました。
その「愛が深まる」ゲームの後、締めの握手をすすめられて、歩み寄りにこやかに握手。
・・・かと思いきや、直人がいきなり○戸君の手を引っ張って、 ハグ!!
錦○君はビックリ顔だし、他のメンバーは大うけ!

倉庫で蛍に抱きついた時もビックリしたけど、これもビックリした~(笑)
共演したことがある割には、撮影の合間も会話が少ないと他のメンバーから指摘があったけど
おちゃめ~な直人のハグで、錦○君もニッコニコでしたね^^)
抱きつかれた錦○君「ドキドキした!恥ずかし~!!」って言ってました(笑)
私だったら確実に腕の中で気絶していたこどでしょう~(爆)

後半のDSでの「萌え脳トレ」ゲームはちょっと苦手だったかな?
お仕事とはいえ「萌え系」な声を出す(出させられる)直人、ちょっとかわいそうな気も^^;
その反面、貴重な「かわいい声」が聞けました(笑)

トークだけではなく「Tuning Note」を歌ってくれました。
公式HPのバックナンバーに、直人の写真UPされてます。



詳細はこちらから♪

むちゃブリ!
[PR]
by chicchi88 | 2007-10-31 23:28 | naohito

縁側の位置

会報届きました♪
「FBI FHONE」の次は「ザ・ナオビジョン」と遊び心もたっぷりな表紙(笑)

一枚めくると、おーーーっ!懐かしい縁側♪
でも、な~んか違うと思ったら・・・、座ってる場所がいつもと違うんだ!
蛍が(向かって左)で、ぶちょおはいつも右でしたよね^^)
部屋はすっかり片付いて、縁側の蛍のサンダルも無なし。
残暑見舞いのこの風景・・・。もしや蛍さん、また出て行っちゃった?(笑)

PVの撮影レポートの、リンゴが敷き詰められた床に目をつむり横たわる姿。
はやくアップで見たいな~♪
ちっちゃい写真だったけど、ジャケットの撮影風景もステキでしたね。
明日届く予定のNewシングルが楽しみです!

そして10.24発売のNEW ALBUM 「Reverse」
e0013734_1202831.jpg

直人の曲はもちろんのこと、大好きな川村さんの曲もまた入ってるんですね。
直人が素晴らしいと感動した「Oh,Yes」。どんな曲なんでしょうね^^)
解説を読んでいるとアレコレ想像が膨らみますが、CDを手にしてからツアー初日まで
2日しか予習期間がありません!
おっと、その前に例のDVDも届くはず!携帯サイトから申し込んだアレです!
こちらの予習も間に合うのか?!(笑)

頑張らなくても意外と何でも出来るぶちょお直人の自由研究(笑)
カキ氷や干物作りの様子も楽しそうでしたが、それよりなにより
きれいなおみ足にすっかりに見とれてしまいました(#^.^#)

それから直人が新人時代を過ごした町を探索する「ぷらりタイムトラベル」。
地図を見て、ちょっとビックリしました。
あの○新宿あたりには叔母の家が有り、たまに遊びに行ってたんです。
もしかしたらもしかして、若き直人とすれ違ってたかも!?

これからNewシングル→振りDVD→Newアルバム→ツアーと続く間にも、音楽番組やバラエティーなどのテレビ出演もたくさんあって、この他雑誌、カレンダーと、お楽しみが続きますね~♪
先日の「MJ」以来Musicモードにすっかり切り替わってしまっています^^)

世界一受けたい授業SP
[PR]
by chicchi88 | 2007-10-09 02:21 | naohito
e0013734_1133686.jpg

先日出演の「ラジかるッ」の内容を拾ってみました。
細かい言い回しや聞き取れない部分などは
一部編集してありますのでご了承くださいね^^)
見逃した方は下の☆マークよりお入り下さい♪


[PR]
by chicchi88 | 2007-07-15 01:07 | naohito

◆ C B I ◇

なんの略かと申しますと・・・

C=chicchi
B=ボーっとしてて
I=いいですか

「ホタヒカ」のスポットだの予告だのと浮かれていて、たまに観ていたはずの公式で試写会の公式募集をしていたことを、締め切りはおろか当選発表のあとまで気付いていなかったなんて・・・(TOT)
公式に応募フォームがあったのね~。
60組120名の方が8日に高野部長にお目にかかれるわけですね!(羨)
当選なさった方は、私の分もしっかり目に焼き付けて来てくださいね~♪

ヒマさえあればスポット(勝手に名付けて→レンタル編)を何度もリピートしているくらい、今回は相当期待しています^^)
ボ~っとしてる暇がないくらい、キュンキュンときめかせてほしいですね~♪

リアルな夢~。
[PR]
by chicchi88 | 2007-07-05 00:27 | naohito

 KAIHOU (^O^)/

昨夜酔っ払って帰ってきたダーより、お待ちかねの会報を受け取りました♪
落っことしそうで怖かった~(笑)
携帯のパンフ?と勘違いしてしまいそうな表紙でした。

そして待望のツアーのお知らせが!
秋か~。まだちょっと先だけど、“決定!”の文字に「今年も~♪」、と早くもワクワクしてきました^^)

たっぷりのインタビューを読んで更にニンマリ。
いつのも直人さんらしい数学の話は、決して理数系ではない私はちんぷんかんぷん(笑)
あそこまで話して、「好きじゃないよね」って?(爆)
現場の話にイズムの話、ギターの話、wiiの話など盛りだくさんだったけれど、一番嬉しかったのは次にやってみたい役が聞けたこと。

刑事者やシリアスなガッツリした医者もの、群像もの。

こんなのやって欲しい!と思っていたものばかりで嬉しかった。
特にシリアスものが見たいなー。そう!ガッツリとしたね。
ツアーもあり忙しいと思うけど これからチャンスやタイミングが合えば、是非演じてほしいと思います♪

UFOキャッチャーでGETしたものは会員プレゼントにはならなかったのね~。
でもガンダムもらっても・・・ね(笑)
お宝フィギアを3個抱えた笑顔の写真が、なんともいえず可愛かったです♪

きのこ兄妹
[PR]
by chicchi88 | 2007-04-03 08:12 | naohito

春ですね~♪

ブログもすっかりご無沙汰してしまっていました^^;
そろそろ冬眠から目覚めねば(笑)

昨夜はギターのほうのナレーションの放送がありましたね。
帰宅が遅かったので、録画しながら最後の方をちらっと見ただけでしたが、声だけでもじゅうぶん素敵でした♪
にぎやかな春休み、夜にヘッドフォンで一人でじっくり見たい聞きたいと思います(笑)

「プロポーズ~」の方も、やっとこさ予告が捕獲できました。
「がんばった大賞」の最後録画してたのもダーの手違いで消されてしまっていたし、「もしもツアー」では画面のすみっこにちょこっとの映りだったし、やっとアップで新郎のお顔を観ることが出来た~!
ドラマのHPの方もかわいらしいですね。(顔写真が無いのがさびしいけど。。。)
番組出演情報欄、期待してます(笑)

FBIうぇぶのほうも更新がにぎやかで嬉しいですね。
いつのまにやら鹿児島へも行ってたんですね~。
スタイリストさんのブログに、お土産が映ってました。地鶏もあったかな?(笑)

4月に入れば「1リットルSP」(4/5)に、「ホレゆけ!スタア☆大作戦」、「ギャルサー」の再放送(関東4/17~)と目白押しで今からワクワクしてきます。
チラッと写っていた会報も楽しみ!
そういえば去年の今頃も「ギャルサー」がはじまるんでウキウキしてたな~。
ぽかぽかの春ですね~♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-03-30 01:05 | naohito

ランキング~♪

春近し。ドラマの方も衣装合わせ、本読み・・・と着実に始動し始めたようで、こちらもワクワクしてきてしまいます♪ EYESには桜餅の写真。いよいよ今日から撮影?

でも1、2回目の出番はあんまり・・・とあってちょっと凹みましたが、ということは、タイムスリップした過去の途中くらいから若き日の姿で登場するのかな?・・・と、すぐにポジティブ思考にチェンジ!(笑)
初回のタキシード姿で(←決め付けてるし)2回までテンション維持する代わりに、3回目以降はしっかり絡んできて欲しいです(祈)
最近(というか元々)リサーチ能力が鈍っているので、テレビ誌や番宣、しっかりチェックしないとな~。


FBIうぇぶでは第一回目のランキングが発表されていましたね。
思わず小躍りしてしちゃう曲」第一位は予想どおり“シンノスケ”でした♪
全31曲、アップテンポの曲からスローな曲まで色々あって、みんなそれぞれに直人さんの曲で小躍りしている元気をもらってるんだな~と、この曲はこの辺から小躍りしそうかな~?なんて(笑) あの曲この曲を口ずさんでみました。
皆さんのエピソードや、シュチュエーション集も読んでいて楽しかったです^^)

私はというと、7位のあの曲に投票しました~♪
Myエピソードはというと・・・。
前回の学祭のLIVEはお誘いを受けたのに結局行けず、当日はちょっと落ち込んでました。
ファンになってまだツアーにも参加したことがなく、直人さんの生歌が初めて聴けるチャンスだったからです。
台所でしみじみと夕飯を作りながらも時間が気になって、「今頃一曲目かな・・・?」と思わず「anon」を歌いながら「きのうと~きょうと~あすと♪」なんて、オタマを振りかざして小躍りしながら「次があるさ!」と自分を励ましていました^^;
ちょうど時計を見たので時間もハッキリ覚えていたんだけど、LIVE終了後に直友さんからメールでレポが届いて、私が丁度歌い始めたその時間(18時5分頃)に一曲目が始まり、歌も同じanonだったとか!
なんてことない事なんだけど その時はなんかとっても感動して、同じ時間に同じ歌を歌ってたんだな・・・って、メールを読みながらちょっぴりジ~ンときてしまいました。

それから7ヶ月後の初の「生歌」は、格別なものになりました♪

さて、次のランキングのお題は「あなたの好きなPVは?」。
やっぱ、“衝撃的”なアレでしょう~!!(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2007-03-02 01:42 | naohito

更新いっぱい♪

FBIうぇぶが9日付でVOICE+画像4枚と一気に更新されていました♪
【瞳S】では「旗」に芝の上の「グローブ&野球ボール」
【熱直】では「路上で携帯」に「クレーンゲーム」(衣装は別)
さてさて、ある企画とはなんぞや???と思ったら、“お声”にて判明!
会報がらみだったんですね。
そこで即妄想!クレーンゲーム景品GET!→抽選でプレゼント!?ってのはどうでしょう♪
我が家にクレーンゲームの景品は山ほどあれど、直人がGETしてくれたぬいぐるみなら抱いて寝たい!(笑)
「お楽しみに!」とあったので、その方向で次の会報を楽しみに待ちたいと思います♪

妄想Time☆★☆
[PR]
by chicchi88 | 2007-02-10 03:35 | naohito

???

昨日の訪問者数を見てビックリ!ケ、ケタが一つ多い!!
いつもの五倍なんですけど・・・・・(@_@;)
何かの間違いじゃ~???

気を取り直して・・・(汗)、待ちに待ったFBIうぇぶのほうも次々と更新されていました♪
昨日はイズムの撮影だったんですね。
スーツでバイクに股がるすがた、早く大きい画面で見たいですね~。
バイクが趣味のゲスト、どなたでしょう?
飛び入り参加の方は、たぶんあの人ですよね~(笑)

VOICEでは先週のイズムでのHさんのスパーク振りを語ってくれていました。
他のお二方同様それに引っ張られて、直人さんも「普段見せない顔」が見れないかな・・・なんてちょっぴり期待している明日のイズムです^^)

久々に♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-02-04 01:22 | naohito