by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

◆ ism   #71 ◇

久々の更新です!

この前のイズムのゲストは、T橋ジョージさん&M船ミカさんご夫妻でした。
ミカさんはいつ見ても元気いっぱいで笑顔が素敵な方ですよね。
倹約話もオドロイタ!見習わなければ~。

ナカヨキコトハ ヨキコトダ♪♪♪

この一言につきました♪
(でも編集後3分になっちゃったけど・笑)

最近ドタバタと忙しいので、直人さんの笑顔にまたまた癒されたひとときでした~。

カウントダウン ☆★☆ 5 ☆★☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-09-29 13:53 | ism

見逃した~!

昨日の「とくばん」視聴率ランキング、登場するかな~?と期待してチャンネルを合わせていたのに、ちょっとチャンネルを変えたその時に映ってたみたいで・・・・(T_T)
46位だったそうですね~。もうちょっと上かと(強気だー!爆)気を抜いてました^^;
これは今日ネットで知ったことで、昨日は1位まで登場を待ちわび(悲)、スタジオに年代別に並べてある顔写真の中から必死に見つけ出そうと、そこばかりを凝視してました。
結局見つけられなかったけど、ありましたん?
いつもなら録画しながら観るんだけど、昨日はダーの予約が入ってたし・・・。
こんな時W録画できるやつだったら良かったのに~。
仕方がないので、昔の映像を引っ張り出して観ることにしました。

房ちゃ~ん♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-09-22 16:51 | naohito

◆ ism   #70 ◇

e0013734_20173796.jpg

うわ~、やられたー!久々のロケであの笑顔!これだからイズムは、いやNFファンはやめられない!(爆)
大好きな釣りのロケっていうのもあったかもしれないけど、表情がほんといい。
自然の中では爽やか度がグンっとアップする感じです。広ーい海がバックで、観ていて気持ちよかったな~。最近疲れ気味だったので、とっても癒されました♪
                                              以上

って、ゲストの話まだしてないし(笑)

ゲストは哀川翔さん。この方もいつまでたってもお若いですよね。
YOUさんちのお子さんと、ショウさんのお子さんが同じ学校だとか!あの二人が教室の後ろに立っている姿を想像するだけでも、なんだか面白い(笑)
父親と言うよりも、頼れるアニキみたいなカッコいいパパさんのイメージがします。

釣りのロケでも、なんだか子供みたいにはしゃいじゃってる(そこがまたカワイイのなんのって!爆)誰かさんの横で、ドシッとした存在感のアニキ。
なぜかデレクターさんばかりがヒットして、メインの二人に当たりが少ないときにも「誰かが釣れればね。」と穏やかなコメント。最後にも「釣りに行ったメンバーの中で何匹かあげれば、魚釣りはそれで成功じゃないかと。」といった海のように広いお言葉に、またもや男を感じました!。e0013734_2042611.jpg

そのアニキに釣りに連れてきてもらったなおひと少年のかわいいこと!(こればっか・笑)

「Yes カサゴ!」
「加藤ちゃんには負けてらんないからね」
「シメちゃって下さい!」



とびきりスマイルを間近で見れたカサゴが羨ましいよ~!(笑)
こういうのこそ1時間SPでやってほしいんですよね~。え?そんなのやっても観るのはNFファンだけだって?
いいじゃん♪(爆)

Let's enjoy fishing!
[PR]
by chicchi88 | 2006-09-19 22:01 | ism

秋だな。。。

このところめっきり寒くなって、外に出るのに上着も必要なくらいでした。
ツアー真っただ中であちこちでレポがにぎあう中、最近なんだかしんみりしています。
別に何かあったというわけでもなく、楽園のあの夜を思い出すと胸に熱いものがこみ上げてくるんだけど、かといってずっとそのテンションが続いているわけではなくて。(あたりまえか・笑)

なんだろな、にっちゅうなんだかぼ~っとしてしまうんだけど、でもその時も頭の中には「君の歌」や「VOICE LINK」や「years」がぐるぐる流れているんです。
この手のバラード系が聴き返すほどに心に沁みてきます。

今回のアルバム一番好きかも知れないな・・・って思うのは、初LIVEで生で聴いたからかな?とも思っていました。
でも最近思うのは、曲が素敵なのもあるけれど またひとつ年齢を重ねて出てきた大人っぽさというか大きな包容力みたいなものがあって、聴いていてとても癒されます。
歌に身をゆだねる感じ・・・なんていったら大げさかな?(笑)

という感じで、このところぼ~っとしています。(こればっか!)
でもこの感じがとても心地いいので もうしばらくぼ~っとして、武道館で一気に壊れたいと思っています(笑)
出足がすごーく遅いんですけど、PATI今日買いに行く予定です。
まだあるかなぁ?


[PR]
by chicchi88 | 2006-09-15 10:50 | Music of naohito
直友さんより、武道館のWアンコール企画のお知らせを受けましたので、興味のある方はサイトを覗いてみてくださいね♪以下コピペいたします。


Naohito Fujiki Live TourVer. 7.0~KNOCKIN' ON SEVENTH DOOR~
       Wアンコール企画“きみとぼくのうた”


2006.10.04日本武道館で行われる、藤木直人さんのツアーファイナル公演
Wアンコール、私達の『君の歌』を直人さんに届けませんか?

歌うのは『君の歌』の最後のサビの4行+ラララ~のコーラス部分です。

日本武道館はとても広い会場です。
一人でも多くの皆さんのご協力をお願いいたします。

また、当日会場で企画のお手伝いをしていただける方を募集しています。
合わせてお願いいたします。

詳しくは下記HPに記載しています。是非、ご覧下さい。


PC用 : http://www.kiminouta-061004.join-us.jp/index_N.html

携帯用 : http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac107138/45043ca2/i/index.htm
mail : kiminouta_061004@yahoo.co.jp

[PR]
by chicchi88 | 2006-09-14 20:01 | naohito

◆ ism   #69 ◇

ゲストは渡辺まりなさん。旦那様はネプ○ューンのナグラさんですよね。
ほんとに仲の良いご夫婦なんですね~♪
お料理も美味しそうだったし、手編みのバックもとってもかわいかったです☆

まりなちゃんが思い切って買ったと言う、あの高いテレビが買える程の値段がするミシンはすごい!
ウィンドウズのマークが付いていて、コンピューターが内臓されているんだとか。
写真を撮って読み込ませるとそれをそのまま刺繍に出来ると聞いた瞬間、やはり脳裏に浮かんだのは誰かさんのお顔(笑)
でも顔のアップのシャツなんて着るの恥ずかしいし、なら ギター抱えたお姿をモノクロで刺繍してもいいかな、パソコンカバーもいいな♪、「直人ぞうきん」ならお掃除も楽しそう♪・・・な~んて買えもしないのに無駄な妄想をしていると、「こういうのは欲しいとか思わないの?」というU田さんの言葉に即「いらない。」といずみちゃん!(爆)
最近直人さんの笑顔に次いで、泉ちゃんのキャラにはまってしまっています(笑)

今回はご夫婦についての質問が多かったので、そろそろ右側にもU田さん振ってこないかな~なんて考えてたら、来たー!!
【U田】「ふじきくん料理出来んの?」
【NF】 「僕は最近ちょっと始めましたけど。」
するんだー!まさか泉ちゃんと同じDS使ってないよね(笑)
家事を手伝う○ッ○として、高感度アップでしょうか~♪(←少し笑いにできるようになってきた今日この頃・爆)

しかしその後は徹底して(?)質問、コメントは無かったですね~。
まりなちゃんも振るのはU田さんにばかりだったしな・・・。
夫婦喧嘩の仲直りの方法、「ウエダくんはどうなの?」のあと「ふじきくんはどうなの?」って流れにはならなかったですね。 でも彼は「謝らないタイプ」でしたっけ?(笑)
いつかは解禁の日が来るのかな・・・なんてふと考えてしまいました。

今日のツボはまりなちゃんお手製のアクリルたわしを、もみもみしながら見つめるお顔でした~♪
まったくなんであんなにかわいいんだろう♡
今日もロケが無かったけど、あのお顔でまたまた癒されました~。
そして来週の予告で最後にやられちゃいました!!
待望の釣りのロケでの あの笑顔!
うー!早く観たい!!


[PR]
by chicchi88 | 2006-09-12 00:34 | ism

うふふ気分♪

今日は叔母の四十九日法要で一日出かけていました。
でも出かける前には先日の名古屋イベを何度もリピートしながら化粧をし、日中も想うはイベのことばかり。(ばばちゃんごめん!)

そして帰って来て携帯をのぞくと、明日の名古屋のチケの件でメール有!
そう、今回も明日は休み。でも・・・やっぱりいけないし(涙)
でももうイベの楽しみがあるから、気持ちはすぐにチェンジ!
もう武道館すっとばして、気持ちはイベに飛んでっちゃってる感じです♪♪♪

そして今回はついにある計画が・・・。
成功したら、こちらも「」になりそうです♪
私としてはすっごい決意なんですけどね(笑)

それでは、明日名古屋へ参加される皆さ~ん!
思う存分エンジョイしてきてくださいねー!
にやにや~Y
[PR]
by chicchi88 | 2006-09-09 23:54 | にっき。

今年最後の楽園?

イベ情報が明らかになりましたね☆ なんと私にとってもお初のFイベなんです!
先ほど直友さんに教えてもらって詳細を見てから、もうニコニコがとまりませんー。
どんなイベになるんでしょう?また妄想の日々が始まります(爆)

今日は福岡のLIVEだったんですよね~。
参加された方は楽園帰りでHAPPYな夜を過ごしいらっしゃることでしょう♪

私もこの公演はギリギリまで参加するか迷ってました。
妹の家も会場からわりと近くだし、次の日は休日だし、子供たちを連れて再び飛行機にのっちゃおうかな・・・と。
しかし明日どうしてもはずせない用が出来て泣く泣くあきらめました。
大阪も、名古屋も、金沢も、お声だけはたくさんかけていただいたのに、その度自分と旦那のシフト表と子供の行事表とにらめっこして、何度泣いたことか・・・(T_T)

チケ予約の時点では2ヶ所も参加できれば大満足!・・・と思っていたものの、いざ楽園に足を踏み込みあの至福の時間を経験してしまってからは、もう気持ちに歯止めが利かないんです。
でも行けない。 だから辛いんです(涙)

だから今日のイベ情報は嬉しかった!
なんてったって平日!ウチのダー様は土日の方が休みが取りにくいので、平日だと前もって希望が出せるんです。だから仮に昼の部にあたっても夜の部になっても、無事参加させてもらえそうです♪

なんてったって初ですもの!LIVEで鼻血席が当たったくらい興奮している私です(笑)
は~っ。これでこの秋はにんまりモードが保てそうですY
[PR]
by chicchi88 | 2006-09-08 21:38 | naohito
このところ夏バテの総決算のようにだるくって、ここ数日PCもろくに開いていませんでした。
その間にFBIの方もたくさん更新されてたんですね。
そして新潟、金沢と2日連続のLIVE!
先ほどその2日間直人さんと同じ時間を過ごした直友さんから壊れ気味のメールをもらい(笑)、私の倦怠感も吹っ飛んでしまいました~。
Aちゃん、目を覚ましてくれてありがとーう!感激レポ楽しみにしてるからね♪
Sさんもミニレポありがとうでした☆


・・・ということで2週もためこんでいたismなぞをUPしようと思います。

More
[PR]
by chicchi88 | 2006-09-05 01:43 | ism