by chicchi88
カレンダー

<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

再び感動!

昨日ポストの中の封筒を開けて、感動してしまった。
e0013734_23543612.jpg

そして同封されていた1枚のDVD。録画に失敗してリピート出来ずにいた「ギャルサー」の最終回です!
アリガトウ イモウト!

ストーリーは知っているのに、オンエアを見たときより泣いてしまいました。
ICUで横たわる血だらけのシンノスケを観てもうウルウル来てしまい、回想シーンであふれ出してきて、ブーメランのシーンではすでにタオルをつかんでいました。
雷をロープでグルグルのシーンもオンエアではただあっけに取られていたのに、その後真っ暗になった夜空のたくさんの星を見ただけで、また涙。
もう笑いの場面はおさえているので、そのぶんのめりこんで観れました。

エンディングの砂浜でのパラパラも、何度見ても爽やかでいいですね♪
直人さんの踊り、やっぱりうまい!
当分の間このドラマばっかりリピートしちゃいそうです。

・・・ということで、やっと最終回の編集が出来たので いつものようにお気に入りをアップしておきました。
これもドラマを観た後の醍醐味だったんですよね。
やっぱりお気に入りは「○く○」のアップです!美し~ぃY
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-29 12:47

Hey!Friends☆

ギャルサーが終わってから、なんだか気が抜けたような感じになってます。
まだ3日しかたってないのにね(笑)
それだけ、今回のドラマにはハマってたなぁ。

ブログをはじめてから一年がたちましたが、こんなに熱いまんまで ずっと続けてられるとは、思ってもみませんでした。いろんな方のサイトやブログを読んでいるうちに、「好き」っていう気持ちを私も声に出して言いたくなって、思いきってはじめたブログです。

日記のつもりで、まったりとつぶやきを残してきましたが、いつしかたくさんの方が立ち寄ってくださるようになり、声をかけてくださいました。
嬉しい時は共に笑って、悲しい時は耳を傾けてくれて、落ち込んだ時には励ましてくれて・・・。

こ~んな想い~は ひと~りじゃ 支えきれ~な~い・・
ほんとそうだな。嬉しいことは倍にしてわかちあって、落ち込んだり悲しい気持ちはクレーンで引っ張り揚げてくれて(笑) 今も熱い気持ちのままでいられるのは、そういうあったかい直友さん達のおかげかもしれません。

アリガトウ トモダチ ♪

すばやい情報基地でもなく、とくだねを提供出来るわけでもありませんが(笑)、このまままた更に、まったりとHOTな気持ちを綴っていけたらと思っています。
めざせ7周年!(って、そしたら直人いくつだ?ほんでもって私は?・・・怖ー!)


[PR]
by chicchi88 | 2006-06-28 02:11 | にっき。
【#57】未公開SP

先週見てはいたものの、UPするの忘れてました。
だってほとんど・・・・でしたものね(汗)
でもアレには笑った!「太鼓をたたくとポンポコポン」(爆)さすが室○さんのお子さんですね。
通路に○○頭は確かに邪魔です(笑)

り○かさんの恋愛話は、凄かったですね。
「(交際を)2年だけ我慢して!」って言ってたけど、2年も我慢できればたいしたもんだわ~。

横に座る笑顔がいっそう眩しい未公開SPでした♪



【#58】ゲスト:相田祥子さん

この方はホント変わらないですね~。
上田さんもおっしゃってたように、昔からお人形さんみたいに可愛い方です。
今回も天然トーク炸裂でしたが、何を語ってもあのホワ~ンとした雰囲気で全て許せちゃう感じがします。直人さんも何時にも増して大ウケしてましたね。
見かけによらずせっかちで、冷蔵庫に頭を挟んでしまうというありえない話もおかしかった!
お騒がせ者達の海の幸丼、食べたくなってきました(笑)

今回もロケはなかったですね。
仕方ないよね、ドラマの収録も終盤でレコーディングもあったしね。
来週のゲストは長瀬君。デカイ!
そして隣には網あみの直人さん(笑)来週もロケ無しかな~。

More
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-26 08:38 | ism
昨日最終回を見終え、さぁ編集!・・・と一歩踏み出したとたん、何も触れていないのに、DVDの電源が切れ、テレビに恐ろしい文字が。
「終了が正常に行われませんでした。HDDに録画されていない場合があります。」みたいなエラーメッセージが出たので、真っ青になりDVDレコに近づくと、またもや自動的に電源が入り録画が始まっったのです!
で、停止ボタンを押して録画内容を見ると・・・やっぱり録画に失敗しているー!
なんでよりにもよって、最終回に!なんで===!!(TOT)

もうガーック~ン状態でした。
仕方が無いから公式いったら、早速最終回ストーリーがUPされていました。
それ見てたら、今度は純粋に泣けてきたんです。
笑いの部分が省かれていてある分、文字だけを拾って読んでいくと すごく胸に響いてきました。

やっぱりあったかーいドラマでしたよね。ドタバタ、ワイワイやってても、みんながどっかあったかい。それを引き出したり、繋いだりしたのがシンノスケだったんですよね。
「シカラレタ」としょげて歩く姿、ニッコリ笑った時の子供のような あどけない笑顔が、なんとも言えず可愛かったです。今頃どこかでウマ子探してるんでしょうか?もう、一ノ瀬君ちには居候できないよね~(笑)

妹にダビを頼んだら、明日にも発送してくれるとのこと♪「アリガトウ イモウト!」
シンノスケの美し~い寝顔♡、レミさんが進之助抱っこしてるところ、土から出てきたジェロニモ、屋上のシーン、そしてダイバーシンノスケの早着替え(笑)! 
リピートが待ち遠しいです☆

眠りの森のカウボーイ
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-25 14:11
e0013734_0191324.jpg

ひゃ~っ!いろんな意味でやられたー!
でも最後の最後まで、中身がたっぷり詰まった楽しいドラマでした~♪

まずはいきなり3年後からスタートで「えー!?!」と声を出してしまい、すぐに回想シーン突入でシンノスケの危篤状態を見てウルウルモードに入ったのに、「(帽子が)取れません!」で大爆笑!!危篤状態にあっても帽子を離さないなんて(笑)ますす帽子の中身が気になります。

そして「ご家族の方はいらっしゃいますか?」のシーンで一ノ瀬が名乗り出て再びウルウルし始めたのに、ジェロニモ発見で再び大爆笑!救出されてすぐにギャル語しゃべってるし(笑)

クリフォードでのマスターとジェロニモのシーンは良かったですね。ブーメラン話もじんときました。
儀式を行うジェロニモの、いつになく真剣な表情で緊張感が高まったけど、シンノスケがむっくり起き上がってくれたときは嬉しかった~!(TT)

画面が変わって、アリゾナのジョージ。私も忘れてたー!(

もうね、シリアスと笑いがたたみかけるように交互にやってきて、悲しいのか、おかしいのかわからなくなってしまいました(笑)

そしてそして きわめつけは、雷をつかって街を停電させるシーン。
すっげー!雷をも操るカウボーイ!(爆)

でもその後のギャル達へ言い残した言葉で、泣けました。

「この街が嫌いだ」
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-25 02:46

ドキドキの最終回

最終回まで3時間をきりました。
終わってしまうのが、ちょっと切ない、ちょっと悲しい。
ドラマの最終回前にこんな気持ちになるのなんて、どのくらいぶりだろう?
モフランやラブレボやナース4もオンタイムで見ていたらこんな気持ちになったかな?

さっさと夕食を済まし、お風呂に入って、完璧な体制でテレビの前に座れるようにしなきゃ。
さぁみんな、メシノジカンダ!

☆ズームインサタデー☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-24 18:28 | naohito

お疲れ様でした!

このところバタバタしていて ゆっくりPCの前に座れませんでしたが、先ほど熱直にてクランプアップの画像と挨拶を読んで、なんだかじ~んときてしまいました。
ほんと、衣装はほとんどあれでしたもんね。職場のユニフォームといってもいいほど、毎日あれを着てたんですよね・・・。(しみじみ)

先日の読売新聞の折込で すすけた帽子をかぶったシンノスケが、交番の前でオマワリに抱きつかれる写真が載っていてホッっとしたんだけど、予告の血だらけで横たわる姿を見たらやっぱり心配になってきました!熱直や瞳Sの画像を見て、いろいろと結末を想像してしまいます。

今朝は「スッキリ!」に出演のあと午後はイズムの撮影だったそうです。
「スッキリ」は思ったより長く出てくれて、VTRを見ながらの いろんな表情が見れて嬉しかった♪
そのあともエリカちゃんや古○さん、ギャルのメーンバーが次々にワイドショーに出てましたね。
ギャルサー、日テレジャック!(笑)
明日も「ズームインサタデー」に出演ですね。これでしばらくはテレビ生出演はおあずけでしょうか?(淋)

アルバムの方も曲名など詳細がでていますね。
なんと、直人さんが携わった曲が5曲も!やっぱり「直人さんの曲」が聴きたかったので、これもほんとうに嬉しい。その他「HEY!~」の井出さんをはじめ、紗トリさん、「シュクメイ」の市川さん、「ATOKATA」の川村さんなどなど。川村さんの曲もどんな曲かな~。 
7.19のBarthdayが待ち遠しいのです♪

発売日から1週間でLIVEですよね。
聴きたてのホヤホヤを生の声で聴けるなんて、なんか嬉しいな~(T T)
最近「嬉しい」を連発してる様な気がする(笑)
こんなほわ~っとした幸せな気分になれるのも彼のおかげですね。
☆thanks!naohito!!☆


[PR]
by chicchi88 | 2006-06-24 00:19 | naohito

どうなる?

屋上のヘリ、海、高級すき焼き弁当(これは違うか・笑)、EYESの画像を見て最終回に思いを巡らせています。

海→ビンに入った手紙→投げる?拾う?

ヘリ→到着?出発?

イモ子の正体→実はシンノスケ!!・・・だ~ったらビックリするだろうな~って(笑)

そして最終回は拡大ではないんですね。残念だけど、その分濃ーい1時間になることを期待しています。
つか、もう予告であのすすけた帽子見ただけで、ドキドキしてるし!


終わったら淋しくなるだろうな~。
これまで4クール連続で出ずっぱりだったし、このところテレビ出演も多かったし。
その間にNEWシングルも発売され 7月にはアルバムも出るし、ファンにとっては幸せな日々でした。
まあその分ビックリもありましたけどね(笑)

これからしばらくは、Mモードに完全突入になるんでしょうか。
LIVEでは、7月、8月、そして10月と会える予定Yファンイベもどんなものになるか、楽しみです♪

まだ肝心の最終回もすんでいないというのに先のことをあれこれ考えて詮索してしまいますが、また今年中に新しい役名の直人さんにお目にかかりたいな。欲張りすぎ?(笑)
そのときは是非おヒゲなしで♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-21 00:18 | naohito
e0013734_15104432.jpg
先週の予告でラストにこうなることはわかっていたものの、今回の予告でまた更に不安になってしまいました。新聞のにも「永遠の別れ」なんて書いてあったし(T_T)

今回はEHのたちが集う倉庫の家賃がいきなり30万値上げされることになり、それに反抗したギャル達は倉庫に立てこもってしまいました。商店街の突撃隊の攻撃にも、おびきだす焼肉作戦にも扉を開けなかったのにシンノスケののんきな歌声を聞いたとたん その扉を開けて出てきたサキ。怒りながらもシンノスケにはちゃんと自分の意思を伝えてましたよね。

思い返してみれば、これまでもずっとそうでした。
ウザいと言われながらも「ナゼ?ドウシテ?」とシンノスケはギャル達と 常に正面から向き合ってきました。だからこそ「おっさんは違う」と心を開いてくれたのかな。

そして立てこもったギャル達に言いました。
Open The Door!」・・・と。

「お前達いつもここにいる。話が通じない、どうせわかってもらえないと、すぐここに逃げ込む。すぐドアを閉める。自分の気持ちを伝える、相手の気持ちを知る、どっちもしない。"だりぃ"からしない。簡単にわかり合える相手としか一緒にいない。ここにいるときだけ自由だとお前達は言った。しかし本当はここにしがみついている限り、お前達は不自由だ。ずっと、不自由なまんまだ。」

先週の「どこに逃げても一緒だ」という言葉とダブります。
逃げても閉じこもっても道は開けない。

漠然と生きているように見えるギャル達に けっして押し付けではない、自分で考える力を与えてくれてるような気がします。一番大事なものは何か、今を見つめ先に進むには何が必要なのかを。
そんなシンノスケの言葉に、ギャル達も何かを気付き始めたようです。

倉庫の大家である文具店の土屋さん。一見ギャル退治作戦の先導をきっているように見えて、実は「反戦フォークソング集会」をやっていた自分の若い頃を思い出して「つまんないだろーなーと思ってちょっかい出してみただけ」ですって。
大人も子供もめんどくさがらず もっと自分をさらけ出して、たまには熱くぶつかり合ってもいいんじゃない?って、両方の背中を押してくれたんですね。なんかあったかくって、じんときてしまいました。

今回はシンノスケの思わぬ歌声とギターが聴けて大喜び!ノリノリのはじけっぷりも観れたし(爆)
たっぷり笑わせてもらったジェロニモも、ただの花粉アレルギーでひと安心^^)
ハリケーン襲来で再び心配したものの、予告でクリフォードのマスターと元気にお話してたしね(掛け合いが楽しみ♪)
ただ予告にシンノスケが一切出てきませんでしたねー!
「おっさんの残した仕事を引き継ぐ」と言って、サキが手にしていたのはススにまみれた帽子。
いったいどうなるの~?!(TT)

VOICE更新
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-18 14:59

ナンカ クヤシイ!

BIGLOBの携帯着信サイト「Nメロディ」の月間ランキングにて「HEY!~」が20位☆
何気に発見して喜んでいたものの真上の19位を見て、ちょっとビミョーな気持ちになってしまいました。
「ちゃんちゃ ちゃんちゃん、ちゃかちゃか ちゃんちゃん」の小梅○夫ではありませんか!

19位 小梅○夫
20位 藤木○人

この並び、新聞の番組欄じゃ絶対ありえない配置だし(笑)
ちなみに18位はF山氏です。

18位 福○雅○
19位 小梅○夫
20位 藤木○人

うっわー!イケメン、サンドイッチだー!
ますますありえねー(笑)

なんじゃこりゃ!・・・って、ちょっと噴き出してしまったので(ネタも無いし・・・←コレが本音^^;)書いてみました。

あと2回か~。
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-17 01:14 | naohito