by chicchi88
カレンダー

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お知らせ

急な用が出来まして、これから数日間あまりPCを開けない状態になります。
8月2日、4日とLIVEに行かれる皆さん、思いっきり楽しんできてくださいね!
後日レポをじっくり読ませていただきます。
次のイズムまでには今日のイズムをUPできるといいな。

やっと梅雨が明けて、これからまた暑さがぶり返しますね。
皆さん体調に気をつけてお過ごしください☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-30 23:19 | にっき。

◆ ism  #62 ◇

すっかり楽園MモードにINしてしまって、こちらを忘れていました(笑)

1時間SPのゲストはさんまさん。
なんかすっかりさんまさんの番組になってたような気がしました。
「~のまんま」の見てるような(笑)
1時間あのテンションで乗り切るのは凄いです!さすがさんまさん。

もうこちらは草原野郎に冷や冷やドキドキしっぱなしでした(爆)
でもとっさの返しも絶妙ですね!
固まる→爽やか→草原→なおひと(爆) さんまさんありがとう!

みなみちゃんのお姿でのインタビューの画像にも笑わせていただきました。
久々に見た父親の姿がアレじゃ、ビックリしますよね~(笑)

楽しいお話ありがとうございました!
・・・って、もうまとめちゃってるし(笑)


だめだ~。今は爽やか草原野郎より、踊るサムライ野郎をココロが欲しがってしまうのです。
すっかり楽園の魅惑にとりつかれてしまったようですY

More
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-29 02:51 | ism

単発ドラマ発表!

Liveの余韻まだまだ覚めやらぬ中、単発ドラマの詳細が発表されました!

SISEIDO PRESENTS テレビCMの日スペシャル
「メッセージ~伝説のCMディレクター・杉山登志 魂で撮った一瞬の美」
8月28日 TBS系 21:00~22:54

「朝ズバッ!」などでドラマの映像が流れたようですね。捕獲しそびれてしまった!
「2時ピタッ」は録画してたけど、こちらでは流れなかった模様(涙)
頭にバンダナを巻いて髭なしだったようです。

実在した有名なCMデレクター役とのこと。
共演の○山リナちゃんの日記にあった「白いTシャツとジーンズ」の「とっても素敵な方」っていうのはもしかして・・・?と思いを巡らせてしまいました^^)
8月の楽しみがまたひとつ増えて嬉しい♪

H直の方も更新されてますね。
新しい円陣。LIVEのメンバー紹介を思い浮かべました。
武道館はDVDになるのかな?こちらも今から楽しみです♪

DVDレコちゃん☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-28 02:56 | naohito

YOKOSUKA 最高!!

行ってきました横須賀! ハァ~。夢のようなひとときでした☆
生直は今年3回目だけど、LIVEはなんと初参加です!
楽しむので精一杯で 今も夢うつつ状態なので、詳細なレポは出来ないと思います^^;

これから先は、LIVEデビューの感想文です(笑)
【注】※頼りないですがネタバレ有りです。 ※追加有

キラキラなおひと☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-25 04:18 | Music of naohito

埼玉スタジアム

e0013734_14351759.jpg

フリマに来ています♪
歩き疲れて、スタジアムのベンチで休憩。
青い芝が美しい!
来年はここでLIVEやってくれないかなぁ・・・なんてね。

明日はいよいよ、横須賀だー!!
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-23 14:35

◆ ism  特別編 ◇

本日放送の未公開トーク集(1時間)、面白かったですね~♪
ゲストの選抜は南海キャンディーズ、アンガールズ、次長課長、森三中、オリラジと、お笑いチームとなりました。
一回の収録に1時間半ほどかけて その後編集で25分ほどになってるわけだから、未公開もたっぷりですよね。実にもったいない! って、ただたくさん誰かさんのお顔を見たいだけなんだけど(笑)

直人さんがからんで面白かったのは森三中との未公開トーク。
お三人それぞれ誰に似てる?って話のところで、直人さんがムラカミさんを「テレビで見てて、松○か子さんに似ていると思って・・・」と大胆発言!
そのあと「え~!?」との声に「カットしといてください」と言ってましたが、両手でチョッキンのゼスチャーがかわいかったです♪
う~~~ん、松○かこか~~。両手で丸を作って顔の中心だけ見てみるとそんな気も・・・?!
くしゃっと笑った顔が似てないでもないけど、やっぱりバナナマンの方が似てるかも(笑)

あとオオシマさんが旦那さんの前では口調が柔らかくなるということで、ウエダさんがムラカミさんと再現してよ!と振ったところ、「こっちがいいな」と直人さんを指すオオシマさん。
正しい選択です(笑)
そして直人さんを見て「まぶしいな~!」と手を顔の前に。あんな真横だもんキラキラ度が凄かったでしょうとも!(羨~)
ここから再現START↓。

疲れて帰ってきた旦那を出迎える編
N 「ただいま♡」
妻O 「お帰り~~Y ちゅかれたのっ?

って、たったこれだけだけど、うらやまし~~~!!!
だって「ただいま」って言い方が可愛すぎる!クラクラ~Y

他の皆さんのお話も楽しかったですね~。
アンガのときのショートヘアが懐かしかった!あれをみてバンビみたい♡って思ったんだわ~。
これからも定期的に特別編、是非お願いしたいです♪
明日は1時間SPだー☆


2時ピタッ!
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-22 23:51 | ism
e0013734_3224996.jpg

34回目のお誕生日おめでとうございます☆

今まで歩んで来た道を 
前向きに また一歩ずつ
時には駆け足で
時には立ち止まったり
振り返ったり、ジャンプしたり・・・
歌いながら、笑いながら
空を見上げながら
あなたらしく、あなたのままで
歩んでいってください。
いつも遠くから応援しています。

直人さんにとって 実り多き一年になりますように♪


                                                By Chicchi
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-19 03:39 | naohito

届いた~♪♪♪

午前中届いていたようで不在票が入っていたので電話して、先ほどNEWアルバムを受け取りました!
ジャケットが素敵!
ライナノーツを開くたびに溜息です。
これもう少し大きいミニブックレットか、写真集として欲しかったな~。
そのくらい素敵Y

曲は今夜一人でじーっくり聴き込みたいと想うのですが、ライナノーツの最後のページ、最後の行を見てちょっとじんときてしまいました。
ふたつののあとの「○○○」。
こちらこそ、ありがとう

もうあと6時間で誕生日ですね。
なんだかこちらまでドキドキしてしまいます。(って、本人はドキドキはしてないよね・笑)
私にとっても素敵な夜になりそうです♪


そしてそして、ツアーグッズも公開されていますね!
あれもこれも、あれも欲しい!
でも一番楽しみなのは「大判」の「素顔」の数々!
早く手にした~い♪

More
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-18 18:22 | Music of naohito

◆ ism  #61 ◇

ゲストはザ・たっちのお二人。

ちょっと、ちょっとちょっと!直人さん、なんか今回かっこよさが際立ってた気がするんですけど~!
焼けててワイルドに見えたから?(思わず凝視してしまいました!)
久々のロケで、いろんな角度からお姿を味わえたから?(お宅訪問でドアから入る時の最初のアップ→横顔→背中のアングルが好き♡あの片方に重心をかけた立ち姿もー!)
お首の巻物さえ気にならぬほどのカッコ良さでした~Y
つか、あの巻物になりたい(爆)

たっちのお二人のお話も思ってたより(笑)とても楽しかったです♪
ひとつの御題に対して思い浮かんだことを答えてとU田さんに言われ、テレパシーを交わした後「動物」といえば「キリン」、「国の名前」は「アルゼンチン!」と同時に答えたのにはビックリ。
同じ双子の兄を持つ直人さんも、「実家帰ってやろ!」って言ってましたね~。
その様子を見てみたい!つか一緒にやりたい!!(笑)

ライバルとして同じ双子のマナ○ナちゃんやS藤兄弟を意識すると言うたっちに、「かぶってないよ」とナイス突っ込み!双子話でU田さんもよく振ってくれたし、直人さんもすごく自然にコメントしてました。

そしてひっさびさのロケはお二人の自宅訪問。
構えていない自然な感じが出ていて、やっぱりロケはいいっすね~。
二人に挟まれて座ったときの、お口のアップにドキッとしてしまいました(#^.^#)

後半「双子だとお互い損得が出ると嫌じゃないですか」と言われ、「損得?」とちょっとポケっとした表情がツボでした♪

今回の感想。双子でもいろいろなんだなぁ(笑) 私も最後まで見分けがつかなかったです~。

さて、来週は1時間SP!それもゲストはさ○まさん!!
たくさんいじってもらえたかな~。楽しみです♪

e0013734_20175934.jpg

↑唇の上のうっすらとしたお髭、わ~い!仁村みたい♡ 
お髭ならこのくらいがいいな~。

あれも これも☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-17 22:19 | ism

チケット到着!

武道館のチケットが午前中に配達記録で届きました。
すぐさま座席表をチェック!アリーナでした♪
でもブロック分けはどうなんだろう?久しく武道館へは足を運んでないので、座席表を調べてみることに。

その公演のブロックの組み方にもよるんだろうけど、標準的なケースだと前方ブロックのセンターよりだと思うんだけど、夢にまで見た10列目以内はかないませんでした~。
アリーナは平坦だし、小柄な私は直人さんのお顔が見えるかどうか心配ですが、生の声を聴きながら同じ場所で同じ時間を過ごせると思うだけでも 今からドキドキです~!

あと祈りながら待ちわびていたイベ・メールは来ませんでした(TT)
来ないと思いつつも、今朝からポストを何往復もしてたんだけど・・・。
でも「HEY!×3」観覧で初めて生直人さんを体験して、渋谷イベにも参加させてもらって とても幸せだったので、今度当選されて行かれる方々にも いっぱい楽しんで素敵な思い出を作ってもらいたいなぁと思います! レポ楽しみにしてますよ~^^)

となれば、アルバムをじっくり聴いて横須賀を待ちわびるのみです♪
横須賀のほうはまだ直友さんより詳細を聴いていないので座席はわかりませんが、予約で落選してあきらめていた公演なので、こちらも行けるだけで幸せです!

早く新しい曲聴きたいな~。
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-15 21:39 | Music of naohito