by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 直く~~~んっ!!

e0013734_2028267.jpg



e0013734_20281993.jpg

お相手は・・・、オットセイ!?!?




e0013734_20284690.jpg

直く~ん!(爆)



ホレスタ観ましたー♪
いきなり「ビミョ~に売れてる○木○人」で大爆笑!(2回も言ってるし!)
『オバサンって言った!のコーナー』でのボソボソッと歌う生瀬さん(半分アドリブ?!)も可笑しかったけど、ド派手な衣装に全く負けてない古田さんの怪演はすごかった!
直く~んっ!!」は病み付きになりそうです(爆)
オットセイ顔の“直くん”も可愛かったな~♪
蕎麦屋の“ひぐち”衣装も、これまた意外と似合っていて、社長が抱きついてしまう気持ちわかります!
つうか、抱きつきたい!!(笑)
“ひぐち”のほっぺにオットセイ顔の時のゴムの跡がついていて、これまた可愛かったです♪

笑いながらも最初は何じゃこれ~?!・・・と思いながら観ていたけれど、一種の「怖いもの(変なもの?笑)見たさ」とでも言うんでしょうか、深夜のお楽しみが出来ました。
2回目のゲストは、セーラー服を着たはせきょーさん!
(ゲストの豪華さにちょっとびっくり・笑)
そして、またまた“ひぐち”もしっかり映っていたので一安心♪
藤○直○はやめたのかしら?
はせきょー相手に、皆さんどんな絡みを見せてくれるのか楽しみ☆


[PR]
by chicchi88 | 2007-04-15 20:35 | ホレゆけ!スタア☆大作戦

 KAIHOU (^O^)/

昨夜酔っ払って帰ってきたダーより、お待ちかねの会報を受け取りました♪
落っことしそうで怖かった~(笑)
携帯のパンフ?と勘違いしてしまいそうな表紙でした。

そして待望のツアーのお知らせが!
秋か~。まだちょっと先だけど、“決定!”の文字に「今年も~♪」、と早くもワクワクしてきました^^)

たっぷりのインタビューを読んで更にニンマリ。
いつのも直人さんらしい数学の話は、決して理数系ではない私はちんぷんかんぷん(笑)
あそこまで話して、「好きじゃないよね」って?(爆)
現場の話にイズムの話、ギターの話、wiiの話など盛りだくさんだったけれど、一番嬉しかったのは次にやってみたい役が聞けたこと。

刑事者やシリアスなガッツリした医者もの、群像もの。

こんなのやって欲しい!と思っていたものばかりで嬉しかった。
特にシリアスものが見たいなー。そう!ガッツリとしたね。
ツアーもあり忙しいと思うけど これからチャンスやタイミングが合えば、是非演じてほしいと思います♪

UFOキャッチャーでGETしたものは会員プレゼントにはならなかったのね~。
でもガンダムもらっても・・・ね(笑)
お宝フィギアを3個抱えた笑顔の写真が、なんともいえず可愛かったです♪

きのこ兄妹
[PR]
by chicchi88 | 2007-04-03 08:12 | naohito

 あと14日♪

e0013734_1691011.jpg

きょう「めざまし」でドラマ主題歌の話題が流れました。
サザンの桑田さんのソロで「晴れたらいいな」だそうです!

e0013734_16235428.jpg

30秒ほど流れましたが、詞もドラマの内容を感じさせるような素敵な曲です♪
コチラでちょっぴり聴けます→ 

ドラマのエンディングでは桑田さんの歌う姿が流れるとのこと。
去年の4月もエンディングが楽しみだったな~。
前半は踊りを覚えるのに必死だったけど(笑)

そろそろ違うスポットも流れるかな?
・・・と思ってたら、今画面に「きっかけは~」が流れたー!→e0013734_17175288.jpg
番宣も楽しみだな~。(こればっか・笑)
フジテレビミニットなんかも出るかな~?!

そのまえに5「1リットルSP」で、お髭の無い水野先生を堪能しなきゃね♪

あれこれ☆
[PR]
by chicchi88 | 2007-04-02 16:48