by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:naohito( 164 )

あれもこれも♪

武道館のほてりがまだ覚めやらないうちに、いろんな情報がはいってきてますね♪

カレンダーはまだ予約してないけど(笑)、写真集は絶対買い!
「7.0」のパンフもすごくよかったしね♡
なになに!7周年豪華限定BOXも有りとな!?
オリジナルカードスタンドにポストカード30枚!!これだけあればグッとくるのが5枚くらいはあるでしょう(爆)
7777円とゴロあわせで、お値段も結構いいんですね~(@_@;)
あとは7周年SP記念グッズにもよるな・・・と、即ポチッ出来ないでいます^^;

このあとたぶん「7.0」のDVDも出ますよね♪これも絶対買いでしょ~。
その前にテレビもやっと薄いのに買い替える予定なので、クリアな画面で12月のW○W○W(武道館LIVE)見たいから これから加入。
イベの振込みはギリギリ最終日の昨日コンビニにダッシュ!
ふと気付くともうPATIも出てるんですね~!ARENAもだ!
立ち読みチェックどころか、とっくに届いた会報もまだパラ見しかしてないよ~!!

ただでさえ物入りな年末年始。
↑の豪華限定BOXもイベで先行販売、かつお楽しみ時に「手渡し」なんてったらべらぼうに売れると思うけどな~(爆)
[PR]
by chicchi88 | 2006-10-11 00:14 | naohito
イベはやはり昼と夜で二部になりましたね。
どちらでも大丈夫なように子守の手配もしてあったけど、残念なことに 見事に知り合いの直友さんたちと分かれてしまったー(涙)
お初なのでちょっと心細いけど、「お楽しみ」を楽しみに(あるよね!?)どんなイベになるのか、ドキドキで参加したいと思っています♪

その前に、もうひとつの最大のイベントが いよいよ明日となりました!!
今夜は眠れそうもないくらいですが、武道館のステージに立つ直人さんも同じくらい緊張してるかな?・・・なんて、思いをめぐらせてしまいます。
7周年、そしてツアーの最終日、憧れのステージ。
彼の口からどんな言葉がこぼれだすのか、どんな表情を見せてくれるのか。
今まで2回参加したLIVEの時とはまた違った、特別な、なんだか不思議な気持ちになっています。

昨日ダーが酔っ払って買ってきてくれたF・エー。
「ふじきあったよ~!ふじき~。」
って、パンやジュースとごちゃ混ぜにビニールに入れて持ってきたから ヨレってるんですけど(-_-;) 
せっかくの表紙なのに~(涙)
ちょっと萎びがちなお顔だけど、ドアップの瞳を見つめていると「明日待ってるよ♪」な~んてお声が聞こえてきたりして(おばか)。

LIVEって知らない人々が集まってるのに 幕が開いた瞬間一気にボルテージジが高まって、みんながひとつの想いになるんですよね。
明日また、広い会場にたくさんの人達が集まって彼の歌声につつまれるんですね。
直人さんにとっても最高の一日になりますよう、そしてこれから先音楽を続けるうえでの大きなエネルギーとなる そんな一日になりますよう祈っています。

「0」ゼロまであと2時間半です!!
[PR]
by chicchi88 | 2006-10-03 21:31 | naohito

見逃した~!

昨日の「とくばん」視聴率ランキング、登場するかな~?と期待してチャンネルを合わせていたのに、ちょっとチャンネルを変えたその時に映ってたみたいで・・・・(T_T)
46位だったそうですね~。もうちょっと上かと(強気だー!爆)気を抜いてました^^;
これは今日ネットで知ったことで、昨日は1位まで登場を待ちわび(悲)、スタジオに年代別に並べてある顔写真の中から必死に見つけ出そうと、そこばかりを凝視してました。
結局見つけられなかったけど、ありましたん?
いつもなら録画しながら観るんだけど、昨日はダーの予約が入ってたし・・・。
こんな時W録画できるやつだったら良かったのに~。
仕方がないので、昔の映像を引っ張り出して観ることにしました。

房ちゃ~ん♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-09-22 16:51 | naohito
直友さんより、武道館のWアンコール企画のお知らせを受けましたので、興味のある方はサイトを覗いてみてくださいね♪以下コピペいたします。


Naohito Fujiki Live TourVer. 7.0~KNOCKIN' ON SEVENTH DOOR~
       Wアンコール企画“きみとぼくのうた”


2006.10.04日本武道館で行われる、藤木直人さんのツアーファイナル公演
Wアンコール、私達の『君の歌』を直人さんに届けませんか?

歌うのは『君の歌』の最後のサビの4行+ラララ~のコーラス部分です。

日本武道館はとても広い会場です。
一人でも多くの皆さんのご協力をお願いいたします。

また、当日会場で企画のお手伝いをしていただける方を募集しています。
合わせてお願いいたします。

詳しくは下記HPに記載しています。是非、ご覧下さい。


PC用 : http://www.kiminouta-061004.join-us.jp/index_N.html

携帯用 : http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac107138/45043ca2/i/index.htm
mail : kiminouta_061004@yahoo.co.jp

[PR]
by chicchi88 | 2006-09-14 20:01 | naohito

今年最後の楽園?

イベ情報が明らかになりましたね☆ なんと私にとってもお初のFイベなんです!
先ほど直友さんに教えてもらって詳細を見てから、もうニコニコがとまりませんー。
どんなイベになるんでしょう?また妄想の日々が始まります(爆)

今日は福岡のLIVEだったんですよね~。
参加された方は楽園帰りでHAPPYな夜を過ごしいらっしゃることでしょう♪

私もこの公演はギリギリまで参加するか迷ってました。
妹の家も会場からわりと近くだし、次の日は休日だし、子供たちを連れて再び飛行機にのっちゃおうかな・・・と。
しかし明日どうしてもはずせない用が出来て泣く泣くあきらめました。
大阪も、名古屋も、金沢も、お声だけはたくさんかけていただいたのに、その度自分と旦那のシフト表と子供の行事表とにらめっこして、何度泣いたことか・・・(T_T)

チケ予約の時点では2ヶ所も参加できれば大満足!・・・と思っていたものの、いざ楽園に足を踏み込みあの至福の時間を経験してしまってからは、もう気持ちに歯止めが利かないんです。
でも行けない。 だから辛いんです(涙)

だから今日のイベ情報は嬉しかった!
なんてったって平日!ウチのダー様は土日の方が休みが取りにくいので、平日だと前もって希望が出せるんです。だから仮に昼の部にあたっても夜の部になっても、無事参加させてもらえそうです♪

なんてったって初ですもの!LIVEで鼻血席が当たったくらい興奮している私です(笑)
は~っ。これでこの秋はにんまりモードが保てそうですY
[PR]
by chicchi88 | 2006-09-08 21:38 | naohito

今頃になって・・・

初日の横須賀から半月以上もたった今頃になって、ようやくツアーパンフを開いている私って・・・^^;
あのう・・・息が詰まるほどステキじゃないっすかー!!!
真昼間から一人で興奮状態なんですけど(爆)

先日のPATIもめまいがするほどだったけど、パンフの君にはやられてしまいました~。
特に後ろから5ページ目の「アレ」!
実はさっき久々に「アンテ」を見ていたんですよ。
あの映像の後にこれだもんな~。
ふ~っ、クラクラクラ~Y

何で今まで開かなかったんだろう。
これであさってからの帰省が終わるまで DVDを持って行かなくても寂しくないくらい、しっかりメロメロになってしまいましたー♪
そして帰ってきた翌日は、大宮で再会です!

ふふっ、もいっかい見ちゃおーっと。
(昼間から危ないぞー!爆)

ぱちぱちぱち~☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-08-16 14:22 | naohito

チケット到着!2

大宮公演のチケットが届きました!
今度も1階だけど壁に近い席でした~。これなら2階前方の方がよく見えるかな?
また丸窓さんが大活躍しそうな席ですが、もうね、またあの夢のような空間に行けるだけで幸せです。
なんかまたテンションあがってきたぞー!

そうだ、横須賀で興奮のあまりオペラグラス壊してしまったんだった。
もうひとつどこにしまってあったっけな・・・。もう日本野鳥協会みたいな本格的な双眼鏡でもいい?(爆)
あれで笑いジワや、華麗なダンスをしっかりたんのぷ出来そうだし。
もう後ろだもん誰も見てない強みで、はじけまくるぞー!
同席の方お覚悟を(爆)

夕日
[PR]
by chicchi88 | 2006-08-09 00:34 | naohito

単発ドラマ発表!

Liveの余韻まだまだ覚めやらぬ中、単発ドラマの詳細が発表されました!

SISEIDO PRESENTS テレビCMの日スペシャル
「メッセージ~伝説のCMディレクター・杉山登志 魂で撮った一瞬の美」
8月28日 TBS系 21:00~22:54

「朝ズバッ!」などでドラマの映像が流れたようですね。捕獲しそびれてしまった!
「2時ピタッ」は録画してたけど、こちらでは流れなかった模様(涙)
頭にバンダナを巻いて髭なしだったようです。

実在した有名なCMデレクター役とのこと。
共演の○山リナちゃんの日記にあった「白いTシャツとジーンズ」の「とっても素敵な方」っていうのはもしかして・・・?と思いを巡らせてしまいました^^)
8月の楽しみがまたひとつ増えて嬉しい♪

H直の方も更新されてますね。
新しい円陣。LIVEのメンバー紹介を思い浮かべました。
武道館はDVDになるのかな?こちらも今から楽しみです♪

DVDレコちゃん☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-28 02:56 | naohito
e0013734_3224996.jpg

34回目のお誕生日おめでとうございます☆

今まで歩んで来た道を 
前向きに また一歩ずつ
時には駆け足で
時には立ち止まったり
振り返ったり、ジャンプしたり・・・
歌いながら、笑いながら
空を見上げながら
あなたらしく、あなたのままで
歩んでいってください。
いつも遠くから応援しています。

直人さんにとって 実り多き一年になりますように♪


                                                By Chicchi
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-19 03:39 | naohito

星に願いを!

今回も急なお知らせだったのに、仕事も運良く入ってない。

でもな~「くじ運」結構使っちゃったからな~。

でもでも、やっぱり会いたい!! だって2つのお祝いの日だもんね。

どうか、当たりますように(祈)
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-11 23:39 | naohito