by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:にっき。( 115 )

ブログお休みします

舞台のチケットが一昨日到着しました。
全て2階席^^; 
一応S席なんですが・・・。

舞台稽古も真っ最中ですよね。
メイキングなどで見たドラマや映画のリハーサルと違って
想像が付きませんが
やっぱり楽屋の入口には “のれん”がかかってるのかしら?
稽古は浴衣姿?・・・などなど
いろいろと妄想して楽しんでいます。
出来れば稽古風景がワイドショーなんかで見れると嬉しいんだけどな♪

しばらくの間。。。?
[PR]
by chicchi88 | 2008-11-23 18:00 | にっき。

ただいま雑技団待ち♪

今日は鬼怒川温泉にきております!

行きの車でテレビをつけると、27時間テレビに

シバトラチームが出ているではありませんか!!

電波があまり良くなかったけど

思いがけず小次郎さんが見れて

ラツキーでした♪


一日目の今日は

日光東照宮、華厳の滝、竜頭の滝を巡り

ホテルへ到着。

娘とホテル内の体験コーナーで

キャンディ瓶の絵付けを楽しみ

早めの夕食を終え、屋上の露天風呂にちゃぷり♪

そしてこれから、国雑技団ショーが始まります!!

お風呂上がりでのどがカラカラ~。

梅酒の水割りでも頼もうかな♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-07-27 20:54 | にっき。

いろいろ。

先週のアラフォー、録画を延長設定し忘れて




一番いいところで切れていた。。。(>_<)




10話は回想(9話のラスト)からお願いしたいです(T_T)




友達からメールが来た。




久しぶりに行く某アーティストのライブの座席。




アリーナセンター、片手席!!




あぁ、これが直人だったら




鼻血席なんだけどな~。




これで座席運使い果たしてないよね。




これからイベもあるし




ライブだって(あるよね♪)ある。




2年前、3階席で聴いて感激した「ラブレボ」の主題歌。




今年は歌ってくれるかな?
[PR]
by chicchi88 | 2008-06-12 01:18 | にっき。

楽しいひととき

昨日はお友達と、直人さん関連のお店でLUNCHしました。
ぶちょお&二ツ木さん&要さんが食事をしていたモンスーンカフェ代官山店です♪

e0013734_14255655.jpg

e0013734_14344130.jpg
私達は外階段を上がった2階のテラス席で
食事をしました。
写真のビニールがかかっている所が
ぶちょお達が食事した席のようです。
普段は貸切用の席とのことで
店内よりチラリとのぞいてきました。

(写真はクリックすると拡大されます☆)


e0013734_14545397.jpge0013734_14552990.jpg










↑Aランチはプラス300円でこれ+デザートがついてきます。
ぶちょおが食べてた生春巻きがおいしかった♪
デザートの 豆乳プリンはヘルシーなお味でした^^
 

このあと以前から行きたかったキルフェボンに連れて行ってもらいました。
たくさんのフルーツタルトが並べられ目移りしてしまいました!
よくばりな私は、数種類のフルーツがトッピングされた季節のフルーツに決定。
e0013734_15263164.jpg

今回はテイクアウトだったけど、今度は2階でゆっくりとお茶したいな~♪
お店を探しながらテクテク歩く間も、ランチの時間も、バス待ちの間も
なんとも楽しいひとときでした♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-04-26 16:11 | にっき。

おいしい一日♪

e0013734_0202795.jpg


e0013734_0284465.jpg


e0013734_0275545.jpg


e0013734_029474.jpg


いちご狩りにてビタミンC補給☆

自宅でひと休み

お好み焼き&もんじゃ

デザートはプリンでした♪

[PR]
by chicchi88 | 2008-01-20 23:51 | にっき。

◇ 謹賀新年 ◆


 明けましておめでとうございます 

また1年、直人さんの話題が尽きない

楽しい年になるといいですね♪

数日後の“第一声”が楽しみです!

今年もよろしくお願いします^^)

[PR]
by chicchi88 | 2008-01-01 01:51 | にっき。

ただいまコチラ♪

e0013734_22503025.jpg

今日は姪っこの招待で、東京オペラシティーコンサートホールに来ています。
音大の卒業記念を兼ねた、ウィンドアンサンブル演奏会です♪

小学生の頃よりずっと音楽を続けてきた彼女の、集大成でもある今日のコンサート。
十数年前に招かれた、初めてのピアノの発表会が懐かしく思えます^^)
[PR]
by chicchi88 | 2007-12-18 17:31 | にっき。

さんきゅーう!

e0013734_054939.jpg


武道館からもう1週間たつんですね。
まだまだ夢うつつでいたいけど師走に近づくにつれ、少しづつあわただしくなりそうです。

そんな中、直友さんより嬉しいプレゼントを頂きました。
ファイナルで上空より降って来た、銀色のテープです♪
当日病欠した娘のために、わざわざ送ってくれたのです。
ちゃんと私のぶんまで2本、丁寧に包装されて入っていました(T_T)

お土産に頼まれていたガチャ玉も到着が遅かったので、帰りにやろうと思っていたら
開演前に売り切れていたようで、結局GET出来ませんでした。
送っていただいたキラキラのテープは、貴重な思い出の品になりそうです。
なにより娘が大喜び(笑)
わざわざ送って頂いた直友さん、ほんとうにありがとう!
感謝、感謝です♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-12-12 00:33 | にっき。

いよいよ明日♪

1年振りのお祝いのカードが昨日届きました。
ワクワクして部屋に戻って、何故だか正座でそっと開けてみた。
ハイッ♪」って急に差し出された○○ー○ー
かわいすぎます!

嬉しくてマジマジとニンマリと見つめていたら、あるものを発見!
歯に海苔?みたいな黒い汚れがあるんです!!
こすっても取れなくて、どうやら印刷(複写)の時に映ったムラのようなものらしい。
どうっても取れな~い(T_T)

でもいいんです。
歯に海苔がついてようと、ご飯粒つけてようと!(笑)
日に何度も開けて見てしまいます♪


明日は待ちに待った武道館ファイナル。
優しい歌声が久しぶりに生で聴けます。
たった一日だけど、やっぱり待ち遠しい!


e0013734_2194788.jpg
[PR]
by chicchi88 | 2007-12-05 01:57 | にっき。

ただいまコチラ♪

e0013734_14201099.jpg

e0013734_14201035.jpg

今日はミッドタウンに来ています。
2階のイタリアンレストラン「COPPOLA'S vinoteca」で友人とLUNCH♪
映画の巨匠フランシス・コッポラがプロデュースしたという店内は、はじからはじまで全面ガラス張りの大きな窓に向かい、スネークのようにカーブしたカウンター席のある、モダンなつくりでした。
夜景がさぞ素敵でしょうね~。
今日のランチメニューより、前菜、パスタ、すずきのソテーをチョイス(¥2800)。
量もほどほどで、美味しくいただきました♪

そのあと、場所を移してスイーツのお店「patisserie Sadaharu AOKI paris」へ。
店内に入ると、どこかで見たような光景が・・・。
朝ズームインで羽鳥さんが食べていた、抹茶エクレア発見!
色とりどりのスイーツが並んでいます。

どれを食べようか迷ったあげく、ミニサイズのセット(¥1500)に決定!
ダージリンは鉄の急須に入って出てきました。すてき♪

一番美味しかったのは、写真右下のストロベリーのケーキ。
甘すぎない、さっぱりとしたお味でした♪
エクレアの生地はテレビで言っていたように固めでサックリした食感。
上にかかっていた抹茶クリームが、程よい苦みで美味しかったです。

久しぶりに会う友達とのおしゃべりは尽きません♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-09-04 14:20 | にっき。