by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:にっき。( 115 )

Hey!Friends☆

ギャルサーが終わってから、なんだか気が抜けたような感じになってます。
まだ3日しかたってないのにね(笑)
それだけ、今回のドラマにはハマってたなぁ。

ブログをはじめてから一年がたちましたが、こんなに熱いまんまで ずっと続けてられるとは、思ってもみませんでした。いろんな方のサイトやブログを読んでいるうちに、「好き」っていう気持ちを私も声に出して言いたくなって、思いきってはじめたブログです。

日記のつもりで、まったりとつぶやきを残してきましたが、いつしかたくさんの方が立ち寄ってくださるようになり、声をかけてくださいました。
嬉しい時は共に笑って、悲しい時は耳を傾けてくれて、落ち込んだ時には励ましてくれて・・・。

こ~んな想い~は ひと~りじゃ 支えきれ~な~い・・
ほんとそうだな。嬉しいことは倍にしてわかちあって、落ち込んだり悲しい気持ちはクレーンで引っ張り揚げてくれて(笑) 今も熱い気持ちのままでいられるのは、そういうあったかい直友さん達のおかげかもしれません。

アリガトウ トモダチ ♪

すばやい情報基地でもなく、とくだねを提供出来るわけでもありませんが(笑)、このまままた更に、まったりとHOTな気持ちを綴っていけたらと思っています。
めざせ7周年!(って、そしたら直人いくつだ?ほんでもって私は?・・・怖ー!)


[PR]
by chicchi88 | 2006-06-28 02:11 | にっき。

愛君を観ながらHDD整理

今こちらでは「愛し君へ」が再放送されています。
昨日観損なって、本日3話目。安雲のぶっきらぼうな声もやっぱり素敵♡

DVDレコのHDDを整理しながら観ています。現在ismをDVDへダビ中。
最近また頻繁に出てくるようになった。
HDDが複雑になりました。バックアップして削除してください。」の表示。
つまり初期化してお掃除しなさいってことなのよねー。デフラグもないんだし。

整理はマメに行っているものの、買って2年まだ一度も初期化したことがありません^^;)
だって~、コピーワンスがかかってるものはもうDVDに落とせないし~、NFSP版はいつでも観れるようにしておきたかったし~(ジェロニモ風・笑)

「私がこの指輪を欲しかったのはね・・・」
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-13 16:27 | にっき。

夏バテ前に夏バテ?

動物で癒され、ギャルサーにイズムと楽しい週末のはずなのに、だるくて食欲もなく水分ばっかり摂ってしまいます。
ショックなのはイズムを見忘れていたこと!気付いたのは月曜の朝でした(滝汗)
毎週日曜は夕方子供の送迎をして、帰ってくるのが21時。
速攻で寝かしつけてその後見てるんだけど、おとといは忘れてそのまま寝ちゃったんだー!

今日の「愛君」も録画忘れて仕事に行っちゃったし。
DVD持ってるけど、今日録画できなかったのが「ナゼカ クヤシイ!」
怒号の出演ラッシュのときは気合が入ってたのにな~。

イズムは毎週の録画予約をしてあったのでセーフでした。
夕方一度観たけど、上○さんパパになったんですね~♪おめでとうございます☆
だから月曜の朝のワイドショーで取り上げられてたのかな?

知らないうちに瞳Sも3枚UPされてるし。
な~んか世間とズレてる、今日この頃です。

・・・と言うことで、イズムのUPはこの後に♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-13 01:41 | にっき。

戦い終えて…。

e0013734_16442539.jpg

一回戦×
二回戦×
三回戦○
四回戦×
五回戦×

さすがに有段者は強し!
でも「ヨクガンバッタ!」。

さぁこれからお買い物TIMEだ~♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-04 14:41 | にっき。

今日はココ

e0013734_1262052.jpg

一回戦×

次ガンバレ!
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-04 12:06 | にっき。

ネームカードの設置

何に関してもまったりの私は、エキサイトブログで「ネームカード」たるものが出来たことをしりつつも、まだ手を出さずにいたんだけど・・・。
っていうか、使いこなせるのか、登録だけして放置状態なんてことも可能性大だし(笑)

んなことで詳細がUPされても目もくれずにいたのに、Kさんちで「登録すると画像要領が最大1GBになる」との情報を頂き、これはオイシイ!・・・と即登録しました。(単純~♪)

お・め・あ・て
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-03 10:31 | にっき。

臨時OPEN(貸切)

わけあって・・・。今日はここにいます。
よかったらAさんもどうぞ(笑)

CLOSE
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-30 23:53 | にっき。

雨の運動会

てっきり延期になると思っていた運動会。
それでもお弁当は作らなきゃいけないから、いつもより30分早く起きてせっせ用意をしながら「かかってこないな~中止の電話」と思っていたら登校時間に。
えーーー!あるの~!?
だって今日の降水確率70%。窓から見ると湿ってるんですけど・・・。
曇りのうちにパパパッっとやっちゃうつもり?

朝からドタバタ・・・
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-27 11:40 | にっき。

水遊び中

e0013734_22331779.jpg

いいな~!
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-06 13:03 | にっき。

ただいまココ♪

e0013734_12394951.jpg

車が混んでて、やっと到着!
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-06 12:39 | にっき。