by chicchi88
カレンダー

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

デジ直にドキッ♡

4月のデジカレの壁紙、なんかすっごくいいんですけど~!!!
ウッドデッキの木漏れ日の中で、横たわって片手枕で雑誌を読む直人氏。
思わず二の腕を「ぷゆっ!」ってつついてみたくなります(笑)
これこそ枠は、いつぞやの木のフレームでも良かったような・・・。

デジカレではNON ACTIONの直人さんですが 熱直も続々更新され、シンノスケのO.A.に向かって北へ南へと大忙しのようですね。大盛りとろろそばでパワーを蓄えたかな?

4月のカレンダーも日曜日は来週を覗いて全部がイズムで埋め尽くされ、ほっと一安心♡
ドラマにイズムに、雑誌のインタビューや撮影。そしてLiveに向けて多忙な日々はまだまだ続きますね。 仕事と言えばそれまでだけど、頑張ってる姿にいつも励まされます。

イズムで癒され、新ドラにワクワク(あーんど緊張)して、Liveに向けて心は躍ってます!
なんか幸せだな~って ぼ~っとしたりして、早くも五月ボケ?(爆)


e0013734_1944671.jpg

【は行】で登場!anon♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-31 19:33 | naohito

NF 13th Single 決定!!

e0013734_2333098.jpg


公式HPもオープンしたようで、テレビ誌の番組欄も あちらこちらに名前が発見できて 嬉しい悲鳴をあげていたら、FBI-webでシングルの発表が!

13th single 「HEY! FRIENDS」

2006.5.17 RELERSE


初回封入特典として7th Anniversary ロゴステッカー付(¥1260)だそうです♪
久しぶりに歌番組でも お目にかかれる日が来るのでは!?
挑戦というか冒険と言うか、本人以上に見てるほうもドキドキだけどなんだか楽しそう(笑) 最近あのカウボーイ姿見ると興奮している自分がおかしい!(爆)
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-30 02:50

コンニャク大好き♡

会報じっくり読ませていただきました~!今回は内容濃かったっすねー。
ツアーのお知らせに、谷章さんとのボーリング対決&BIG対談、進之助情報。
そしてそしてFイベ速報!!

もうね、ツアーはね、涙ですね。早く歌声を聴きたい!
武道館って何度行っても独特の雰囲気があって好きな場所です。
なんか夢見たいですね。あの場所で直人さんの歌が聴けるなんて。(って、まだとれたわけじゃないけど・笑)
本人もここでファイナルを迎えるというのはいつにも増して、熱い気持ちになるんじゃないかな・・・なんて思ったりしました。

そして進之助様の真正面の立ち姿!いいじゃないっすかー!!
「人を探して渋谷へ」と言う設定。ちょっと前までは、ギャル退治の裏でひっそり探し続ける忘れられぬ恋人かな・・・なんて思っていたけど(ほとんど願望) この可能性も消え、やっぱりラ○要素はゼロなのね(寂)「小学生の間でカウボーイが流行るよう」ってなくらいだし(笑)女性ファンも見捨てないでくださいね~!(爆)

次に谷章さんとのボーリング対決!
仲の良さが誌面を読むだけでも すごく伝わってきて、ニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)王子より5mm○が長かったのが敗因の、パシリスク章介さん。
「小早川~」終了と共に、任務終了ですね。お疲れ様でしたー!(笑)

対談も気心の知れたもの同志、「素」で語り合えていた感じがします。
直人さんの口調もより普段に近いんじゃないかと、じっくり文字を追いました。
この対談のときの写真いいですよね~♡
「花男」のときの番宣でU田Y紀ちゃんにロボットみたいな印象と言われた谷章さん。
「人間に進化したよ」と褒めてる(?)直人氏(爆) その王子に対する印象は「コンニャク」だったとか(笑)
コンニャクの進化系って何?でも進化しなくても大丈夫!私おでんでも一番好きなのはコンニャクですから~♡(←全然フォローになってないし)

まずは4/10 決戦は月曜日!・・・と思ってたら、おもいっきり仕事はいってるじゃん!
PCすら開けない状態だし・・・(汗)
頭を絞って抜け出し作戦を必死に模索しているところです☆がんばるぞー!
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-29 03:13 | にっき。

◆ ism  #46 ◇

ここ数日バタバタしてました~!やっとUP出来ました♪

今回のゲストは黒木瞳さん。 いつもながらお美しー!
女優でありながら、妻、母でありながら、それでいて少女のような可憐さが可愛い方です。

あのサバサバっとしたところが気持ちいいですね!
出来るところは徹底してやって、出来ないものは中途半端に手を出さない。
凄いプロフェッショナルな方なんだろうなーと思いました。

ご飯作りたくな~い!」 私がたま~にこういうことを言うと、喜ぶのは子供達。
だって外食できるから(笑)
思い出を捨てるタイプと捨てられないタイプ。私も後者なので、黒木さんの運動会の話もすっごく頷くけました。直人さんはどっちかな?

その王子はというと衣装も100点で、女優さんの白い服の隣で 黒のスーツが引き立ってました! ん?普通は白を引き立たせる為に黒を着るんだっけ?なんせ視点の中心が違うもんで(笑)

王子の隣では大先輩さえも、表情が可愛らしく見えてしまうのも欲目でしょうか(笑)
一段とすっきりしたお顔に、ずーっと見とれてしまったんですけどY
なんかねすっごくカッコよく見えたの!なんで?
やっぱりゲストによって、こんなに違うものなの?身の乗り出し方が違うし(爆)
のってるときは突っ込みも快調(笑)
すっごい嫌われた!」と母性本能をくすぐる術にもやられてしまいました♡

そして前回 本編よりも盛り上がった予告にあったバレエ体験!
もー、最初っからあきらめて、突っ立ってるし(爆)
ヒロミチお兄さんがゲストの時の「背中インド人」が一瞬蘇りました(笑)
男性の先生の前で「男の子はバレエやらないですよね」も爆笑だし、タイミングよく骨は鳴るし、なんといっても「あ"ーーー!」が最高!
締めの「この優雅な音楽がムカつきますね!」には大笑い!!
ご本人はえづらを汚してたと言ってましたが、貴重なえづらをありがとう!(爆)

こんなに短い編集でも こ~んなに楽しめるなんて、やっぱり「時間」じゃないってことが ここ2、3週でよ~くわかりました(爆)

来週は明るいゲストですね!ロケも楽しそう♪
蛇のネックレスでは、また貴重なえづらが確保できそうです(笑)

☆★☆ツアー万歳~!☆★☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-28 11:35 | ism
このままだと、なんか不完全燃焼なので・・・・・。

もうひとつのSTORY
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-26 02:14
衝撃の(笑)最終回が終わりましたね~。

確かにあった衝撃シーン!
まずはお決まりの一年後にワープし、イタリアの洛北園(爆)。
あと竹林先生は美容クリニック開院。似合いすぎる!新郎 沼津先生の七三分け(笑)それからなんといっても、美村組長(笑)の出所シーン。ここだけ違うドラマのようだった(笑)そして最後に妙子の引越しを手伝ってる恭介さん。なんであなたが・・・・???

肝心の夫婦のクライマックスは別に衝撃でもなんでもなく、まったり終わっていった感じです。

出だしは いろいろと詰め込みすぎた内容を一気にまとめにかかって もたついたものの、調停での夫婦のやり取りは、聞き入るところがありました。

何をしてくれてるかではなく、どう見てくれてるかなんです。妻の顔色を伺いながら言いたいことも言わないで何が夫婦よ。ちゃんと言葉で伝えてくれなきゃわからないよ。」

「家庭を壊したくなかったから自分が我慢すれば・・・」と伸木は言ったけど、もうこの時点で夫婦にヒビが入り始めていたんでしょうね。

「子供を踏み絵にするつもりですか」との仁志の強い訴えに、目が覚めた伸木。

「(子供は)お互いの見えない部分を認め合って欲しいと訴えていたんだ。
形だけでない夫婦の姿を。そんなことを俺達は何もわかってなかった。
お互いが夫婦としても家族としても成長していかなければならなかったんだ。
そのことを俺は言葉でちゃんと伝えてやれなかった。逃げていたと思う。本当に申し訳ない。」

病室で やっと心から相手を思いやり話し合うことが出来た、伸木と妙子。
別れるときになって互いの全てが見えるなんて皮肉なことだけれど、一度全てぶつけてを吐き出したからこそ 見えてきたものなんでしょうね。

結局二人は分かれて、伸木は夢だった小児外科のを実現させ、妙子は自立。
「明日を生きる勇気をくれました。」と言って去ったカナ。カナもいっぱい悩み苦しんでましたよね。(カナも仁志もいい人過ぎる!)
なんかきれいにまとまりすぎの感もあったけど、みーちゃんが笑顔に戻ったからまあいいか(笑)

でも、でも、やっぱり腑に落ちないのが遊園地でカナに別れを告げられた際、あっさり見送ってしまった伸木。それでいいのぉ?! 引き止めないの?
「私たちの関係は夢だったんです」って言われて、「カナさんはそれでいいんですか?」とか「僕はあなたに何をしてあげられたんでしょう」って、なんだかここだけは最後まで情けなかった(汗)伸木さんはそれでいいんですか~? やっぱり、あそこで追っかけないのが伸木なんだろうな・・・。(イライラ・・・)

なんか夏のあのドラマに匹敵するくらい、マターリしたドラマだったな・・・。
でもあちらのほうが突っ込みがいがあっただけ楽しめたかな~。

あっ、こちらもあったあった!最後の引越しシーン!(笑)
あれって、妙子の方から頼んだんですよね。何故に仁志を?!
見つめ合っちゃったりして、すっかりロックオンされてるし(爆)
最後の最後で「勘弁してよ」にやられちゃいましたY

何はともあれ、直人さんお疲れ様でした!メガネがいまいちだった私も、メガネのない恭介さんは考えられないほどキャラにはまってしまいました(笑)
次はカウボーイで思いっきり楽しませてくださいね~♪

メガネキャラ確立!
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-24 11:55

野球で感動!

e0013734_155323.jpg

ワールド・ベースボール・クラシック 
2006


世界一おめでとう!!


普段野球に親しみの無い私も、この数日間はテレビにかじりついて興奮させられました!
メキシコ、韓国戦で盛り上がり、決勝ではボールがこぼれるたびにハラハラして、正座をしながら会場と一緒に「にっぽんチャチャチャ!」をして(笑)、9回表の追加点に飛び上がり、優勝の瞬間と同時に幽体離脱して私もグリーンを駆け出していました!(爆)
それほど、興奮し感動させられました~!!

またイチローのインタビューが良かったですね。
たくさんの人に野球がこんなにすばらしいと分かってもらえてうれしいです。」

久々にスポーツ観戦して熱くなってしまいました。
普段NF観戦にはまっている私ですが、今回ばかりは家族で野球話で盛り上がってしまいました☆

優勝直後のCMで
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-22 02:25 | にっき。

◆ ism  #45 ◇

おしゃれイズム女祭り~独身美女の恋愛スペシャル~

今回も先週に引き続いて1時間SP。
スペシャルなんだけどもスペシャルな気がしないのは何故?(爆)
なんとサクサク編集後3分ぽっち!先週でさえ20分はあったのに・・・(汗)

今日は存在感なかったな~。
ファイル持たされてなかったら、ほとんどトークなしだったかな?(滝汗)
内容が内容だけに(笑)お客さん化しちゃうのもわかるけど、もうちょっと参加して欲しかったな~。そうしないと、あんまり映らないしさっ(笑)

M野さんに「ねぇ 何で笑ってんの~?」と言われたときに冷やりとしたのは私だけ?
そちらで盛り上がっててほしいなと思って」って、気持ちはわかるけど あれはどうなんでしょう? ゲストの方もトークで盛り上げてくれてるんだから、もっと言葉の選び方が合ったのでは?
与えられた役割を消化するだけでなく、パーソナリティとしての姿勢を見せて欲しいな・・・と思った1周年SPでした。(今日は辛口で・爆)

あ~、この2週 ロケなしで禁断症状がでそう!
大人数は映らないし、疲れるし・・・やっぱりいつものイズムが一番ですね~。
(しみじみ・・・)

More
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-20 02:27 | ism

やっと観れた~!

女王の教室面白かったですね~。あまみん、相変わらず凛々しくてお美しい!
あんなクラスがあったら怖いですねー。教室は密室だし、生徒達があれだけ団結してると先生だってやり込められちゃうんですね。
近隣の小学校でも学級崩壊の噂をたまに聞きます。以前「金パチ先生」の脚本家の方(Oさん)も、昔に比べ今の子供達の問題は深刻で複雑といったコメントをされていました。

阿久津先生は いじめられていた子供だけでなく、最後にはクラスを牛耳ってた男の子も救ってあげてましたね。あそこまで身を粉にして、体当たりで全部を受け止めてくれる先生だからこそ、あの子の心を開くことが出来たんでしょうね。
現実にはどうでしょう。阿久津先生のような想いの先生が、少しでも多くなることを祈るばかりです。

e0013734_2254412.gife0013734_226035.gife0013734_2261335.gife0013734_2254412.gife0013734_226035.gife0013734_2261335.gife0013734_2254412.gife0013734_226035.gife0013734_2254412.gife0013734_226035.gife0013734_2261335.gif

さて、ようやく生でお目にかかれた進之助様の予告。やっぱり何度観ても「真顔」が笑える!この真顔のとき以外の進之助も早く見たいですね~。
堅物?それともラフでフランクなカウボーイ?
お噂の○たうのシーンもあるのかしら?もしあるなら一応演技で○たうのよね(冷汗)
設定が設定なだけに、なんかとっても心配・・・。

「北島進之助の恋」は無いとも断言されているそうで(T_T)
そうなったら楽しみって・・・何?
今までに無いN氏を見れるってこと? 楽しみっていうか、やっぱり不安・・・・。
まさに挑戦ですね!ならついていく私たちもど~んと受け止める覚悟で、オンエアを期待してましょう♪(覚悟しなきゃ見れないドラマって・・・爆)
本番より番宣(この役をやるにあたっての意気込みや、カウボーイ姿でのインタビューなど)のほうが意外と楽しみだったりしてね(笑)

昨日の出来事。
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-19 03:14 | naohito

君を忘れな~い♪

e0013734_10015.jpg

お~!西島君がスピッツ歌ってる!
それも雨の中やけくそに気味に「遠く~遠く~、果てしなく続く~」と。

今朝「めざまし」で観たスピッツのシングルリリースのCM、幹線道路編。もうひとつ、日ようび編(宮崎あおい出演)もあるそうです。

西島君を見るとなんだかほっとする。あの優しい声にも。
直人さんを想うときのようなドキドキもないし 出演作品を片っ端から観ているわけじゃないけど、なんだか気になる役者さん。
この前観た「春、バーニーズで」もまったりとした作品だったけど、西島君の喜怒哀楽を極端に出さない、やわらかい視線の落とし方、ほんのちょっとだけ微笑む表情がとても良かった。観てる人にカメラを意識させない、空気のような演技がとても心地いいです。

上のCMはスピッツシングルコレクションCYCLE HIT」(3/25に2枚同時にリリース)の宣伝です。

1枚目【91年~97年】ロビンソン、涙がキラリ、チェリー、渚、空も飛べるはず、スカーレット
2枚目【97年~2005年】運命の人、流れ星、スターゲイザー

などが収録されているそうです。こちら全曲視聴できます♪
なつかしいな~!また引っ張り出してきて聴きたくなってきた~。
西島君のCMでグッと購入意欲を刺激されてしまった!


5月の新曲が楽しみなN氏の方もドラマで波に乗って(乗れるのか!?)、相互効果で盛り上がればいいですね♪ 歌番組にも出演の可能性あり!?
ドラマがドラマだけに、どんな曲かすごく気になる~。(・・・というか、何気にちょっと心配)
そうなると、やはりweb-radioが待ち遠しいですね☆
只今 絶賛募集中(笑)のエピソード、みなさんもうメールされました?(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-17 11:06 | にっき。