by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

WOWOW再放送

久しぶりの更新です!
もう2週間もたってたんですね^^;

ブログを更新していない間も7ヶ所の公演が終了。
逸る気持ちを抑えるべく、後半はなるべくライブレポの拝見ツアーもしないようにしてました^^;
初日からファイナルの間は、やっぱり長すぎます(涙)
そんな中、急遽札幌に参加することになった直友さんからのメールに興奮!
豪雪をかき分け、満員電車に揺られ、必死に駆けつけた様子が目に浮かびました(T_T)
雪も溶かすほどの盛り上がりだったでしょうね♪
私も抑えていた気持ちにボッと火がついてしまったよ!!

今日届いたWOWOWの冊子を見ていたら、昨年放送された「7.0」の武道館公演が12/6にリピート放送ありとのこと。(午後7時~)
当日は待ちに待った「8.0」武道館ファイナルの日。
今回もまたWOWOWさんで放送してくれるかな?・・・と密かに期待しています^^)


今年最後の生の歌声。
心から楽しみにしています♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-11-25 01:05 | Music of naohito
本日11月8日(いい歯の日)、日本歯科医師会主催の『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007
著名人 男性部門で直人さんが受賞しました!
女性部門はN澤ま○みちゃん。
受賞のツーショットは「プロポーズ大作戦」の二人を思い出してしまいますね。
全国の歯医者さん6万5千人の投票により選ばれたそうで、いつも笑顔の時に見える
白い歯がキレイだな~♪と思っていたので、よくぞ選んでくれました!という感じです(笑)

受賞のコメントでベストスマイルの秘訣について
「たくさんの素敵な人や作品に出会って自然と笑顔になること」
と答えていた直人さんですが、そんな彼のことを思い浮かべるだけで
自然に笑顔になってしまいます^^)

ツアーの合間の笑顔も見れて良かった♪
明日のワイドショー流れるかな?

こちらで写真がUPされています→ 毎日Jp オリコン elthe産経ニュース

ベストスマイル nao
[PR]
by chicchi88 | 2007-11-08 23:46 | naohito
三重、名古屋と二夜連続のライブ終了後、直友さんより興奮冷めやらぬレポが届きました♪
二日連続であの濃密な時間を過ごせたなんて
なんて羨ましいんでしょう!
酔いが覚ぬうちに、またどっぷりと酔わされてしまったら
三日目は完全に起き上がれなくなりそうです(笑)

あさっては新潟ですね♪
そして次の広島、高松の二夜連続で、ちょうどツアーの半分を折り返すことに。
これからMy初日を迎える方も思いっきり楽しんできてくださいね^^)
私は初日にあの楽園に足を踏み入れてからというもの
ファイナルを前に、既に禁断症状が出てしまっています(笑)

日々、繰り返し、なんども聴いている「Reverse」。
聴くたびに、より好きになっていくから不思議です。

名古屋MCレポ(ネタバレ有り☆)
[PR]
by chicchi88 | 2007-11-08 01:14 | Music of naohito

モデムエラー!

PCのモデムが壊れたようで、ネットに接続出来なくなりました(>_<)
明日交換にくるので、無事復活できればいいけど…。

あれから熊本、福岡、仙台と、ライブのMy初日を迎えられた方も多いと思います♪
入ってくるHOTな情報によると、ダンスにいっそう磨きがかかっているとか!!
武道館のステージに立つ頃には、お隣りのダンサーさんをもしのぐ踊りっぷりになってたりして(笑)

遠征も日程の都合がつかず無理だっため、武道館までが待ち遠しくてならないけど、あちこちのレポを読んで、まるで自分も参加したかのように熱くなっています(^-^)

MUSIC LOVERSの観覧ものもうすぐですね♪
こちらも申し込みは出来なかったけれど、この番組出てくれないかなぁ♪…と思っていたので、出演が決まって、とても嬉しかったんです!
観覧に当選された方は、思いっきり楽しんで来て下さいねー♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-11-05 19:21