by chicchi88
カレンダー

<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

e0013734_3284716.jpg

またすこ~し盛り上がりに欠けたかな。ジェロニモの勘違いも今回いまいちだったしな・・・・・・、な~んて思ってみていたら最後にしっかり持ってかれてしまいました!

ジェロニモは業界人だったのー?!(爆)
ブーメランストリート」と言ってライター持って歌いだした「ブーツを脱いで朝食を」。どちらもヒデキの名曲なんだけど・・・・ダメだ!「ブーツを脱いで」の方が思い出せない!!
リピートしてもオ○チなジェロニモの歌声では(失礼ですが)浮かんでこない!
どうしても気になって仕方ないので、検索して視聴までしてしまったではないのー!
そうそう、「ブーツをぬ~いで、白い部屋へ~♪」。そうだそうだ、この曲だ~!
・・・って、まんまとジェロニモの罠にかかってしまった(爆)
謎の対決って「○ら○っ○」かしら?それとも「○っち○い○ホ○」!?

いけない!これではまたどこぞやの記者軍団に「影の主役は○○○○○」と書かれてしまう!(笑)
主役の進之助はというと、熱直でもあったように穴に落っこちたり、投げ縄振り回したり、ももをおぶって走ったり、またまた大奮闘。
今回はふだん当たり前のように食べている食事のありがたさ、その食べ物には生命が宿っているという「食」の原点をシンノスケが思い出させてくれました。

e0013734_1251247.jpg落とし穴で目覚めたナギサのまわりに顔を出した、たくさんの緑の芽。シンノスケはモモがこぼした種に水をあげていたんですね。ちょっと感動しました。
「3キロダイエットさせてギャルコンに出させてあげる為に、シンノスケはナギサを閉じ込めてるんだよ~」と推理していた我が家のキッズカウボーイも、「ぜんぜん何にも食べてなかったらおいしいよねー、きっと。僕だったらもっとバクバク食べちゃう!うまそ~!」と両手でつまんで食べるマネをしていました(笑)
e0013734_1250316.jpg
一ノ瀬君との3人やりとりも、ほのぼのしていていいですね。
知らぬうちに二人に感化されてる一ノ瀬君がおかしい(笑)「ちっちゃな命だな~」ってプチトマトを眺めるシーンが良かったです。

それにしても気になったのが落とし穴の大きさ(笑)一人サイズから3人サイズぐらいに広がってましたよね。かとおもったらシーンによってまた狭くなってるし(笑)
あとあのギャルコン担当の男性ってもしかしてパラパラ振り付けのマエケンさん?!
特別出演なのかな。

来週は「嘘」に関するテーマの様です。「いも子」の影はどのへんから見えてくるんでしょうね。 ゴールデンウィークも大忙しの直人さん。がんばって!私のカウボーイ!
来週も楽しみです♪

☆★☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-30 12:47
e0013734_1955920.jpg
15:30~16:50まで1話、2話がダイジェストをた~っぷり流れました。
そして最後に3話の見所をナギサ、サキ、一ノ瀬、シンノスケの順にコメントがちょこっと。
私としては、ジェロニモ・ミニダイジェストもやって欲しかったな~(爆)
直人さん、ちょっとお疲れの様に見えたのがちょっと心配でした。


やっと買ってきたTVぴあ。
開いたとたん立ちくらみがするくらいカッコよかったーY
これは久々のヒットかも!!
デジカレさんも毎回このくらいの配信してくれたらな~、更新意欲もわくんだけどな・・・(ブツブツ・・・)

★SHINNOSUKE☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-29 19:21

チャンス到来!?

といってもな~、くじ運ないしな・・・。
さっきFBI-web覗いて知った、HEY×3の番組観覧募集の件。
160人とはいえ、応募殺到しそうだしなー。
急な話なのに運良く仕事も休みだし、何より年齢制限の制限ないし(爆)、それより何より「生声」がすぐそばで聴けるし!!

学祭も三重も貴重なお誘いがあったのに行けず、「7.0」Live初日も落選。
神様!当たったらあと3年宝くじは買いませんから、どうか当たりますように~!!って3日間あるけど、Tel繋がるよね。

厳選なる抽選の上、当選者には5月2日に自宅に電話があるんですって。
この日って確か追加公演発表の日だったよね。なんかドキドキの一日となりそうですね~!!

って、まだ申し込んでもいないのに一人で舞い上がっとりますが(笑)、VOICEでも「久々の音楽番組とかいろいろ始まってくるし・・・なんて言葉が聞けて、忙しい直人さんには申し訳ないんだけど、あちらこちらでたくさんお顔が見れそうで今からワクワクしています♪

雑誌も出ずっぱりですね!噂によると「ぴあ」がすごくいいらしいじゃないですか。
いつものように出足が遅い私ですが、明日買いに行こうかな。

今日はイズムで福岡だったんですね。福岡放送の「めんたいワイド」生出演だったのかしら?地元の妹に録画頼むことさえ忘れていた大ばか者の私です(涙)だって、さっぎ ぎづいだんだもん・・・(大泣)

しょうがない、新しいデジカレで癒してもらおうっとディスクトップに表示!!
う~~~ん。アングルもいいし、アイコンもかぶらないし、色もいいけど、肝心の○○○がいまいちかな・・・「
こうなってくると明日の「ぴあ」がますます楽しみです。
もちろんシンノスケもね♪ (お昼のSPも!)

星取表3位☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-28 23:46 | naohito
ギャルサーがはじまって、すっかり忘れていたイズムランキング(笑)
下半期はスーツ姿が多かったですね~♡やっぱりシンプルな衣装が一番素敵です!
初めて見た乗馬服姿もカッコよかったな。
全24回中 5回ロケがありませんでした。ので、ランキングというよりは、記憶に残った衣装をピックアップしてみました♪

ism☆あんな服★こんな服☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-27 02:21 | ism

◆ ism  #49 ◇

今回のゲストは石田純一さん、黒田アーサーさん、保坂尚希さんのお三方。

すごいモテモテ話を披露してくださいました。
石田さんはトレンディードラマ全盛期、すぐに人だかりが出来て、渋谷とか原宿などとてもじゃないけど歩けなかったとか。今じゃカウボーイが人だかりを作ってるけど(笑)

高校の人気投票で1位になった黒田さん。自宅前で雪をかぶっていたファンに出前をとってあげたという保坂さん。さすがにその次の日から来なくなったとか(笑)

お三方の話をまじまじと聞くミスター佐倉(笑)
スチュワーデスと付き合うテクニック、逆ナン話をそれぞれに聞いていたら、上田さんがようやく振ってくれました。「ある?藤木君!正直教えて!」

僕はあれですよ・・・、子供に渡す こういう飛行機のおもちゃあるじゃないですか・・・」 

なになに!おもちゃに電話番号でも書いてあったの?!

あれ貰ったぐらいです

おいおい・・・(^_^;) 正直すぎます(爆)

これどうぞって言うから何かな?と思ってみ見たら、子供に渡すやつを4個くらい入ってるんですよ。そんなに貰ってもしょうがないだろみたいな。」

せめて狭いコックピットで渡されてたらムードがあったかな?(爆)
4個貰って意外に嬉しそうな表情してたりしてね(笑)

ただでさえ素敵な上に芸能人とくれば一段と人目をひくし、皆さん他にもいろんなエピソードがあるんでしょうね~。勿論○○○○さんも!?

皆さん確かに男前だけど、なんていうかな・・・オーラを放ちつつ、でもあんまり身構えてないというか、きょとんとした感じの(どういう感じだよ・笑)王子が好きだな♡

というわけで、やっぱりゲストは一人でじっくりがいいですね。
なんか連日の疲れからか、ボーっとして観てしまった。
来週は男二人がキレる模様。なんだか楽しそう♪

☆★☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-24 23:51 | ism

春の嵐!

e0013734_17455430.jpg

ただ今帰宅中。
すっごい大雨で車のワイパーが折れそうだし、前がほとんど見えな~い!
バケツをひっくり返したみたいな雨です。
無事家まで辿り着けるのだろうか?!
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-24 17:45 | にっき。
e0013734_0355533.jpg

今回は初回に比べインパクトが少なかったものの(慣れたとも言う・笑)、ジェロニモのアップに始まり、シンノスケの汗だくの驚愕顔アップ、ジェロニモ得意の勘違い、エンディングのパラパラ完全版などなど見所が満載でした。

今回はエンゼルハート内で集めたお金の紛失事件にまたもやシンノスケが絡んできて、「恩返し」の大切さを教えてくれました。
お金が入っていたバックが 不吉なまだらの羽模様のカラスの形をしていたことから、シンノスケが燃やしてしまったんだけど、まさかあのお金を盗んだのは"彼女"とはね!これからの展開に繋がるんですね。

でもさ、あの150万の行方がハッキリしないうちに、また即ギャル軍団は結束しちゃうのね(笑)葦で本気でコスチュームを作っていたのも ちょっと笑えたけど、それだけ女の子達も根は純なんですよね。突っ込みどころが適所にたくさんあって、なおかつじ~んとする見せ場でキュッと引き締める。今回も見終えた後の爽快感が心地よかったです。

またしてもツボは「シカラレタ」「マタ、シカラレタ・・・」とうつむいて歩くシーン。
可愛いよー、シンノスケ!
先週はしくしく泣いてたし、来週の予告なんて膝を抱えて寂しそうにしてるし、純朴なカウボーイにすっかり参ってしまっていますY

「お家へかえろう」のシーンもよかったな~。
寝転ぶシンノスケとモモのところへ「こんなところに迷子がいるよ~!」と3つの器を持って現れる一之瀬君。こちらも信頼関係がまたひとつ深まった感じです。
「アリガトウ オマワリ!」飛びつかれて羨ましー!私が迷子引き取りたかったです(爆)

そして、エンディングではパラパラ振り付けフルバージョンが見れました。
直人さんが小さな子供達にも覚えやすいよう、体操のお兄さんのように ハッキリとわかりやすく踊ってくれています(爆) これでLiveまでに完璧マスター出来そうですね(笑)
来週がまたまた楽しみです♪

※ギャルサーの後「エンタの~」で、だ○た○かるがこう言ってました。
渋谷でギャルサーを退治したら、普通に「W槻ち○つ」が捕獲できると思う。
お笑い界にまで浸透しているギャルサー熱。すごい!

☆★☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-23 10:19

いつ会えるかな・・・?

昨日はLiveの抽選発表でしたね。初日は落選でした~(T_T) 
日帰りギリギリ圏内だったし、でも取れたら絶対行くぞー!ってリキいれてたのにやっぱり激戦でしたね~。最終日の武道館は予想通りだいじょぶだったけど・・・。秋までは遠い。

追加公演があるとのことなんだけど問題は場所ですよね。
何ヶ所くらいやってくれるんだろう?
元々の本数が少ないし、均等に4~6箇所くらいやってくれると地元で落選した人にも嬉しいでしょうけど、こんなには無理かな?発表までまたヤキモキしそうです。

瞳Sでは昨日の撮影の模様がUPされていましたが、昨日の天気は凄かった!
ザーッと雨降ったかと思えば、空も明るんで雨もやみ、かと思えば凄い風で横殴りの大雨。 春の嵐・・・といった感じでした。
撮影も長引いて夜までだったんですね。19日にまだ2話の撮影中とのことだったし、けっこう押してるんですね。 1話を観ても細部まですごく丁寧に作られていたので、それだけ撮影も時間がかかるし大変なんだと思います。主役だと出ずっぱりだし、たくさん食べて体調を壊さないよう気をつけて欲しいです。


さて今日から久々の3連休♪♪・・・と思いきや、午後から役員(幼)の集会。そしてあさっては自治会の総会(汗)家に持ち帰った仕事もあるし・・・(@_@;)
週末シンノスケとイズムでたっぷり癒されようっと!

※「メレンゲ」の詳細UPしました→ココ
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-21 09:43 | naohito

Meringue-no.キモチ

今日仕事帰りに行った美容室で読んだ雑誌に思わぬ収穫が!
週刊誌に、ドラマ「小早川~」の打ち上げで2次回へ移動中の直人さんの写真1枚。
かなりボケてましたが、サングラスでショート丈のJKにジーンズをブーツインといった格好でした。出演者が出演者なだけに、大いに盛り上がったんでしょうね~。

もう一冊は○ュノン掲載の「耳元で囁かれると超癒される声の芸能人」の6位に選ばれていました!ちなみに10人中30代は7位か8位のF山氏と直人さんの2人だけ。後はお若い方々(玉○くん以外は忘れた)でした。
以前もラジオかなんかで「セクシーな声」かなんかの1位に選ばれたんじゃなかったかな?
F山さんのラジオだったかな?
声は(も)ねー、私なんかドラマのVOICE版作っちゃうくらい参ってますから(笑)
そりゃー耳元で囁かれたら癒されるのを通り越して・・・・(ただいま妄想中・爆)

あとはギャルサーの番組案内が2冊に載っていて、これらを繰り返し まじまじと見入ってしまいました。

ギャルサーは始まるは、熱は出るは、残業は多いは、自治会の役員はまわって来るは、幼稚園の役員にはなるは(ちなみに明日は学校の役員決め・汗)、なにかとドタバタ忙しいこの1週間、つかのまのホッとできるひとときでした♪

                     ※メレンゲの詳細UPしました↓※画像下

メレンゲのキモチ♡
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-20 00:56 | naohito

◆ ism  #48 ◇

e0013734_2263131.jpg今回のゲストは女子モーグルの上村愛子さん。

いきなりロケから始まりましたね。場所は上村さんの地元、白馬のスキー場へ。すごいもやの中、初めてリフトに乗るという直人さん。それもいきなり高速タイプだから緊張しただろうな(笑) 当然のように板は履かず(笑)、ズボッ、ズボッっと雪の中を歩く姿が可愛かったです。e0013734_227391.jpg

上村さんはアップでも可愛かったですね~。低い声も凄く魅力的です。
あの悪天候であのすべりは、まさにプロですよね。間近で見る迫力はすごかったでしょうね。
以前、他のモーグルの方(里谷さんかな?)が練習で骨折を何度もしたとおっしゃってました。他のスポーツ選手もそうですが、過酷で地道な練習をこなしている その精神力はすごいものがありますよね。試合の様子を語る真剣な表情に、タフさとプロ意識が感じ取れました。

スタジオでは上田さんが意識的に「ギャルサー」を連発してくれて、シンノスケの画像も出てきましたね。これも日テレ的番宣?(笑)

イズムも1年を迎え いずみちゃんとは兄、妹みたいでほほえましく、最初頑張って気を遣ってくれてるように見えていた上田さんとも見ていてとても自然な感じがして、イズムならではの雰囲気がとても心地いいです。

千葉の話が出た時も、「なんで共演者にこんな気を遣わなきゃいけないんだよ」と言った後、更にフォローをする上田さんに、「わかってますよ♡」と声をかける直人さん。やっぱりまだまだ気を遣っていただいてる?(笑)
上村さんの芸能界でタイプを聞いたときにも、上田さんの会話の後「アハッハッハ!」・・・と画面の外で大笑いしてましたよね。君、笑いすぎです!(爆)でもそれだけもう打ち解けてるってことかな♪

来週のゲストは男性お三方。ズラーっと並びますが、たぶんまた画面から外れている右端の彼が「一番」ですよね~Y

☆★☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-19 11:55 | ism