by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

◆ ism   #90 ◇

ゲストはバレエの熊川さん。

オープニングからあんな“見せ場”があるなんて!(笑)
バレエ界の王子にひけをとらないポーズでした。

きらびやかな世界にいらっしゃる熊川さん。さぞプライベートも優雅なものだろうと上田さんがいろいろと質問をするんだけど、部屋ではTシャツに短パン、休日は部屋でボーっとしている、ワインは苦手で焼酎が好き、読書は漫画大好き・・・・など、どこか直人さんとちょっと似てる?・・・なんて思いかけたけど、部屋の整理整頓のとこぐらいからタイプが分かれてきたようで。
「美」を追求する職業にあるべく、部屋も常にキレイにしているとのこと。
直人さんの場合、昔は確か「エリア別」って聞いたことがあるような(笑)

腕時計やバイクのコレクションも凄かったですねー!
ただ集めるだけじゃなくて、そのものに対する強い「信念」が伺えるような品々でした。
っていうか、熊川さんっておもしろい!(笑)

予告のEさん、出てきませんでしたね~。
あんなに熊川さんがウケけていたので、絶対出てくると思ってたのに(笑)
よくあるおとなの事情でしょうか?


来週はイズムの前の「行列のできる法律相談所」に、上田さん、いずみちゃんと三人で出演ですね~♪

おしゃれイズムの三人が行列にやって来た SP 
3/4(日) 21:00~21:54


何だか嬉しくなってしまうタイトルです♪
熱直でも とても盛り上がった収録だったとある様に、予告もほんと楽しそうでした^^)
そしてその後のイズムに、「行列~」の弁護士の先生方がゲストでご出演なんですね。
イズムと相談所のコラボみたいなもの?(笑)

新ドラの方は衣装合わせも行われたようで、そろそろクランクインですね。
番宣も期待出来るかな?これからまた、捕獲に本屋チェックに、またいろいろと忙しくなりそうです♪
お髭、ないといいな~。


[PR]
by chicchi88 | 2007-02-26 02:30 | ism
FBIうぇぶも、やっとEYESが更新されました♪
なんかあちらがまったりだとテンポが似てきてしまうのか(?・笑)、こちらの方も久々の更新です。
実は日常のつぶやきはこじんまりとした別所にて、ぽちぽちやっておりました^^)


さてさてイズムですが、前回のゲストはタカ&トシのお二人。
トシさんの高校時代からの彼女への告白、テレテレだけどとても心がこもっていて あったかーくなりました。
告白している時の柔らかい表情がよかったですね~♪
普段はツッコミ担当のトシさんの、誠実そうな人柄が伝わってきました。
オンエアを観ていた彼女本人が一番嬉しかったでしょうが、なんだか関係の無い私まで まるで自分が告白されてるかのように緊張してしまいました(笑)

ロケはタカさんの母校とご実家訪問。
髪の毛は切ったばかりの頃?しっかり見える耳がカワイイ~♪(笑)
衣装(というか私服?)光沢のあるワッペンがいっぱい付いたダウン+ボーダー+デニム+ブーツ。
若いっ!!(爆) でも短い髪の毛にあっていて、私的には○でした♪
でもとっさに34才の時のダーを思い浮かんでムリヤリあの格好を当てはめてみたけど、着せ替えが出来た瞬間ブルブルッ~って妄想を振り払ってしまった(笑)比べる次元が違ってました~!

さすがにお母さんキラーだけあって(笑)、タカさんのご実家でもお母様に「女の子みたい きれいな顔」とうっとりされていましたね。
それに極秘訪問を受けたトシさんのお母さんも、しっかり直人さんの腕をつかんでの2ショット撮影!(羨~)
それにツーショットの写真をあんな大きなパネルにしてもらって、いいないいなー!・・・とそんなことばっかり考えてるし(笑)次回のイベの抽選もあのくらいサービスしてくれないかな~♪

やっぱりロケはいいですね~。
いっぱい映るし、おしゃべりも楽しめるし。



さてと、#89のゲストはいずれもお子さんを持つ、ママさん方4人。
特にジャガーさんとこは2ヶ月の赤ちゃん。
予告の時から上田さん振ってくるかな~と覚悟はしていたけど、やっぱりしっかり振ってくれましたね~。
こうやって徐々にファミリートークも自然に出していくんでしょうね・・・。
ジャガーさんちのVTRの小窓に映る顔に注目してしまいました。
目がほころんでて、やさしい表情でした。赤ちゃんかわいいだろうな~。
オムツ替えの風景も、なつかしく思いました。

でもやっぱりプライベートなコメントは今しばらくスローペースでお願いしたいな・・・なんて思ったりして。

来週のゲストはバレエの熊川さん。
直人さんの衣装が久々(失礼)カッコよかった♪あの方の乱入もあるので、またまたロケなしかな?

松野さん羨ましい~!
[PR]
by chicchi88 | 2007-02-19 02:26 | ism

更新いっぱい♪

FBIうぇぶが9日付でVOICE+画像4枚と一気に更新されていました♪
【瞳S】では「旗」に芝の上の「グローブ&野球ボール」
【熱直】では「路上で携帯」に「クレーンゲーム」(衣装は別)
さてさて、ある企画とはなんぞや???と思ったら、“お声”にて判明!
会報がらみだったんですね。
そこで即妄想!クレーンゲーム景品GET!→抽選でプレゼント!?ってのはどうでしょう♪
我が家にクレーンゲームの景品は山ほどあれど、直人がGETしてくれたぬいぐるみなら抱いて寝たい!(笑)
「お楽しみに!」とあったので、その方向で次の会報を楽しみに待ちたいと思います♪

妄想Time☆★☆
[PR]
by chicchi88 | 2007-02-10 03:35 | naohito

◆ ism   #87 ◇

先週に引き続きモテ男3人のモテモテ話が繰り広げられました。
・・・・が、予想以上の控えめな露出にがっかりー!
付き合ってきた歴代の彼の写真を、将来我が子に見せると言ったいずみちゃんに突っ込んだ時と、その後U田さんに振ったときくらいかな~発言したの。
「ふじきくんは(もらったプレゼント)どうしてた?」とU田さんが振ってくれれば、もう一声聞けたでしょうか?(笑)

来週の「欧米」ロケに期待です(笑)


[PR]
by chicchi88 | 2007-02-07 18:06 | ism

春ドラ~♪

待ちに待った春のドラマ情報が、UPされましたね!

(こちらフジテレビ)→ 

(サンスポ)→  
(スポーツ報知)→ 
(デイリースポーツ)→ 


なんといっても題名がすごい!「プロポーズ大作戦(仮)」(笑)
ラブコメディーのようですが、いったいどんな役なんでしょう?
またあのシーンの復活でしょうか?!
今月末より撮影スタートのようです♪

VOICEが更新されてないかな~なんてFBIうぇぶの方を覗いたら、半年間のアンケート実施とな!
質問は毎月1個で集計後ランキング発表とのこと。
毎月10名にオリジナルグッズのプレゼントもあるそうですよ。

「ナイスな回答や意見」っていう言い方が、また笑える~。
それに「思わず小躍り」って(爆)

4月のドラマを待ちきれないこの期間、ファン参加型の企画でちょっぴり(失礼・笑)盛り上がりそうですね。
小躍りか~。大踊りじゃないのね(笑)
あれやこれや考えるのも楽しいいかも♪
一番の小躍りは、春のドラマ情報でした~!!
[PR]
by chicchi88 | 2007-02-05 13:28

???

昨日の訪問者数を見てビックリ!ケ、ケタが一つ多い!!
いつもの五倍なんですけど・・・・・(@_@;)
何かの間違いじゃ~???

気を取り直して・・・(汗)、待ちに待ったFBIうぇぶのほうも次々と更新されていました♪
昨日はイズムの撮影だったんですね。
スーツでバイクに股がるすがた、早く大きい画面で見たいですね~。
バイクが趣味のゲスト、どなたでしょう?
飛び入り参加の方は、たぶんあの人ですよね~(笑)

VOICEでは先週のイズムでのHさんのスパーク振りを語ってくれていました。
他のお二方同様それに引っ張られて、直人さんも「普段見せない顔」が見れないかな・・・なんてちょっぴり期待している明日のイズムです^^)

久々に♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-02-04 01:22 | naohito