by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春ですね~♪

ブログもすっかりご無沙汰してしまっていました^^;
そろそろ冬眠から目覚めねば(笑)

昨夜はギターのほうのナレーションの放送がありましたね。
帰宅が遅かったので、録画しながら最後の方をちらっと見ただけでしたが、声だけでもじゅうぶん素敵でした♪
にぎやかな春休み、夜にヘッドフォンで一人でじっくり見たい聞きたいと思います(笑)

「プロポーズ~」の方も、やっとこさ予告が捕獲できました。
「がんばった大賞」の最後録画してたのもダーの手違いで消されてしまっていたし、「もしもツアー」では画面のすみっこにちょこっとの映りだったし、やっとアップで新郎のお顔を観ることが出来た~!
ドラマのHPの方もかわいらしいですね。(顔写真が無いのがさびしいけど。。。)
番組出演情報欄、期待してます(笑)

FBIうぇぶのほうも更新がにぎやかで嬉しいですね。
いつのまにやら鹿児島へも行ってたんですね~。
スタイリストさんのブログに、お土産が映ってました。地鶏もあったかな?(笑)

4月に入れば「1リットルSP」(4/5)に、「ホレゆけ!スタア☆大作戦」、「ギャルサー」の再放送(関東4/17~)と目白押しで今からワクワクしてきます。
チラッと写っていた会報も楽しみ!
そういえば去年の今頃も「ギャルサー」がはじまるんでウキウキしてたな~。
ぽかぽかの春ですね~♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-03-30 01:05 | naohito

いい感じ~♪

本格的に始動し始めた「プロポーズ大作戦」。
TV紙の白いタキシード姿、お髭が無かったですね!ツルツル~♪
FBIうぇぶの上着を脱いだ横顔も素敵です♡
関係図にて職業も数学教師。湖賀先生再び!?(笑)
教育実習の先生っていうのが初々しいですね~。
タイムスリップ先で若々しい直人さんが見れるのかな?
私も健と一緒にタイムスリップして授業受けたい!(←意味不明)
エビフライてんこ盛りにお供えして待ってるからね~、妖精さん♪(笑)

今回の役名は多田哲也とのこと。
なんか今までと違って、お地味な感じ。。
生徒からは「多田せんせ♪」って呼ばれるのかしら?(そっちの妄想ばっかり~)
で、交際がはじまったら礼には「哲也さん」?「てっちゃん」?「テツ~♪」?。
あー、いずれにしても羨ましい!
関係図だけでここまでハマってしまっています(笑)


もうひとつの大作戦(ホレゆけ~)の方は第一回のゲスト出演とのこと。
そのあともちょこちょこお目にかかれるみたいなので、こちらもチェックは欠かせませんね!
昨日はそちらの撮影だったんですね。(砂場でのワンショットに惚れ惚れ~♪)

「ホレゆけ~」も楽しみだけど、やっぱりドラマが楽しみですね。
つい先日「高校教師」を無性に観たくなって、湖賀先生にどっぷり浸っていただけに、“数学教師”には過敏に反応してしまいました。
多田せんせの生声、早く聞きたいな♪

More
[PR]
by chicchi88 | 2007-03-16 10:18
新しいドラマの方は、ついにクランクインですね!
FBIうぇぶの方も続々更新で嬉しい~♪
差し入れはクレープ、エクレアを置いといて桜餅か。お昼をもうチョット我慢だったら、一番腹持ちが良さそうですね!(笑)
白いタキシード姿、大きな画面で見るのが待ち遠しいです。


さてさて、見ごたえたっぷりだった日曜の「行列のできる法律相談所」!
ファンにとっては聞き慣れたプライベート話でしたが(笑)、上田さんや伸介さんが数倍にも膨らませてくれたおかげで、楽しく おかしく、最後まで楽しめました♪
いずみちゃんが結構つっ込まれていたのに比べ、あまりにも大事に大事に扱ってくれたので、嬉しいような、ちょっぴり気恥ずかしいような・・・(笑)
それにしてもいずみちゃん「チキンラーメン」知らないなんて!
お母様がイグアナを焼いたお話くらいビックリしましたー。

究極の選択「ちょっと年寄りだけど肌だけはキレイな磯野貴理」ちゃんと「ちょっとおばかな若槻千夏」ちゃん、もし恋人にするとしたら?・・・の質問では、迷わず後者を即答した直人さん。
えーーーっ!!」と、キリちゃんと一緒に唸りながら、肌がツルツルぴかぴかでも やっぱり若さには叶わないのね・・・とムクレつつ、『キャラの問題よキャラの!』と必死にごまかしてみた(笑)

上田さんやキリちゃんも奮闘してたけど、伸介さんってさすがに「いい仕事」するな~!
もう笑いっぱなしの1時間半でした。


次は行列の弁護士お三方とキリちゃんが、そのままイズムにゲスト出演。
行列がとても楽しかったせいか、イズムはちょっとテンションダウンしてしまいまいした。
ので、あまり感想もなく・・・(↑これだけ!?・笑)
次回のゲストはボビー兄弟とのこと。笑い転げる直人さんが期待できそうです♪

期待といえば、「もうひとつの役者のお仕事」もありましたね!
なんだろ、なんだろ?!白いスーツの前に見れるといいな~。
番宣は「春の祭典」出るかな~?
そろそろ朝も8チャンにしないとな~。(現在はハトリさん!)
・・・などなど、しだいに顔がにんまりしてくる今日この頃です♪


【追伸】
↑のお仕事なのかな?キューブのHPで4月からの新番組情報が!



ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ危機一髪~
4月7日(読売テレビ・他)放送開始 毎週土曜深夜1・55(初回は深夜2・25~)
出演:古田新太/ 藤木直人/生瀬勝久/山西惇/八十田勇一/まりもみ



まりもみのメンバーのブログを読むと、今のところ近畿エリアのみの放送予定らしいのですが、次第に各地方局やBSで放送されるとのことです。
顔ぶれが顔ぶれだけに、はちゃめちゃでユニークな番組になりそうですね~!
直人さんも毎回出演だと嬉しいな♪
4月7日は水曜だから、これが毎週になると、と夢の三日連続出演!?
またまた顔がほころんできます~♪
(※記事に一部誤りがありましたので、訂正しています。)

☆詳細はこちら → 【デイリースポーツ

「1リットルの涙」SP情報(4月5日放送) → 【サンスポ
回想シーンで出演あるかな?


[PR]
by chicchi88 | 2007-03-08 21:48 | ism

ランキング~♪

春近し。ドラマの方も衣装合わせ、本読み・・・と着実に始動し始めたようで、こちらもワクワクしてきてしまいます♪ EYESには桜餅の写真。いよいよ今日から撮影?

でも1、2回目の出番はあんまり・・・とあってちょっと凹みましたが、ということは、タイムスリップした過去の途中くらいから若き日の姿で登場するのかな?・・・と、すぐにポジティブ思考にチェンジ!(笑)
初回のタキシード姿で(←決め付けてるし)2回までテンション維持する代わりに、3回目以降はしっかり絡んできて欲しいです(祈)
最近(というか元々)リサーチ能力が鈍っているので、テレビ誌や番宣、しっかりチェックしないとな~。


FBIうぇぶでは第一回目のランキングが発表されていましたね。
思わず小躍りしてしちゃう曲」第一位は予想どおり“シンノスケ”でした♪
全31曲、アップテンポの曲からスローな曲まで色々あって、みんなそれぞれに直人さんの曲で小躍りしている元気をもらってるんだな~と、この曲はこの辺から小躍りしそうかな~?なんて(笑) あの曲この曲を口ずさんでみました。
皆さんのエピソードや、シュチュエーション集も読んでいて楽しかったです^^)

私はというと、7位のあの曲に投票しました~♪
Myエピソードはというと・・・。
前回の学祭のLIVEはお誘いを受けたのに結局行けず、当日はちょっと落ち込んでました。
ファンになってまだツアーにも参加したことがなく、直人さんの生歌が初めて聴けるチャンスだったからです。
台所でしみじみと夕飯を作りながらも時間が気になって、「今頃一曲目かな・・・?」と思わず「anon」を歌いながら「きのうと~きょうと~あすと♪」なんて、オタマを振りかざして小躍りしながら「次があるさ!」と自分を励ましていました^^;
ちょうど時計を見たので時間もハッキリ覚えていたんだけど、LIVE終了後に直友さんからメールでレポが届いて、私が丁度歌い始めたその時間(18時5分頃)に一曲目が始まり、歌も同じanonだったとか!
なんてことない事なんだけど その時はなんかとっても感動して、同じ時間に同じ歌を歌ってたんだな・・・って、メールを読みながらちょっぴりジ~ンときてしまいました。

それから7ヶ月後の初の「生歌」は、格別なものになりました♪

さて、次のランキングのお題は「あなたの好きなPVは?」。
やっぱ、“衝撃的”なアレでしょう~!!(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2007-03-02 01:42 | naohito