by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう♪

今日は(もう昨日)大掃除でクタクタになりました~。
明日も午前中は掃除の残りをやって、午後は煮物の準備かな。

先日も今年のことをいろいろ振り返ったけど、今年は「出会い」の年でした。
生の直人さんに会い、たくさんの直人もさんにお会いすることが出来ました。
とっても充実して、私にとって忘れられない年になりそうです。

そういう場に気兼ねなく送り出してくれた家族、喜びを分かち合ってくれた直友さん、そして生き生きと過ごす元気を与えてくれた直人さんに感謝です。ありがとう!!
ブログに立ち寄ってくださった方々もありがとう♪

来年も皆さんにとって実り多い、良き年でありますように☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-31 01:55 | にっき。

おめでとう☆

直友さんからのメールで「またか~!」とPCに駆け寄った。
まぁなんとなく予想はついていたけど・・・.

※VOICE更新してま~す。

☆~☆~☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-28 17:49 | naohito

★☆ Merry Christmas ☆★

e0013734_2340138.gif
e0013734_23412117.gif
e0013734_38575.jpg
e0013734_23591260.gif
e0013734_23553244.gife0013734_004152.gif
e0013734_23554696.gif



e0013734_23595910.gif
Xmasも残すところ4時間 という頃、無事トナカイが到着しました。
やっぱりサンタっているんだな・・・って、久しぶりに純粋な子供心にもどったような気分です。
     ありがとうサンタさん♪
     ありがとう「のっぽさん」♪♪♪。e0013734_23451659.gif e0013734_23434292.gif
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-25 03:10 | にっき。

溜息~♡♡♡

夕ご飯のしたくの前に届いた写真集(限定BOX)。
まずマグカップを取り出して一言・・・。「デカイ!」(笑)
即B・Dカードが飾ってあるTVボードのガラス戸の中に飾りました。
そしてポストカード。う~んさすが50枚、重みが違う!(笑)
どれどれ~と出した瞬間から、もう息が止まってしまいました。



♡ ♡ ♡ ステキ ♡ ♡ ♡



誰だ!?50枚もあったら5枚くらいはめまいがする程素敵なものがあるだろうなんて言っていたふとどき者はー!!
すみません私です~(滝汗)
カードをめくってめくって、1周してもまためくって、何度見返したことでしょう~。
一番お気に入りをフォトスタンド(これもシンプルで小さくて素敵♪)さして、PCデスクに飾りました。
今まで部屋にポスターやカレンダー類を飾ったことが無い私ですが、今回だけはいつも見えるところに置いておきたいくらい素敵だった~♪ダーになんと言われようが、置かせてもらいます。

写真集の表紙がまたいい!
ポストカードであんなに素敵だったんですもの。写真集は期待特大です!
もう開いてビックリ・・・・・。これってR15指定ですか?(爆)
夕飯のしたく前には刺激が強すぎる~!!
ハーッ。あの「汗」反則ですよ~。
もうね、心臓がバグバグ飛び出てしまいそうでした。

そのあとのカンガルーにコアラにぼけぼけドアップがかわゆいワンちゃんたちと戯れる、自然バージョン。
これも違う意味でやられたー!
っていうかコアラうらやましい(笑)

あと何気に自分が客席に映っていたのが嬉しかったりして♪
といっても光ったオデコが目立つ顔半分だけですが(爆)

インタビューは、これまた直人さんらしい口調(返答)をにんまりしながら読んでいったのですが、最後の方の言葉がすごく印象的というか、うれしかった。

何もない一日が意外と好きだったりするかもしれない。

穏やかな何もない一日。
そんな一日を過ごせることが幸せだな・・・なんて私もよく思うから、直人さんの言葉で聞けて嬉しかった。
籐の椅子に腰かけビール瓶を持って 少し遠くをぼんやり見ている横顔の写真が、穏やかで好きです。

限定版買ってよかった~♪

ところで・・・。
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-23 01:25 | naohito

Xmas じたく。

e0013734_1051768.jpg

FBIうぇぶのお声や例の予告も更新されてましたね。
ナオッポさんの画像が楽しみです♪

こどもの日にひなまつり、Xmasと、いつも飾りを出し始めるのが遅ーい我が家ですが、今年は12月に入ってすぐから飾り始めました。「待ち遠しい」一途な想いが重いおしりをあげさせたのかな(笑)

ところが娘に言われて気付いたんだけど、なーんか物足りない。
去年はもう少しにぎやかだったよね~?
そういえばニットの靴下もキャンドルも出してない。
先日のリフォームの際、1箱分どっかにまぎれてしまったらしい!
きっとまだ少し預かってもらっている実家の荷物の中にありそうです。
午後にでも探しに行ってこなきゃ。

クリスマス前になると可愛い小物がたくさんSHOPにあって、ついつい買ってしまうんですよね♪
小さなツリーがだんだんしなってきています(笑)
来年は少し大きめのに買い替えようかな☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-20 11:11 | にっき。

感動の一夜

参加したツアーファイナルの武道館LIVEをまたテレビで観て、感動が再び蘇りました。
インタビューも良かったですよね。アップだらけで(笑)
いつもの直人さんらしい口調ににんまりしながら、一曲一曲を語る顔を見入ってしまいました。
それにしても「一人かくし芸」には笑った!(爆)
そんな事ないのにねぇ。とてもカッコよかったよ!

一番嬉しかったのはインタビューでの言葉。
ツアーは楽しいなって思いますね見に来てくれる人たちがすごくあったかいっていうのが、いちばん大きいんだろうけど。みんな楽しもうって目的で来てくれてるじゃないですか、そういう空間って普段の仕事の中にはなかなか無いし、ほんとそれは他では味わえないと言うか まったく別のもんだなぁって最近すごい思いますね。」

今まで画面越しに見ていたLIVEを初めて体験したんだけど、思っていたより何倍も楽しくて、熱くて、同じ空間にいることが嬉しくてしょうがなかった。
あったかーい気持ちにしてもらってるのは私たちのほうなんだけど、直人さんも同じ気持ちでいてくれたとしたら本当に嬉しい。
もし彼が音楽をやっていなかったら、お芝居だけだったら、この距離感は絶対味わえなかっただろうし、私の中で「ミュージシャンとしての ふじきなおひと」がどんどん大きくなっています。

1月のDVDではもっとたっぷり観れますよね。
アンコールのシンノスケバージョンも予告でしか観れなかったしね~(寂)
その前に写真集ですね~♡
明日のイズムはお休みで寂しいけど、しばらくはこ武道館のLIVEばかり観てそうです♪


[PR]
by chicchi88 | 2006-12-17 01:31 | Music of naohito

◆ ism   #82 ◇

今更新されたブラザー読んで、ジーンときてしまいました。
直人さんとPAさんとの歴史と距離。
狭いマイクロバスでの様子、車座になっての曲作り、上半身の踊り(笑)。
ライブの会場が大きくなる程、嬉しさと反比例して離れて行く距離。
PAさんの文を何度も読み返していると、私の知らない時代、直人さんが音楽を始めてからのいろんな出来事が、PAさんの目を通して私の思い出になったような気がしました。
こんなあったかい仲間にサポートされている直人さんは幸せだよね。
「寂しいから・・・」なんて、なんてカワユイ方なんでしょう♪
「すっげー~かったよな!」の「な」に、硬い絆を感じてしまいました。
すっげー、羨ましいぞー!!(笑)

e0013734_11123597.gif

さてさて、先日のイズム。
ゲストはケミストリーのお二人でした。
やっぱり一番のツボは発声練習でしょう!
U田さん、振ってくれて有難う!
唇の形に魅せられている私としては、あの唇であんなにかわいいプルプルを見れるなんて思っても見なかった~♪ ほんの少し照れぎみのプルプル、かわいかったな~♡って、何度もしつこい?(笑)

あとライブの話も嬉しかったですね。
歌詞=「間違えますよ。」って堂々と言い切っちゃって可笑しかった~。
1番歌ってるのに客席の人が間違って2番歌ってると不安になるって言ってたけど、ちゃんと見えてるんですね~。やっぱり最前列って羨ましい!・・・って、そこかい(笑)
そんなんで歌の途中に内心うろたえている直人さんが、またかわいい♪

結局「かわいい」を何度も再確認したismでした~(笑)
次回はお休みで寂しいけど、今晩は待ちに待ったWOWOWのLIVE!
夜が待ち遠しいぞー!!

とりあえず・・・
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-15 11:36 | ism
ためていたイズム、やっと追いついた~。
#80のゲストは関根勉さん親子。
楽しいトークを忘れてしまう程(笑)、おいしいおいしいロケでした~♡
大胸筋タッチ、羨ましい~。見れば見るほど(何度見返してるんだ?笑)ツンツンしたくなります。

そして#81は芸能人人妻SP。SPだから勝手に1時間と思い込んでいた私(汗~)
さすがにトークの出番はほんのちょっとでしたね。
そのぶん画面はじっこに集中して、ちらっちらっと見えるお顔を必死に見つめておりました♪

※クリックでアップが見れます☆

西村さんの作ったチョコ入りカレー。
画面の向こうからチョコのにおいがプンプンして来そうなほど、甘そーでしたね(汗)
なおひとさんが「カレーって誰が作っても美味しくなるじゃないですか」って言ってたけど(久々に鋭い突っ込み!)、先日初めて買ってみたカレーのルーが恐ろしくまず買ったのを思い出しました。
蜂蜜加えたり、いろいろやったんだけどダメで、でも勿体無いので鼻をつまみながら食べました。
チョコを入れれば意外とマシになってたかも?(爆)

今晩のゲストはケミストリーのお二人。
冬の曲「My Gift to You」が好きです。
今晩もロケはナシかな?


[PR]
by chicchi88 | 2006-12-10 16:24 | ism

なおひと三昧


e0013734_22291568.jpg

今日はお天気も悪く、部屋で一日なおひと三昧♪
「F△7」「5.0」「6・0」とミュージシャン直人を堪能し、またまたCDをかけながら今度はお気に入りの映像「WWRY」をじっくり観返しました。
好きな音楽にたずさわるレポートはとても楽しそうで、自然な表情は何度観ても素敵でした。

あと久々にFBIをのぞくと覗くとVOICEと熱直も更新されていました。
LIVEやイベも終わり ドラマも一休みでイズムしか観れない今、近況がわかるこれらが更新されるのは嬉しいですよね♪
できればもっと頻繁に更新して欲しい~(笑)

WOW×2の「武道館LIVE」放送ももうすぐ。
今まで観てきたLIVE DVDと違うのは、自分もその会場にいたっていうこと。
あの日聴いた歌声、目で追った表情のひとつひとつがより鮮明に映し出されると思うと、本当に嬉しいです!もう少しだけど、待ち遠しい!!

WWRY
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-09 22:12 | naohito

1年を振り返って

今年は私にとって「動」の年でした。
職場も移動になったし、初夏くらいから何かと忙しく外出することが多くなったんです。
そして急に決まった先日のリフォームなど、変化の年でもありました。

一番の大きな躍動と言えば、今年だけで6回も直人さんに会ってるってこと!!
初めて「生直」を経験してから、ほんと魔法にかかったようです。
今まで生きてきてこういう経験がないから 自分でもものすごく不思議なんですが、直人さんの歌を聴いたり、ドラマを観たり、おしゃべりを聞いたり、動かない静止画や写真を見ているだけでも幸せ~な気分になって、顔がほころんでしまいます。
始終鼻歌歌ったり、不意に微笑んだりと、家族から見れば不気味にしか見えないでしょうが(笑)、気持ちがほんわか~としてくるんですよね♪

「生」だけに、たまにしょげる(というかどん底まで凹)様なこともあったけど、それでも「やっぱり好き」とまた同じところに気持ちは帰ってくるわけで・・・。
先日はじめてふわふわの手に触れて、更に強い魔法にかかってしまったようです。

昨日「あっそうだ・・・」と思い出したように、ポストから持ってきた郵便物の束を探すと、ちゃんと来てました。B・Dカード♪

今年はどんなんかな?・・・と、開いたとたんに顔がほころびました。
コレ、特大ポスターで欲しい!!!(笑)
ファンになってから今までというもの 部屋に写真を飾ったことなかったんですが、パソコンディスクの全面に貼り付けてしまいました♪

来年はこの笑顔に何度会えるかな?
今から乗り乗りの気分です~♪

e0013734_8155287.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2006-12-05 01:00 | にっき。