by chicchi88
カレンダー

<   2005年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

いろんな楽しみ?

今日はism。
ゲストは天才子役の神木隆之介君。
キッズと築地ロケ。

今回のismは色々と情報が飛び交う中、N・Fファンは覚悟を決めてみなければいけないらしい。
Nさんは心臓マッサージをしてから、そしてKさんは冷や汗タオルを用意して挑むと言う。(笑)

私は先週のエンディングのちょっとした予告しか見てないので、「ピンク」しか目に付かなかったんだけど、あまりにも耳に入る不安の声!
予告リピートしたい気持ちをぐっと抑え、3時間後の放送に挑みたいと思います。

「怖いもの見たさ」って今日の為にある言葉だったのね。


楽しみ♪♪♪

[PR]
by chicchi88 | 2005-07-31 19:00 | ism

いろんな楽しみ♪

8月26日(金)「星に願いを」の公式サイトがUPされましたね。
Storyを読んだだけでも、ちょっと感動してしまいました。(もう?笑)

スローダンスの公式もUP。もしかして!と期待して開いたSPムービーチャンネル。
B・Dは小林麻央ちゃんだけでしたね。広末涼子ちゃんも直人さんもまだ。っていうか載るのかな?
いつもは買わないTV誌だけど、つい今後の傾向が気になって買ってしまった。
直人さんの爽やかなカメラ目線にやられてしまったし....。(#^.^#) 

それにしても英介はやっぱりMに惹かれていくのでしょうか?でも6話でYの犬預かる羽目になっちゃうし。うーんまだまだ予想がつかない!
飄々(ひょうひょう)とした感じ、結構出てると思うけどなぁ。
でも真○目なんだよね。そこのところが恋の行方にどう関わってくるのかが興味津々ですね。

現在こちらの方では、フジテレビで「GTO」の再放送やってます。
昨日はひまわり畑走ってましたよ。(笑)おでこ全開(富士額なのね)で煙草ふかして、茶髪の警察官。「なんだよてめー!」と、あまりお目にかかれないワイルドな直人さんです。
こんな素敵な警察官だったら、ゆっくりと職務質問受けてみたいです。(おいおい!)

                                                 ※おまけ付
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-30 00:25 | naohito

ゆっくり一歩ずつ。

e0013734_3122017.jpg

「愛し君へ」で私が一番好きなシーン。

目がもうすぐ見えなくなる前に、「ここから東京まで目を閉じて帰ってみたい。」と言い出した俊介。無音の中ゆっくりと目を閉じる。
一歩を踏み出そうと片足を上げた瞬間、踏み切りの遮断機の音に驚いてしまう。
四季は俊介の手を握り 「ゆっくり一歩ずつ一歩ずつ。」と一緒に歩いてくれた。

「愛し君へ」の直人さんは表情に透明感があって、大好きな作品です。
英介さんではドキドキ、ハラハラさせられっぱなしなので、今日は俊介に癒されました。

※右上のロゴ画像、四季ちゃんが買ってきてくれたお花にしてみました♪(撮影:安曇俊介)
     ↓
   展示終了

「試してみようかな。」
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-29 03:15 | NF Dorama & Move

新宿御苑

先日、何年かぶりに新宿御苑(ぎょえん)に行った。e0013734_1134846.jpg
昔新宿で働いていた頃たまに散歩に行ったことがあり、
今回ちょうど新宿に用が出来たので立ち寄ることにした。
園内はとても広く、いくつもの池や温室、日本庭園、イギリス風景式庭園、フランス式整形庭園など、自然を充分に満喫できます。

なんと入ったのは開園直後の9時すぎ!
10時から近くで用があったのでそれまでゆっくり散歩することに。千駄ヶ谷門から入るのは初めて。まだ、ほとんど人はいない。
目の前にパーッと広がるグリーンと朝の澄みきった空気に、とても爽やかな気分になった。
木々の向こうにポツポツと見える高層ビルは、この異空間をより引き立たせていた。

昔寒い冬に新宿門の入り口で焼き芋を買って入り、中でフーフーいいながら食べたことを思い出して懐かしくなった。
あと仕事の異動で新宿を離れることになり、最後に行ったのが桜の季節。
ベンチに座ると桜の花びらが雪みたいに舞い落ちてきて、しばらくのあいだ夢心地だったのをおぼえている。

日頃の騒音を忘れ無心で歩いていた。
大きな木の下でシートを持ってきてゴローンと寝転がっている男性を見て、「うらやましー!」と心底思ってしまった。(笑)

またとうぶん来れないだろうなぁと思いつつ、後にした新宿御苑でした。

※何と下記のアドレスにて、新宿御苑の映像が生中継でご覧いただけます!
  知らなかったー!画期的!
 http://www.shinjukugyoen.go.jp/camera/camera.html

※新宿御苑フォトコンテスト2004入賞作品の紹介ページでも、美しい園内の様子がご覧いただけます。
http://www.shinjukugyoen.go.jp/kouza/photocontest/photocon2004/photokon04.html
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-28 11:34 | にっき。
いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。
1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、
読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死んだ人は2000万人。

この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表す
ホワイトバンドを身につけてください。」

私もおそまきながらバンドを申し込みました。一本300円です。(※オンライン販売有)
興味のある方は下記HPをご覧になってください。
当ブログのリンク欄からもご覧いただけます。e0013734_2052998.gif

http://hottokenai.jp/index.html

ちっぽけな力が大きな輪になりますように。
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-27 20:45 | にっき。

SD 気になる恋の行方

公式のほうに5話の予告がUPされていましたね。

歩美との時間の壁を気付きはじめた理一は、このDVD撮影の日に歩美にひとつ嘘をついてしまい、ここから溝が広がるのでしょうか?
映画を目指していた理一にとって、「撮影」って聞いたら胸騒ぐものがあるのは仕方ないしね。
ただ嘘っていうのがね、あとで尾を引きそう。

こちらの展開は読めてきたものの、問題は実乃ちゃん。夢にまで見た約束の日、でも現実を受け入れるのが怖くて英介のいる鹿児島へ。公式の「そんな実乃の心情を知った英介は...」って、ココが一番気になるところ!そして問題はTVの衝撃予告。 
ここからは予想です。↓

続きを読む
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-27 15:44

ウミザル 4

今週はSDの英介にやられまくりで、おまけにあの「予告」に翻弄されて、海猿見ててもポーっとした感じだったけど今回もじんわり面白かった。

今回は海難事故で亡くなった父の遺品を捜す青年との関わりを描いていた。
遺体捜索の任務終了後、環菜とデートしている所を偶然遺族の息子「マサヤ」に見られてしまう。まだ遺体が発見されておらず、マサヤは仙崎に不審の念を抱いてしまう。

続きを読む
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-27 08:17 | にっき。
演技そのものと言うより、生理的感覚かもしれない......

続きを読む
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-26 11:34 | にっき。
第4回 「ドキドキの雨宿り」

e0013734_9574559.jpg

今回は英介さんが出ずっぱりで嬉しい悲鳴!
それにタイトルどおり、ドキドキのシーンや台詞がたくさんでした。
今回の感想は...といきたいところですが、最後の「あの予告」で今回の内容が吹っ飛んでしまいました!一気に心拍数上昇です。
 
英介に抱きしめられる衣咲
 実乃とKissする英介
 誰かとベット・インする実乃
 Barを訪れる雪絵

この予告、もう何度リピートしたことでしょう。
これまでのまったりとした雰囲気から、一気にヒートアップの予感です♪

....と、少し落ち着いたところで本日の感想。
今回は衣咲の女の子らしさがだいぶ表立って感じられ、可愛かったな。
気持ちは英介に向かっているように見えて、素直になれるのは理一なのね。
Barに残してきた実乃と英介が気になりつつも、気付いたら理一に会いに行ってたしね。

実乃も王子様との再会を願っていた日に、英介を追っかけて鹿児島へ。
現実に向き合うのが怖かったからかな?
Barで実乃を見つめる英介さんの目が気になりました。

雪絵のところから追い出されたと、荷物を持って帰ってきた英介。
そりゃぁ、あんな態度とったんだからねぇ....。
雪絵いわく「出て行って」と言っただけで「帰ってこないで」とは言ってないらしい。
微妙な女心ですね。
「一度離れたら取り返しのつかない事だってあると思う。その間に変わっちゃう事だってあると思う。」と不安を表す雪絵ちゃん。ここの表情良かったな。
そろそろ出演終了かと思いきや来週も顔を出していたあたり、まだまだ絡みはありそうですね。
「暫くこっちへ戻るわ。」って英介の言葉もちょっと気になったりして...。

とにかく今週は英介さんにやられまくりです。

 「俺いじわるだもん」(教えてあげればいいのに)
 「っていうかさー、一緒に行ってくんない?」(切子屋へ)
 「だれか一緒に行ってくんないかなぁ...。」(鹿児島へ)
 「じゃぁ行くか」(雨の中へ)
 「いざとなったら、タクシーに放りむから」(Barにて)

もう、トロトロ状態です。フェロモン全開の王子でした。
今回の【Best Shot】も決めかねるほど、カッコイイ英介さん。
つい数日前ヒドイ!といきまいていた私は何処へ?って感じです。(#^.^#) 
来週へと、またまた妄想はつきません。
                             
                                    ※予告(明日は毒吐きます。)

悩んだ末のBest Shot!
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-26 02:06

◆ ism  #16 ◇

                  本日のゲストは、元宝塚の大地真央さん。e0013734_2285293.jpg

今日のファッションはすごかったですねー。
まぁゲストの大地さんがゴージャスだったのでスタジオはあれで良しとしても、問題はロケ服。
あのインナーのハイネック! 暑苦しいのなんのって、それもボーダーだし。色合いは良かったのにな。
Tシャツかタンクトップじゃダメだったの?ロケ中、ずーっと首ばかりに目がいってしまった。
でもスタジオ服の胸元が大きく開いていたので、おまけのマルにしておこう♪

「食ism」では大地さんの朝食を公開。朝からあんなにお食べになるんですね。最初にゆで卵なんて、私はそれでもうお腹いっぱいになりそう。ヨーグルトに豆乳に、ゴマペーストに梅干に、究極に酸っぱそうなジュースに、青汁。ヘルシーなものばかりですね。多数の加湿器といい、これが美しさの秘訣?
確か昨年末の「汐留スタイル」で、直人さんも豆乳飲んでるって言っていたような。
私はあの独特なにおいがチョッと苦手です。

ロケは新宿のドンキホーテへ二人でお買い物。
猫がとろける「またまびウォーター」を手にとって飲む振りを。さりげなく興味ありげ?
あくまで猫用ですからね、王子。

そこで、直人さんが何やら上田さんにお土産を買ってきたとのこと。
新婚でもお付き合いが長い上田さん夫婦に刺激になればと、選んだ品物とは....?!
なんと私の予感的中!! 赤いサテンに白いレースの、メイド風お色気エプロンでした。(爆)
あれは誰かさんの趣味でもあるのでしょうか!?

飲む「ひやしあめ」のビンのフタは 開けるのを手間取っている大地さんのを、上田さんがすぐに開けてあげてたのに、直人さんったらウエハースに夢中だし。せめて泉ちゃんの開けてあげてよ~。 「っていうか、藤木君やってやりゃいいじゃんねぇー。」って上田さんにつっこまれても、椅子にゆったり腰掛けて満面の笑みの王子。
男の株をあげなくても、気が利かなくても、笑顔で許される奴。
その上「はい、上田さん♪」って自分のビンまで差し出しちゃうし....。(^_^;)
「オマエもかい!自分で開けろっ!」って言われても、またまた 満面キッズ・スマイル
ああ、この笑顔に何度だまされたことか。

最後の、大地さんの亡きお父様のスクラップにはジーンときました。
終始笑顔の大地さんでしたが、胸に熱いものがあったと思います。

それにしても直人さん、なんか少し痩せたような?気が...。
ドラマも重なっていたし、イズムもあるし、あと取材にと、ハードな毎日だったのでは。
画面や紙面でたくさん見れるのは嬉しいけど、これからが夏本番。
体調に気をつけてくださいね。

来週のゲストは、天才子役の神木隆之介君。
「マグロのカマ」ロケは神木君とだったんですね。キッズとどんなトークになるのかが楽しみ♪

お茶の間殺しの笑顔
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-25 02:41 | ism