by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダメだと思ってたDVDレコが奇跡的に復活し、HDDもどうやら無事でした!
でもやっぱりたまに電源が急に落ちるし、なんと新しく来たDVDレコちゃんでさえ同じ現象が?
しかし古いレコは今のうちにと、ダメもとでバックアップを一気に全部取りました!
(やればできるじゃん、私!・爆)
明日再度新しいレコを持ってきて設置し、それで同じ現象が起きるのならば、リフォーム時に電気配線をいじったのに問題があるのかも!?
古いレコは電源ユニットの故障かもしれないということで修理センターに予約を取ってあるけど、家の電気配線が問題なら、こちらは修理の必要が無いしね・・・(汗)
どうにかWOWOW武道館LIVEまでには間に合いますように!

ということでイズムが無事だったので、久しぶりにお気に入りを探してまとめてみました♪
楽しかった~!

後日小さくなります♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-11-29 03:30 | ism

DVDレコが・・・!!

録画中に突然電源が切れてしまい、それからどうやっても電源が入らないんです。
いやーな予感がして説明書を読むと、「時計の時刻が0で点滅している場合は、修理センターへ問い合わせてください。」とあった。ついにやってしまったー!
チャプターを切りまくり「HDDが煩雑になってきました。データをバックアップして初期化してください。」の指示が出ていたにもかかわらず忙しさにかまけてバックアップを怠っていたから、ついにHDDがダメになってしまったのかも!!明日修理センターに電話してみるけど修理で直るのかな~?!

シンノスケや番宣、お気に入りの船上バースデイ映像、それにメッセージはバックアップ済。
再放送のナース3にアンテはまだいいとして、ショックなのはイズムとWWRY!!
とくにWWRYは素敵だったのにな~(TOT)

買ってまだ2年だけど相当酷使してたからな~。
DVD部分は半年前にサービスで取り替えてもらいバージョンアップもしていたのに、やっぱりHDD部分の故障かな。

今日先日の落下事件のTVボードが届いて(先日と同じ配達員さんが運んできて、頭は無事だったそうで良かった♪)明日TVと地デジ対応のDVDレコが届く予定になっているのでWOWOWの方は間に合うとしても、古いレコは編集用に使おうと思ってたので一応修理に出す予定ですが問題は修理代!
HDD部分の取替えなんていったら高そうだな~!
下手すると容量の少ない新品買いなおした方が安く上がったりして?

昨晩怠っていたイズムの編集用に4回分ほどダビしておいたのがあったので良かった~。
皆さんもマメにバックアップしてくださいね~♪(って、ものぐさは私くらいですよね^^;)
[PR]
by chicchi88 | 2006-11-27 23:58 | にっき。

恋愛バトン☆

ぬっしーさんよりご指名を受けた恋愛バトン!
最初「恋愛バトル」と読み間違えて、悪いけどなおひとのことに関しては譲れないわわ~!っと鼻息を荒くしてしまいましたが(爆)、バトンと言うことでしっかと受け取りました♪
恥ずかしながら初挑戦してみまーす☆


【問1】まずお名前どうぞ。
chicchiです♪

【2】恋に落ちた瞬間キス
須賀さん♡
病院廊下でロックオンされ、水族館で撃沈されました!!
「あのとき、あんなキスをするから・・・・。」
あのとき廊下で白衣を着ていたのは私。完全に自分の記憶にすり替わってますから(爆)

【問3】ずばり好みのタイプは?
あのそっけなさが魅力的な須賀さんもいいし、つかみどころがないけどカッコいい英介も捨てきれない(笑)
でも基本的にやさし~い穏やかな人が好きなので、やっぱり健太郎かな♪
この質問で5分は妄想に浸れました(笑)

【問4】遠距離恋愛ってアリ?
んん~っ、難しい質問ですね。経験したことないからわからないけど、期間にもよるけど行き来しあって月1で会えるんなら2年くらいは頑張っちゃうかな。
まったく会えなくて電話だけだったらどうだろう。1年?
最初っから遠距離だったら自信がないかも。本当に愛していたら、追っかけて引越しちゃう!(笑)

【問5】好きでもない人と付き合える?
これは、ダメですね~。惚れっぽいかわりに、好みもハッキリしているので(笑)

【問6】昔好きだった人って年月過ぎても思い出す?
昔はよく思い出したけど、今はあまりないですね。
今頭の中は誰かさんでいっぱいなので~♪

【問7】より戻しあり?
私もぬっしーさん同様、一度好きになった人のことは嫌いにならないので、アリかも?
失望して別れたパターンは別です。

【問8】恋人があなたに『一緒に死んで』と言ったら
抱きしめて、慰める・・・。
気持ちを全部受け止めて、でもやっぱり生きてずっと一緒にいたいって説得すると思います。

【問9】逆に一緒に死んでくれと言う?
ヒナみたいに命の期限を知ってしまったら、やっぱり怖くてポロッと口に出してしまうかも。
ぬっしーさん、「いいよ」と後ろから抱きしめたあのシーンの表情いいよね~!久々に観たくなった!!

【問10】同性愛あり?なし?
自分を偽って生きるのは難しいことですよね。一般論としてなら、私もアリだと思います。

【問11】恋人が浮気しました、許す?
その時になってみなければわからないけど、相手を「好き」な気持ちに変わりがなく、持続性がないのなら許すかも。
でも、たとえ優しくしてくれてもダラダラ継続型なら、即別れると思います。
だって、やっぱり辛いよ~!

【問12】というあなた、もしかして浮気する派?
病院の廊下で須賀さんに突然あんな○○をされたら自信が無い~!
そのあと水族館に連れて行かれて・・・(#^.^#)
もう2年前から完全に精神的浮気してますから~♪

【問13】人間の間を繋ぐ絆って?
信頼と思いやりでしょうか。

【問14】永遠の愛ってなんだ?
無償の愛?想い続ける気持ちかな。

【問15】別れの痛手はどうやって乗りきるか
昔失恋したとき、三日三晩飲まず喰わずで、布団の中でタオルを持って泣き続けました(遠い目・・・)
私もどん底まで落ちるけど、泣くだけないたら一気に急浮上タイプです(笑)
ズキンっていう胸の痛みはしばらく残るけど、やはり時間が解決してくれるんですよね。

【問16】恋人が異性と二人きりで会うのは許す?
仕事なら気にならないけど、いつも同じ女友達っていったら、やはり気になりますね。
なおひとだったら心配で心臓バクバクかも!(笑)

【問17】あなたにとって恋人とは?
ハラハラ、ドキドキ、相手を想う気持ちでいつも胸がいっぱいでで、1秒でも一緒にいたいくらい好きな人。
(あー、やっぱり遠距離は難しいかな~^^;)

【問18】恋愛っていったいなんでしょう?
まさしく↑の状態。ってかなり刺激を求めてる?(笑)
これに対して結婚は「永遠の安らぎ」をを求めるから、恋人にするなら須賀さん!
結婚すなら健太郎かな~♪
毎日好きな時に好きな相手(ドラマの)と恋愛ごっこ&夫婦シュミレーションして妄想恋愛にどっぷりつかっている私です(笑)

【問19】まわす人5にん
ひゃ~っ!5人ですか~?
ひろさん、てるなさん、ゆかっぴさん、Keiさん、genkanちゃん(読んだかい?笑)いかが~?(笑)
もう他でまわってきてるかもですね~。Mの方でもOKですよ♪

やっとこさ
[PR]
by chicchi88 | 2006-11-24 00:43 | にっき。
観ましたイズム。
実は生で観れなくて録画しておいたんですが、今日直友さんのメールで「解禁」のこと知って、読んだ瞬間、心臓バクバク状態になりました。
思い起こせば去年の暮れからいろいろあったけど、「やっぱり好き」っていう気持ちに変わりはなくって、だんだんとちょうどいいスタンスを置いて、いつか来るその日もごく自然に受け入れられると思ってた。

でも実際こうなってみて、観るのが凄く怖くて、とりあえずお風呂に入ってリラックスすることに。
もうろうとしながら結局1時間つかって、気分転換に「のだめ」を観ました(笑)
そしていよいよイズムを再生!

いつくるか?ここか?!・・・とドキドキしながら観てたけど、U田さんのフリにもあっさりした表情で答えていて、自然に受け入れられました。
これを予告なしに見てたらどうだったんだろうな?
お風呂の中では「解禁ってことはこれからも・・・」と思うと、あんなに楽しみにしてたイズムが、これから違う意味で身構えてしまうんじゃないか・・・なんて不安さえ横切ったりして。

でもよく考えれば、いつもU田さんばっかり家庭の話をして、振られない(編集でだとしても)のが不自然と言えば不自然だなとも思ってたし。
それでも、「それでいい!」と思ってたんだけど(笑)

こうやって何度も打撃を受けながら、少しずつ免疫がついていくのかな?
ワクチンの効きはすごーく悪い方なので(笑)また忘れた頃に・・・くらいの頻度でお願いしたいです。
[PR]
by chicchi88 | 2006-11-21 00:35 | ism

またやっちゃったー!

リフォームもやっと壁と床が終わり、今キッチン、トイレ、洗面といった水周り工事中です。

久々にFBIを覗いてみると、いろいろと更新されていて嬉しかった♪
特に熱直の横顔。つか、半分見えるお背中♡
もっと大きい画像で見たいよ~!!

WWRYも素敵でしたね。
ギターを貸してもらって弾いてたときなんか、生き生きとしてとても楽しそうでしたよね♪
インタビューも自然な感じがとても良かった。
撮り溜めしてあるので、編集が楽しみです♪

各地でイベも次々と行われ、あとは名古屋を残すのみですね。
みんなどんな言葉をかけてるんでしょう?
すごく興味があります(笑)
私なんて当日まで思いつかなかったし。

私たちは1秒~2秒に全身全霊をかけて挑むけど(笑)、なおひとさんは会場のみんな相手だもんね。ほんと大変!
それでもひとりひとりの目をちゃんと見つめてくれているし、言葉をかけたら返してくれるんですよね。
面白いこといわれて思わず噴出しちゃったりすることもあるのかな?
どんな言葉が印象に残るのかな?
でも、次回もその時の自分の気持ちを伝えるんだろうな。

今再放送の健太郎で癒され、次にアンテも放送予定で、WOWOWの武道館LIVEに写真集、DVDとお楽しみが目白押しなわけだけど、やっぱり「生」の威力は大きいよね。
次は何時会えるんだろう。
イベが終わったばっかりだと言うのに、もう禁断症状がでちゃってます。

で、何をやってしまったかというと・・・・(-_-;)
[PR]
by chicchi88 | 2006-11-17 21:23 | にっき。
イベント行ってきました♪
「例の」(笑)ふわふわでした!
ふわふわでとっても柔らかくって、目の前の大きな瞳に吸い込まれそうでした。
今回のツアーが初参加の私にとって、初めて生で聴く曲も何曲かあって、すごく感激しました。
Mカミサンタが詳細はまだナイショにね!・・・と言っていたので、皆さんの「その時」までお楽しみにしておきましょう♪

☆☆☆☆☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-11-07 00:37 | naohito

いよいよ♪

待ちに待ったイベントが、ついにあさって(もう明日!)になりました。
このところの家の片付けやら何やらで、爪は割れるし(それも右手!涙)、一日中ホコリっぽくてお肌はカピカピです。その他なんやかんや用事も多くて、このところバタバタ走り回ってます。

だからせめて当日だけは何もかも忘れてゆっくりした~い!
ネイルサロンと美容室に行って、ほんの少しだけでも見栄えを良くして(笑)夜の楽しいひと時に出かけたいと思います。

一ヶ月ぶりの歌声。
武道館からだいぶ時間がたったような気がするんです。
たった一ヶ月なのにね(笑)
今年初めて「生」を体験し5回会っただけなのに、会うたびに欲張りになっていく自分がいます。
だって生のあの笑顔、見てしまったらね~♪
それどころか、明日もしあの『初/体/験』を体験してしまったら、どうなるのか想像もつきません。

でも会う前のこのなんともいえないウキウキした気分も、なんともいえずいい気持ちです♪
ヘロヘロで何書いてるかわからなくなってきたので(笑)、もう寝ま~す!
[PR]
by chicchi88 | 2006-11-05 02:40 | naohito