by chicchi88
カレンダー

<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

臨時OPEN(貸切)

わけあって・・・。今日はここにいます。
よかったらAさんもどうぞ(笑)

CLOSE
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-30 23:53 | にっき。

◆ ism  #54 ◇

今回のゲストは中村玉緒さん。

いや~、楽しかったー♪
名女優で、天然キャラで、パチンコ好き・・・と言うイメージがありましたが、そのまんまでした(爆)
あだ名で呼び合う15年来の友人の本名を知らないかと思えば、半年先の約束を時間まで設定して決めているという、大雑把で几帳面な方です(笑)

悩み事まで時間を決めて考えると言うのが凄い!
それも夜疲れたときに考えると暗い結論にしかならないから、一晩寝てスッキリ目覚めた時に考えるといいアドバイスをしてくれました。「明日に延ばせるから凄いですね」と上田さん。
ほんと、このポジティブ思考は見習いたいものです。

またメモ魔で、たくさんのメモを財布に入れて持ち歩いてるとのこと。
「メモを読むためのメモ」おかしかったですね(笑)いかにも玉緒さんらし~い♪

ロケにてウエットスーツを後ろ前に着ていて苦しかった話には、更に大爆笑!
お母さんの形が違いますね・・・。」と、これもまた気付かぬ浅○さんもやっぱり天然キャラなんですね(爆)さ○まさんに言われ仕方なく船上で着替えたそうですが、この3人のやりとりを想像するだけで楽しくなってきます。

こんな楽しい玉緒さんですが、いつも台詞は完璧に覚えていて現場には台本を持ってこないというプロ意識はさすがです。
この他「芝居の本番5秒前まで話しかけられて困る」との共演者談や、「昔なつかしの店」の収録後行ったことがないことに気付いたなど、数々の面白いエピソードにスタジオも大爆笑するも「必死に生きてるんです」とおっしゃる玉緒さん。
苦労さえもパワーに変えてしまうどころか周りにいる人まで明るい気分にしてくれる、パーッとしたお日様のような方だなぁと思いました。

今日は これだけの短い放送時間で、笑った笑った!ロケがないことにも気付いてなかったくらいです。
直人さんも何度ものけぞって笑ってましたね~。話にも積極的で、身振り手振りもたくさん見れました。
衣装はJKの大きめのボタンが目に付いたものの、焼けた肌に白シャツが映えて素敵でした。

来週も衣装は安心そうですね~♪ゲストはまたまたパワフルな奥方&旦那様。
だいぶ以前は先週のゲストの北○晶さんと、この方の区別が付かなかったことも・・・(笑)
あっという間の一週間。シンノスケ&なおひとの週末が楽しみです♪

◇◆
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-29 10:19 | ism
e0013734_923314.jpg

今回は泣けました。

エンゼルハートのリーダー代理を任されたサキ。パラパラ選手権のメンバーにも選ばれプレッシャーの中、一ノ瀬のアパートで合宿を始めることに。
商店会長の辞任を申し出たクリフォードのマスターに、次の会長に指名され大張り切りのドラッグストアの相川さん。
そして警察官として要領が悪くうだつが上がらない自分に嫌気がさして、実家の寺に戻る一ノ瀬君。
今回はこの3つの出来事が同時進行となりました。

今回はシンノスケの生い立ちも明かされました。
7歳まで日本の孤児院にいて、その後アメリカの里親に引き取られたものの、後にその両親はハリケーンで亡くなったのだとか。「恩を返す前に死んだ」のシンノスケの言葉にじ~んと来てしまった。お楽しみのシーンでまさか泣くことになるなんて・・・。
受けた恩のありがたさ、生命の大切さを身に沁みて感じていたのはシンノスケ自身だったんですね。

e0013734_1558599.jpgついに警察官を辞めて寺を継ぐという一ノ瀬。その様子を見て「俺が寺を守る」と言い出したシンノスケ。
雨の中の決闘後「必要とされていないと働かない。
そんなオマワリ必要ない。
」と、一ノ瀬を石にくくりつけ渋谷に戻ってしまいます。
一ノ瀬の変わりに警察官の仕事を代行するも やってることがハチャメチャで、TV電話でその様子を伺う一ノ瀬は気が気じゃない。結局「警察官の仕事が好きだ。悪いけどここは継げない。」と父親に告げる。
誰かに必要とされているからやるのではなく、自分自身の意思が大切ということを やっと実感したんですね。
うだつなんてあがらなくていい。日本一愛される警察官になれ。
息子の後姿を見送るお父さんの目がとても優しくって、また涙・・・。
「お前の好きなことをやれ」と言った一ノ瀬君のお父さんと、生前「お前の自由に生きなさい」と言っていたシンノスケの両親。子を思う深い慈愛は世界共通ですね。
「おまえいい友達持ったな」と言ったお父さんの言葉を聞いて、なんだか私が嬉しくなってしまいました(笑)

それから仏教徒の外国人の旦那を連れて帰ってきたお姉ちゃんはエライ!無事跡取りが出来てめでたしめでたし!良かったですね、お父さん♪

今回ジェロニモは名言を吐くことなく 殺気立った顔でパラパラに夢中になってる間に(爆)、一ノ瀬君は無事オマワリ復帰!・・・したものの、商店街の会長問題と、リーダー代理としての自身とやる気をなくしたサキの問題は来週に持ち越しになりました。
新たにレミと早川さんの関係も浮上。「イモ子」探しにも進展がありそうです。

☆ シンシン ☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-28 15:40

ランキングいろいろ☆

突然のお誘いで、カ・ラ・オ・ケに行ってきました~!
「HEY!~」2回も歌ってしまった♪まだ浮かれ気分の私ヽ(^。^)ノ
何が嬉しかったって、一緒に行った友達が直人さんの曲をすごく気に入ってくれたんです。
NFファンだとカミングアウトしている数少ない友達なんだけど、いろいろ歌った中でも特に「sofa」が気に入ったようです。「藤木さんが作った歌って優しい歌が多いね。なんか人柄がわかるね・・・。」
ですって! 嬉しい(T_T)
3時間入り浸って、会計に向かうと有線で「HEY!~」がかかって、またまたごきげんに!
とってもHAPPYYな気分で帰って来ました♪

さて、いつもお邪魔している掲示板で(いつもお世話になっております!)教えていただいたgoo!のランキング。「萌える白衣の男子ランキング」で6位とのことで、さっそくワープしてみました。
お、谷章さんも8位!ヨシズミさんが28位だ~!(爆)他の俳優さん達も「なるほど~!」と うなる顔ぶれですね。
私の中の白衣といえば、やっぱり健太郎かな。そして次には瓜生晃彦さん(笑)対照的な二人だけど、それぞれ違った魅力で素敵です。

ページの下のほうを見てみると、他にもたくさんのランキングが・・・。

あ・れ・こ・れ
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-27 20:59 | naohito

ギャルサーいろいろ

久々に公式をのぞいたら、パラパラコンテスト情報がUPされてますね。
ほぼ暗闇の中のパラパライベントには参加できたものの、とても人様にお見せできる踊りではないので(ってか、踊りが完璧でも視覚的に無理・爆)、当然私には無関係な話です。
優勝者、優秀チームには番組オリジナルエンゼルハートグッズ、トロフィーを贈呈されるんですって。 まぁ
こんなリアルフィギアだったら欲しいな♪ って、どっちにしろ応募できないし・・・(笑)e0013734_14131055.jpg
  
グッズコーナーでは「ギャルサービジュアルブック」もUPされていますね。 詳細を読む限りじゃギャル中心の感じ。「インタビューなどで登場」ってあるけど2、3ページぽっちってことないよね~。ありえる?!でもメイキングショット、ドラマ名場面集ってのが気になります。
スローダンス本も買って二度程しか開いてないし、もちょっと考えてからにしようっと(笑) 


e0013734_14133845.jpgサントラも収録内容を読んでいると、題名がなかなか面白い。
「星をみあげて メシの時間」「ガンバルナ 死神」など、どんなBGMだったかを思いだしてみる(笑)「ギャルサーのテーマ」に「進之助のテーマ」。ジャジャーン!ってのはどっちだろう?とか(笑)
「駿足 快速」はモモをおんぶして走ってる、あの軽快なやつでしょう。「ジェロニモ マインド」ってどんなんだっけ?「緊急 メール」って?! 題名のメモ片手に今夜の放送見ると「あ、これだ!」ってわかるかな(笑)

さぁ今晩はおまちかねのウフフ♡シーンの回ですねー。
「○う○」でちょっとムード半減だけど、何しろ始まって以来の衣装がえですからね~(笑)
6時間後が楽しみです♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-27 15:00

雨の運動会

てっきり延期になると思っていた運動会。
それでもお弁当は作らなきゃいけないから、いつもより30分早く起きてせっせ用意をしながら「かかってこないな~中止の電話」と思っていたら登校時間に。
えーーー!あるの~!?
だって今日の降水確率70%。窓から見ると湿ってるんですけど・・・。
曇りのうちにパパパッっとやっちゃうつもり?

朝からドタバタ・・・
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-27 11:40 | にっき。

VOICE更新♪

本日は都内某小学校でドラマの撮影だったとのこと。
瞳Sにあった鉄棒、あのカウボーイ姿で回ったかな?(笑)

VOICEではオリコンのランクインのことが書かれていましたね。
本当におめでとう!
お礼に「キ○フェボン」というお店のタルトを 撮影現場に差し入れたそうなんだけど、ネットでそのお店のHPのメニュー見てみると色鮮やか~なケーキの数々が。どれもおいしそう☆
今度都内に出没する際には是非訪ねてみたいと思いました♪

e0013734_2318209.jpg梅雨入りとの説も出ていると直人さんも言ってましたが、私の頭も梅雨入りモードで、渋谷のイベが終わってからと言うもの なんだかボ~ットしています。
あの夢のような楽しいひと時(←決して大げさではないのだ)から まだ覚めきっていないのか、それとも夢のあとの腑抜け状態なのか・・・。女性特有の毎月の一定期間中で、貧血がひどいせいもあるんですけど。

「ズームイン!」で渋谷イベの楽屋での模様も見逃すは、今日のギャルサーSPなんてタイマー明日にセットしてたこと さっき気付いたんです・・・(激汗)
ということで本屋に雑誌チェックも行ってないありさま。

でもねそんな私に奇跡が起きた?!(ちょっと大げさだけど^^;)
録画してないはずの今日のギャルサーSPが最後7分だけ何故だかHDDに録画されていたんです!
誰かリモコン踏んだ?!(我が家ではこのパターンたまにある・笑)
おかげさまでシン様の入浴シーンをGETY なんで入浴中まで○○○かぶってんの?(笑)
またギャル達に「○○隠しか?!」って言われちゃうじゃん♪(爆)

e0013734_23191893.jpg今までのSPもほとんどがダイジェストだったから、今回もコメントとかはなかったのかな?もしかしてこの「うふふシーン」ももう予告で流れてる?

明日から久しぶりの4連休。
運動会もどうやら雨っぽいし、家出ゴロゴロとしたい気分です。
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-26 22:51 | naohito
オリコン週間ランキング10位、おめでとうございます!
普段から数字はあんまり気にならないほうだけど、今回はやっぱり嬉しいな~♪
ハードなスケジュールの中 本当に頑張ってるから、こういう風に目に見える数字に表れると嬉しいでしょうね。

そんなお祝いムードの中、イベの楽屋の様子が流れたと言う「ズームイン」すーーーっかり録画しそびれて、すっかり凹んでいた私・・・(涙)アホ!

・・・ということで、今夜やっと「うたばん」で癒されました。
「JK」にすっかり持っていかれた感はぬぐえないけれど、編集しても30分近く映ってましたよね。
イズムを彷彿させる衣装だったけど(笑)、いいお顔がたくさん見れました。

おっちょこちょい話で、ゴミを出す為に玄関に置いておいたゴミを、またいで出かけてしまったと言うエピソード。だいぶ前に「D本兄弟」で聞いたような?
「JK」のお二人の登場で、次長、課長、社長の元・社長にされてしまったフジッキー(爆)

e0013734_23564120.jpg「次長課長とELTと藤木直人はほぼ同期」とELTの画像が出たとたん、同期の二人の衣装が似ていて笑ってしまった!なんという偶然(笑)
井上さんが出演されていたと言う、ちょっと○ッチな番組「のり○リ天国」の引き合いに出された「高校教師」(爆) 画面にはプールの中でヒナを抱いた、あのシーンが映っていました。これ同じ扱いにされたら、さすがに怒るよね~(笑)


e0013734_155734.jpg
「男らしさとは」でストイックさと表に書いてあったものの、「いやー、全然自分には甘い。他人にも甘いんですけど、自分にも甘い・・・。」と答えてましたね。う~ん、わかるような気がする(笑)
「尊敬する人」でやはりイ○ローとあるように、そのストイックさに憧れるんでしょうね。
ストイックな男性ももちろん魅力的だけど、私は「甘ーい!」人の方が好きですねぇY

歌のほうは、ちょっと疲れ気味に見えたのは気のせいかな?

これで予定されている歌番組はひとまず終了でしょうか。
瞳Sの方も更新されていましたが、今朝のドラマの撮影のあとレコーディングとのこと。これってアルバムのですよね?思わず大丈夫~!?って心配になってしまいました。
ドラマもまだ半分を折り返したところだし、やっぱり気になるのは体調面でよすね。
これを乗り越えて、またLiveで元気な生声が聞けることを楽しみにしています。

ナオヒト、ガンバレ!

◆ 社長 ◇
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-26 01:11 | Music of naohito
e0013734_1162256.jpg


More
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-23 10:49 | Music of naohito

◆ ism  #53 ◇

今回のゲストは佐々木健介さん、北斗晶さんご夫妻。

なんともいえずほのぼのとして、いいご夫婦ですね~。
「小6のような笑顔」と上田さんに言われた健介さん。もうあのニコニコ笑顔がなんとも言えずかわいい!
プロレスされてるとこは見た事ないんですけど、二の腕の太さが凄すぎです!(笑)

鬼嫁とテロップにもあるように豪快な奥様ぶりの北斗さんですが、額に汗かく健介さんに「パパ拭きなさい」とハンカチを差し出したりと、ご本人も言われる様に なかなかのLOVELOVEぶりです。
「なぜ離婚されないんですか?」の上田さんの問いに、「やっぱり好きなんでY」とアツ~イお二人でした。

ロケは東京ドームシティにお二人のお子さんを連れて、「冒険ジャー」ショーへ。
我が家もつい先日某デパートの屋上で見てまいりました。暑い中、握手してもらうのに並んだな~。

健之助君のネーム入りジャンパーを見て「カ~ワイイよね~♪」とつぶやく声がかわいかったです(笑)
あと子供への接し方が、いつもやさしいですよね~。

憧れの冒険ジャーとの記念撮影のカメラマンを任された直人さん。
その時の写真をパネルにしてプレゼントしたものの、冒険ジャーの頭が切れて映っていると非難ゴウゴウ(爆)
「何でもうちょっと気持ち上撮んないのよ!!」「ちゃんととってよってあれだけ言ったのに!」と晶さんに一喝されて「俺怒られてる~」とひるんだ顔がおかしかった!(笑)
イケメン俳優も晶さんにかかっちゃ、ただの人ですね~。
それにしても お子ちゃまたち、もう一人のHERO「シンノスケ」は知らなかったの?!(爆)


来週のゲストは中村玉緒さん。ロケはあるのかな~?

☆★☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-23 00:29 | ism