by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:にっき。( 115 )

うふふ気分♪

今日は叔母の四十九日法要で一日出かけていました。
でも出かける前には先日の名古屋イベを何度もリピートしながら化粧をし、日中も想うはイベのことばかり。(ばばちゃんごめん!)

そして帰って来て携帯をのぞくと、明日の名古屋のチケの件でメール有!
そう、今回も明日は休み。でも・・・やっぱりいけないし(涙)
でももうイベの楽しみがあるから、気持ちはすぐにチェンジ!
もう武道館すっとばして、気持ちはイベに飛んでっちゃってる感じです♪♪♪

そして今回はついにある計画が・・・。
成功したら、こちらも「」になりそうです♪
私としてはすっごい決意なんですけどね(笑)

それでは、明日名古屋へ参加される皆さ~ん!
思う存分エンジョイしてきてくださいねー!
にやにや~Y
[PR]
by chicchi88 | 2006-09-09 23:54 | にっき。

今年もたらふく!

e0013734_22541261.jpg

BASASHI!
[PR]
by chicchi88 | 2006-08-21 22:54 | にっき。

素晴らしき闘い!

e0013734_16592040.jpg

本日の高校野球決勝は先ほど十五回延長を終え、明日再試合になりました。
接戦、互角の、毎回手に汗握る素晴らしい試合でした!!
いつも見ているわけではないんですけど、今日だけはテレビの前から離れることが出来ないくらい良い試合でした。
今日はゆっくり休んで明日昼1時から、また全力で頑張ってほしいです。
青春だな~♪

さてもうすぐ仙台からも熱気が伝わってきそうですね~。
直人さんも高校野球見てたかな?MCが気になります(笑)
参加される方、思いっきり楽しんで来て下さいね♪




※コメントを頂いていますが、携帯からの過去の記事へのコメント方法がわからないので、後日まとめて返信させていただきます!m(__)m
[PR]
by chicchi88 | 2006-08-20 16:59 | にっき。

今日の収穫

e0013734_231961.jpg

黒アゲハ二匹、トンボ三匹、ヘビの抜け殻一皮(爆)
台風も寝ている間に通りすぎ、日中は小雨が時折降る程度の涼しい一日でした。

昨日はAちゃんよりイズム観覧速報が入り、文章を読んでるだけで興奮が伝わってきました♪
細くて足が長くて、素敵な目力にメロメロ~☆…なんて言葉を思い出しながら眠りについたら、めったに出演してくれない夢の中に直人さんが現れたのです!
直人さんのLiveで客席に座っていると、衣装替えでステージから消えたはずの直人さんが 私の横に座っているのです。ニコニコ顔で私に何か話しかけています。
私はあっけにとらわれてるんだけど、気付けば最前列だし、とっても幸せな気分の夢でした♪
Aちゃんのおかげだわー。ありがとね(^O^)/

さて、明日は山の上でアスレチックと水遊びの予定。焼けそーだなー!
完全防備してかなきゃねp(^^)q
イズムもたのしみ~!
[PR]
by chicchi88 | 2006-08-19 23:01 | にっき。

自然に帰る

e0013734_0212754.jpg

今日(もう昨日)も暑かったですね~。
この暑さの中、千葉の清水公園のアスレチック三昧に引っ張り出され 汗だくの一日だったけど、緑がいっぱいで 良い気分転換になりました。
2日、4日のLIVEで、各地も熱ーく賑わってることでしょうね~!!

このところ忙しかったけれど、やっと少し落ち着いてきました。
久しぶりにFBI-webのドアを開けたら、お声が更新されていて嬉しかったな。
私も今日、冷やしたぬき食べたんだよ~!コンビニのだけど(笑)

これからレポめぐりをして、またNモードに復帰したいと思います♪

雲になったババちゃん
[PR]
by chicchi88 | 2006-08-05 00:22 | にっき。

お知らせ

急な用が出来まして、これから数日間あまりPCを開けない状態になります。
8月2日、4日とLIVEに行かれる皆さん、思いっきり楽しんできてくださいね!
後日レポをじっくり読ませていただきます。
次のイズムまでには今日のイズムをUPできるといいな。

やっと梅雨が明けて、これからまた暑さがぶり返しますね。
皆さん体調に気をつけてお過ごしください☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-30 23:19 | にっき。

買うのかな~?

夕方のニュースでやってましたが、ジーンズマニアのイチ○ー選手の携帯公式サイトがリーバイスと提携して限定ジーンズを発売するそうです。

Levi's(r)×51CHANNEL SPECIAL
サイズ :  31インチ、33インチ、35インチ
250本限定 価格: 3万1500円(税込み)


13日より携帯公式サイト『51CHANNEL』より購入可能とのことですが、事前に会員登録が必要です。
(※テレビのニュースではリーバイス青山店でも購入できるといっていたような気もしましたが・・・こちらは未確認です。)
e0013734_2331525.jpg
イチ○ー選手の希望が反映されているこのジーンズ、↑に書いてあるように 後腰バッチ(皮の部分)にはイチ○ー選手のグローブと同じヘビ皮を使用し、苗字「鈴木」の「す」と言う字が刻印されています。でもシンプルなラインなので、TVで「す」だと言われるまで気付かなかったくらいです。

あとテレビの方で見ましたが、おしりのポッケの角に金色の丸い金具が付いていて、それにも51って刻印があるんです!ブーツカットでシルエットは細身。ステッチも赤でかわいかったですよ♪

250本限定って少なっ!!あっという間に完売しそうですね。
シリアルナンバー入りだそうで、そのなかでもうやっぱ貴重なプレミアものは「No.51」ですよね~。
お値段も3万ちょっとで、庶民は目を見開いてしまいました(笑)

直人さん、買うのかな~???


スポーツニュース記事:コチラ

こんなんあったら買う?
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-12 23:23 | にっき。

昨日寝る寸前までイベントのことを考えていたからか、変な夢を見てしまった。

まさにイベント当日、会場に着いた私は席を探していた。中は300人ほどしか入らない小さい会場だった。黒いTシャツを着たスタッフの人たちが、まだうろうろしていた。
やっと席を見つけ座ろうとしたとたん、白いイスの座面に 緑と赤の凄く小さいクモがウヨウヨいたんです!!

続き
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-12 09:07 | にっき。

うちの3Dパズル 2

e0013734_16505443.jpg
先日3D-立体パズルの地球儀のことを書きましたが、そういえばこんなんもあったぞ!
丸いルービックキューブの地球儀です。
これぐちゃぐちゃにしすぎて、買ってから一度も復元できていないんです(汗)
湖賀先生だったら、カチャカチャっと素早く元に戻してくれそうですね~。
サンスウ ニガテなシンノスケの悪戦苦闘してる姿も見てみたいな(笑)

さて、寂しさ抜けきれない土曜の夜はLIVE DVDでもひっぱりだそうかな。
そろそろ予習しておかなくてはね!(爆)

せんせ♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-09 00:01 | にっき。

うちの3Dパズル。

e0013734_2223154.jpg

会報で直人さんがはまったと言っていたのは月球儀の3D-球体パズル。
うちのは直径15cmくらいの地球儀です。直人さんが作ったのは もう一回り大きいタイプかな。
月だと色目も少ないし難しそうですね。

組み立てる時は平面じゃないんで、ブカブカして組み立てにくそうでした。
でも曲線が繋がり、最後の1ピースをはめる時には直人さんの言葉通り快感でしたね!
って、作ったのはうちのパズルマニア2名ですけど(笑)
仕上がったものは専用のノリでコーティングして飾ってあります。
今度は私が月にTRYしてみようかな♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-07 02:34 | にっき。