by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:naohito( 164 )

VOICE更新♪

何かと野暮用があり、まだDVDもリピートできていません(涙)
これからまた外出です。今夜こそは観るぞ!

「声」を読んでちょっと気分が明るくなりました。
いつも自分に送信されたメール気分で読んでたりする、おめでたいやつです^^;
(2度の爆弾メールもありましたが・・・汗)
自分に都合よい風に、文を脳内変換して受信しています。(いくらなんでも受験生にはなれないしね)
返信できないのは辛いけど、次のメールを楽しみに待ちわびているのでした。
[PR]
by chicchi88 | 2007-01-19 11:52 | naohito

今年の顔♪

待ってました~♪HOT直更新♪♪♪
あれー!髪が短い!?

母校が雪国のゲストはどなたでしょうね。
黒板には何を書いたのかな?
やはり右下の日直欄に藤○直○って書いといて欲しいな(笑)
中学生だったらギャルサー見てた子もいるよね。
「あ、あのカウボーイの!」「シンノスケだ!!」なーんて誰だか気付いてくれないかしらね(笑)
私が書き込むとしたら、迷わず相合傘で二人の名前を入れるでしょう~♪

今年の直人さんの顔が見れてなんだか一安心♪
考えてみれば、こうやって定期的に近況や「声」が聞けるFBI-webってやっぱり有難いな~って思う。
「今日は何してるのかな~?」ってついつい頭に浮かぶ毎日。
揺れるguitarのページを開くのが毎日の楽しみになっています。
しいて言えば、画像がもうちょっこっと大きいと言う事ないんですけどね~(笑)

さてと、ism溜めてるな~(汗)
昨日溜めてた編集やろうと思ったら上の子が熱出すし、今日は一日中買い物に出かけてしまったし。
荷物多くてPATIも買えなかったし(T_T)

今夜こそ~!!
[PR]
by chicchi88 | 2007-01-12 23:58 | naohito

EYES更新♪

今年の仕事始め(?)は、北国からでしょうか。
Yさんを追っかけていったのかしら?(笑)
でも お声もいいけど、やっぱり早くお顔が見たいですね!
今年の顔」が♪

イズムの1時間スペシャルも嬉しかったけど、あれっていつくらいの撮りなのかな?
もうしばらく会ってない気がするのは何故だろう?
会うってったってね~、友達じゃないんだから(笑)おかしな話なんだけど。
たぶん去年はツアーやイベで生直に6回も会えて、すごい親近感って言うかな、本当に存在するんだ~!っていう実感を何度も味わってしまったせいか、画面越しでは物足りなくなってしまったのかな?
これってすごい深みにはまってるような^^;
やはり「生」の威力って大きいわ~!!

書店では写真集のパネル展(イベント)が開催されているようですね♪
ご本人出没なんてことになったら、雪の中でも這って行くのにな~(笑)
期間終了までに行けるといいな。
そうだpatiのチェックもまだだった!(寂しいと言ってる割にのんきな私・・・汗)
明日買い物のついでに(ついでか!)、本屋さん忘れずに立ち寄らなきゃ!
[PR]
by chicchi88 | 2007-01-12 01:06 | naohito

初VOICE☆

待ちに待った第一声、やっと聞けましたね。
去年同様、元気で明るいお声です♪

「51週」って、わざわざ数えたのかな?(笑)
2007年問題まで例に出しちゃってすごいぞ!・・・なんて読みながら思ったけど、役者としての意欲と、「ツアーをやりたい」という何よりの言葉が聞けて嬉しかったです。

・・・という訳で、去年の17行に対し今年は8行と、少しあっさりした(笑)第一声ではありましたが是非、有言実行でお願いしますね!
今年も良い直年になりますように♪ (同じく8行で仕上げてみました~笑)
[PR]
by chicchi88 | 2007-01-07 17:39 | naohito

おめでとう☆

直友さんからのメールで「またか~!」とPCに駆け寄った。
まぁなんとなく予想はついていたけど・・・.

※VOICE更新してま~す。

☆~☆~☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-28 17:49 | naohito

溜息~♡♡♡

夕ご飯のしたくの前に届いた写真集(限定BOX)。
まずマグカップを取り出して一言・・・。「デカイ!」(笑)
即B・Dカードが飾ってあるTVボードのガラス戸の中に飾りました。
そしてポストカード。う~んさすが50枚、重みが違う!(笑)
どれどれ~と出した瞬間から、もう息が止まってしまいました。



♡ ♡ ♡ ステキ ♡ ♡ ♡



誰だ!?50枚もあったら5枚くらいはめまいがする程素敵なものがあるだろうなんて言っていたふとどき者はー!!
すみません私です~(滝汗)
カードをめくってめくって、1周してもまためくって、何度見返したことでしょう~。
一番お気に入りをフォトスタンド(これもシンプルで小さくて素敵♪)さして、PCデスクに飾りました。
今まで部屋にポスターやカレンダー類を飾ったことが無い私ですが、今回だけはいつも見えるところに置いておきたいくらい素敵だった~♪ダーになんと言われようが、置かせてもらいます。

写真集の表紙がまたいい!
ポストカードであんなに素敵だったんですもの。写真集は期待特大です!
もう開いてビックリ・・・・・。これってR15指定ですか?(爆)
夕飯のしたく前には刺激が強すぎる~!!
ハーッ。あの「汗」反則ですよ~。
もうね、心臓がバグバグ飛び出てしまいそうでした。

そのあとのカンガルーにコアラにぼけぼけドアップがかわゆいワンちゃんたちと戯れる、自然バージョン。
これも違う意味でやられたー!
っていうかコアラうらやましい(笑)

あと何気に自分が客席に映っていたのが嬉しかったりして♪
といっても光ったオデコが目立つ顔半分だけですが(爆)

インタビューは、これまた直人さんらしい口調(返答)をにんまりしながら読んでいったのですが、最後の方の言葉がすごく印象的というか、うれしかった。

何もない一日が意外と好きだったりするかもしれない。

穏やかな何もない一日。
そんな一日を過ごせることが幸せだな・・・なんて私もよく思うから、直人さんの言葉で聞けて嬉しかった。
籐の椅子に腰かけビール瓶を持って 少し遠くをぼんやり見ている横顔の写真が、穏やかで好きです。

限定版買ってよかった~♪

ところで・・・。
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-23 01:25 | naohito

なおひと三昧


e0013734_22291568.jpg

今日はお天気も悪く、部屋で一日なおひと三昧♪
「F△7」「5.0」「6・0」とミュージシャン直人を堪能し、またまたCDをかけながら今度はお気に入りの映像「WWRY」をじっくり観返しました。
好きな音楽にたずさわるレポートはとても楽しそうで、自然な表情は何度観ても素敵でした。

あと久々にFBIをのぞくと覗くとVOICEと熱直も更新されていました。
LIVEやイベも終わり ドラマも一休みでイズムしか観れない今、近況がわかるこれらが更新されるのは嬉しいですよね♪
できればもっと頻繁に更新して欲しい~(笑)

WOW×2の「武道館LIVE」放送ももうすぐ。
今まで観てきたLIVE DVDと違うのは、自分もその会場にいたっていうこと。
あの日聴いた歌声、目で追った表情のひとつひとつがより鮮明に映し出されると思うと、本当に嬉しいです!もう少しだけど、待ち遠しい!!

WWRY
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-09 22:12 | naohito
イベント行ってきました♪
「例の」(笑)ふわふわでした!
ふわふわでとっても柔らかくって、目の前の大きな瞳に吸い込まれそうでした。
今回のツアーが初参加の私にとって、初めて生で聴く曲も何曲かあって、すごく感激しました。
Mカミサンタが詳細はまだナイショにね!・・・と言っていたので、皆さんの「その時」までお楽しみにしておきましょう♪

☆☆☆☆☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-11-07 00:37 | naohito

いよいよ♪

待ちに待ったイベントが、ついにあさって(もう明日!)になりました。
このところの家の片付けやら何やらで、爪は割れるし(それも右手!涙)、一日中ホコリっぽくてお肌はカピカピです。その他なんやかんや用事も多くて、このところバタバタ走り回ってます。

だからせめて当日だけは何もかも忘れてゆっくりした~い!
ネイルサロンと美容室に行って、ほんの少しだけでも見栄えを良くして(笑)夜の楽しいひと時に出かけたいと思います。

一ヶ月ぶりの歌声。
武道館からだいぶ時間がたったような気がするんです。
たった一ヶ月なのにね(笑)
今年初めて「生」を体験し5回会っただけなのに、会うたびに欲張りになっていく自分がいます。
だって生のあの笑顔、見てしまったらね~♪
それどころか、明日もしあの『初/体/験』を体験してしまったら、どうなるのか想像もつきません。

でも会う前のこのなんともいえないウキウキした気分も、なんともいえずいい気持ちです♪
ヘロヘロで何書いてるかわからなくなってきたので(笑)、もう寝ま~す!
[PR]
by chicchi88 | 2006-11-05 02:40 | naohito

8日後。

チケットが届きました。
学校行事の出掛けに受け取ったので、どっぷり疲れて帰ってきてから中を見ました。
信じられないです。何度も顔をつねってます。
はじっこだったけど、夢にまで見たありがたいお席でした。
もう、ぽ~っとしてしまって何も手につかんとです。
今度こそ、肉眼でこの目にしっかり焼き付けてきます。
うーっ、うれしい!
[PR]
by chicchi88 | 2006-10-27 23:33 | naohito